普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりすぎる・・・・・
2007年08月24日 (金) | 編集 |
こんばんわ~^^

まぁ、お久しぶりすぎる。。。ちと反省;;

今までどうしてたかって??w

合いも変わらずですよheart02

まぁ、教員採用試験あり~の、テストに追い込まれ~の、卒研ではじかき~のってとこですかね

そして、大学生の夏休みなのに、毎日ゲーム三昧www


ちなみに、Angel Love Onlineのポセ鯖です|ω・´)


もはや、廃人になりつつありますw

でも、決してオタクではないですよぉm(_ _*)m


本当にはまるのよw
だれかやって見てね~♪


まぁ、羅夢と似た名前の人がいたらウチかもw


まぁ、そんな廃人一歩手前の私ですが、大曲の花火大会をだぁちんと、イケメン君と、お母さん!?もかな?wと一緒にみにいきます♪


と、いう事で地元の人々、みかけたら声かけてみてちょw


去年は知り合い一人だけあったような・・・w


今年はダレにあうのかしら~♪

ではでは、おやすみなさいm(_ _*)m
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
LaTeX▄█▀█●ガーン
2007年06月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりです!!!

なんだか最近ブログ書く事ないwww

そうそう、LaTeXってしってますか??
ラテフって読むらしいのですが、これは簡単に言うと、数学版ワードみたいですww

200px-LaTeX_logo.png


ちなみに、↑が正式な書き方ww


で、これが、インテグラルとか、リミットとか、きれいにかけるらしく、卒研のマトメとして、一冊の本をつくるんだけど、今から少しずつこいつと戦わなきゃいけません。。。


なんか、HTMLばりに暗号だらけ。。。

普通に書き込めないのがたまに傷www


まだ全然勉強してないけど、ラテフ用語を学習しないと(lll´Д`lll)



気になる人は、LATEXで検索かけてみてね~www

今日はちょっとマニアックなねたでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
今日ふと思った事…
2007年05月16日 (水) | 編集 |
こんばんわ♪
今日は睡眠不足であさから晩までおくびでっぱなしですカバ

今日ふと歩いていて、今後の事を考えてましたw

で、今までりんごの国には結構遊びにいっているのに、実家に全然かえてっいない殺して

なんか親不幸ですよね。。。


しかも、教員採用試験もりんごの国を受ける予定だし。。。


って事で、後期になったら免許をとって、大きい車をかって、毎月一回はキリタンポの国に帰って、お母さんやおじいさんやおばあちゃんを連れてお出かけしよう!!!



っと急に思い立って見ましたww


なんで大きな車かというと、おじいちゃんもおばあちゃんも足腰がよわいからですww

実現出来たらいいけど、貯蓄ない><

まぁ、なんとかなるでしょ!!!

って思うのは羅夢だけかww

でも、実現できたらいいなぁ~!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
羅夢ちのバイト先のお寿司♪
2007年05月12日 (土) | 編集 |
こんばんみ花束

明日は、母の日ですねお母さん

羅夢ちはまだまだ貧乏学生なので何もあげれないけど、メール入れておこうと思いますwww


さてさて、今日の写真は羅夢ちのバイト先のおすしでぇすww


070428_191709.jpg



まえに載せたときにはミニうにだったけど、今日は、ミニいくらですwww



いつかの連休に羅夢ちのバイト先にご飯食べに行ったときの物です♪


もちろん格安にしてもらっちゃったけどね(lll´Д`lll)



お寿司大スキww


毎日でもお寿司は食べたい!!!


でも、かっ○寿司はまずすぎてたべれません><w


安くても、まずい物はお金出して食べたくないですよねwww



それでは今日はこのへんで♪
テーマ:私生活ドー(゚д゚)ーン
ジャンル:日記
羅夢VSトロイ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
こんばんみぃ~!!
今日は、おおきなミノムシ????を見つけたので、ぱしゃりw

070507_183410.jpg


これはミノムシなのでしょうか?ww

ってか、コレは学校の帰り道ですw
どんだけ山の中にあるかすぐわかりますよねwww


さてさて、今日の題ですがそうそう、以前、トロイになぜか感染して、その後も一週間位格闘していましたww


しかも、4月20日日に発見された、新種のトロイの木馬www


羅夢ちアダルトサイトとか見ないし、危なそうなとこいってないのに…



駆除しても、次の日には、発見され、駆除しての繰り返し▄█▀█●ガーン



そこで、羅夢ちのやっているオンラインゲームのAちんに、相談したところ、一緒に駆除手伝ってくれました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


その後マイミクしちゃいましたw


で、遠隔っぽい操作してもらって、色々調べてもらったら、解決さくをAちんがみつけてくれて、それをしたら、いっさいトロイちんは来ませんでしたwwww



Aちんこの場を借りて、ありがちょwww



でも、メッセ使って、進入できるなんて知らなかった!!!


PCに詳しいってすごい!!

まじ感動の連続でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



っと、今日はこのへんで♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
オレンジ色の月!!!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
こんばんみぃ!!!
ちょっと、みんな月みてみてぇ??

なんかオレンジなんだぇど(lll´Д`lll)

羅夢のとこだけかな。。。。


超オレンジで、太陽みたいw

調べて見たら、これは異常な現象ではないみていですね(´◕ฺω◕ฺ`)

月は太陽の光を反射していて、どうやら、大気とのかかわりもアリ、波長の長さでそのようにみえるようですww


でも、低い位置でよくみられるようなので、イマがちゃん~すww


ってここで、羅夢ちの驚きは一瞬に普通の現象だと言うことで終わってしまいました。。。


なんだか、寂しいwww

明日大地震が来るのかとおもった羅夢はただのおばかさんみたいですww


▄█▀█●ガーン



今日暇があったらまた更新しますww
テーマ:ブログ始めました
ジャンル:日記
今日のごはんは、リッチ??
2007年05月02日 (水) | 編集 |
こんばんみ♪
お休みの間、羅夢ちのバイト先のおスし食べにいったり、油揚げ食べに山の中までいったり、ビトンショップにいったり、いろいろでしたよぉ!!

あとで写真アップしたいと思います♪

今日は、まかないの写真♪

070501_201042.jpg



今日のまかないは…

焼きうどん、ゲソさし、ホヤ酢、茶碗蒸し、メカブと、トロの山掛けと、超豪華でしたwww


メインが焼きうどんってwwww

おかずから考えると、ご飯が普通メインですよねwww

どうやら、今日は、まかない食べる人数が少ないから、焼きうどんだけだったらしいのですが、それをみた板サンたちが色々とくれたそうですww


羅夢ちホヤ苦手なんだけど、克服するために最近食べるようにしてますwww




まぁ、今日はこんなかんじでしたぁ♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
誰ににてる??
2007年04月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ!!
今日はすごく天気っがいい!!

とてもよい連休になりそうなきがします♪

さてさて、昨日の日記を書きたいと思います!

昨日はバイト休みだったんだけど、予定がつぶれたので、バイトいれましたΣ(´д`ノ)ノ

で、お客さんはいつもの顔ぶれww

で、久しぶりにきたお客さんに、菅野美穂に目モトがにてるっていわれましたwwwwwwwww



羅夢てきにうれしいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ



でも、ちょっとまえ太ってたときは、トモチカっていわれてました;;



さかのぼって、小学校のころは、角度によって、広末でしたwwww


羅夢ちの顔っていったいwww



そういえば、あゆと、長瀬年内に結婚とかww

つっつん(インパルスの堤下はぁとvv)も結婚するとか?ww

なんか、芸能界にぎやかすぎですw


ではでは、これからおでかけしてきま~す!!
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
今日の晩御飯!!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
おすし屋さんが、幼稚園?
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
