普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛ジャンキー卒業しました~!!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
おひさしぶりです~~~!!!!
最近色々とあり、HPずくりにはまっていました~!

リンクしていただいていたみなさまには、後ほど挨拶させていただきますが、サイト移動して、恋愛ブログはもうかいておりません(´・ω・`)ショボーン

それでも、これからも、仲良くしてくださいねヾ(*`Д´*)ノ"

新サイトはこちら~~!
http://sdales.koiwazurai.com/

ブログ、お買い物の2つだけ、今現在更新中です♪

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
♪おはつぅ♪
2005年10月19日 (水) | 編集 |
 みんなぁ、おはつ☆

 とりあえず、見てくれて、ありがとー☆
 っと、今日から始めようとおもいまぁぁす♪だぁいぶプライベート(笑)羅夢の今までの恋愛、今の恋愛、これからの恋愛についてかいていこうとおもいます

 女心が、わかんない人、同じく恋愛で悩んでる人、その他いろいろぉ皆で仲良くできたらいいなぁって思います☆
 
 第一回目を記念して、羅夢の初恋についてかこうとおもいまぁす
 初恋って…
テーマ:大学生活
ジャンル:日記
