普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寿司やさんが幼稚園??
2007年04月27日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんわ!!
今日もバイトでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日のまかないは、お刺身♪

070426_201604.jpg




今日はK社長のお孫さんも来ていたので、超にぎやかでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかも、女の子二人で、幼稚園に入ったばっかりの子ww

今日はテーブルにお客さんがいなかったので、そのスペースが幼稚園状態ww

おねぇちゃん、ここにいてね!!


とか、いわれたぐらいにしてw


でも、羅夢ちはお仕事しなきゃいけないのにぃ。。。みたいなw


で、お絵かきしたり、みんなで夜景見たり…

若い子が、今日は羅夢ちと、もう一人いたのでたすかりましたw


本当に子どもってかわいいですよね!!

何をやっても許される的なことがうらやましい▄█▀█●


大人になると、色々と大変ですよねww

あ~子どもに戻りたいような、戻りたくないような。。。

あ、出来れば高校時代に戻りたいかなw

もっとあの時こうしてればよかったなぁ的なことが色々あるかもww


まぁ、そう思っていても戻れないのが現実だけどw


みんなはいつにもどりたい??w



さてさて、今日はこの辺で♪
今日の予定が…
2007年04月19日 (木) | 編集 |
こんばんみ!!

今日は、一こまと、五コマという、はげしい時間割のひです(♛ฺܫ♛ฺ)

おまけに、うちの学校は貧乏学校なので暖房がつかない!!
この寒い時期に、学校に暖かいところがないんですおねだり(とんすけ)


まったく、勉強したくても、寒すぎて手につきません。。。

高校の時の受験を思いだしますw
土曜日曜に、暖房がつかないのに、みんなでなぜかあつまって、教室でひざ掛けに包まりながらしたなぁwwww

羅夢ちの科は、情報っとつくので、情報の講義があります!
今日は、携帯のパケット通信について少々学んできました!!

070419_001007.jpg



ハハ、字が汚すぎですwww
後でノート作り直すからまぁいっかw


で、今日は本当は、昔の仲間達と、飲みに行く予定だったのですが、仕事終わってからの子や、大阪から今日帰ってくる子やらで、飲みは朝の4時くらいに開始されそうだったので、今日はやめて置きましたwww


東京から、帰ってきている子もいたので、残念だけど、明日は学校もバイトもあるので、きっついw

みんなよりの世界で、よく頑張れるなぁと、最近思いますwww
今の羅夢ちにはいろんな意味でムリですwww


でも、友達は二人も結婚して子どもまでいるし、なんかすごいなぁ!と思う事が多いですねw

だって、羅夢ちは今は育てる自信も、金銭的にも余裕ないしww

子どもは大スキだから、とりあえず、みんなのおもりやくでww


っと、今日は何が書きたいのか分からなくなってきたので、そろそろやめて置きますw

あ~、学校寒いのなんとかならないかな~www


ではではみなさん、おやすみなさいwww
テーマ:日記
ジャンル:日記
青森からこんばんは☆彡
2007年02月12日 (月) | 編集 |
こんばんみ☆彡
どもども、羅夢ちんですo(^-^)o

金曜日からきてました(*゜0゜)

しかも、金曜日は、だぁちんの会社の上司さん達と一緒に飲みに行ってきました♪

気付いたら、3時でした( ̄_ ̄)(笑)

で、今日は、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんの誕生日だったので、みんなで焼肉パーチィでした☆彡

その後に、みんなでトランプしましたぁ((((*^o^*)

もちろん、羅夢ちんも、チョコケーキを焼いてきたのですが、途中で落としちゃったの(ToT)

だから、写真はないけど、羅夢ちと、だぁが一口づつたべて、テーブルの上に放置しておいたら、みんな食べちゃってなくなってました(笑)

そんなこんなですが、楽しい一時です(^o^)

明日は、十和田湖に行ってきます!

それでは、今日は携帯からですが、見に来てくれたありがとうですo(^-^)o

感謝感謝★彡
ついでに、ぽちっとしてってね(笑)

ではでは、また♪
秋田といえば!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
どもども、バイトがえりの羅夢ちですグルメ

今日のバクシャリ(まかない)は、寿司じゃなくて、すき焼きだったです魔女の大窯


ってかてか、今日の朝さぁ、Tシャツの上に、見たこともないお客さんが!!!!!!ww

ごきげんよう(キャタピラ)


こんなの!!


ヒントは、『茶色くて、ほわほわしてて…』ってかんじ!!



そいつの正体は。。。。。。



毛虫



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



www


でも、ちっちゃくて、モフモフしててかわいかったので、ちゃんと外に返してあげましたw




ではでは、今日の報告はこのへんにして本題へw



秋田名物といえば!?

秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ

(アーソレソレ)

能代慶、桧山納豆、大館曲げわっぱ



ですYO!w

これは秋田音頭という、秋田の人なら誰でも知っている歌です♪

この歌にもあるものを、お正月、羅夢ちは食べましたリロとスティッチ


それは、これです!!

20070122.jpg



はたはたですヽ(●´ε`●)ノ

もちろん、「ブリコ(たまご)」入り♪

おばあちゃんたちは、おつゆにしたかったみたいですが、羅夢ちお魚のお味噌汁苦手なので、焼いてもらいましたw

もちろんおいしかったです!!少し大きい文字


でも、好き嫌いがあるのかな??

羅夢ちは、はたはたをたべて、さらに秋田に帰ってきたなぁってきがしました☆



今日はこんなかんじです!!


はたはた食べて見たいって思った人もいいえ(ポルトガル語)、食べたことある賞賛ってひとも、ポチットよろしく凸φ( ̄ー ̄ )ノ~O
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
お土産-まさしの餃子-
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんばんみぃ!!亥年

今日は、夕方まで寝てましたw
羅夢ちは寝るのが超得意!!!
って自慢するとこじゃないか緊張


で、バイト行ってきました♪
羅夢ちのバイト先は、結構お土産もらえちゃうんです!!
で、今回は『正嗣(まさし)の餃子ですヽ(●´ε`●)ノ

今まで何回か食べてことあったんだけど、行列が出来るほどの有名店だって始めて知りましたw


って、羅夢ちに送られてきたわけではなく、板前さんに送られてきたものの、おすそ分けですけどねw

20070121.jpg


でも、すごいですよね!
板前さんに餃子が20箱も送られてくるんですよ!!!

やっぱり高級店の板前さんはちがうのかしら??w

味はもちろんブラボー


たれがなんともいえずおいしいです!!!

結構ちょっと焦げちゃったから料理後の餃子はナシってことでw


皆さんも機会があったら、食べて見てくださいね♪


餃子食べたくなっちゃったそこのあなたあなた
ポチ凸っとよろしくw
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
一月四日♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
この日は、だぁちんがなんとお仕事でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

だから、羅夢ちんはでお留守番活気に満ちたハート

ってか、体調不良だったんだw

3日の夜中に羅夢ち急に、トイレ行きたくなって、んで次には吐き気に襲われたんだったブルーだよ

で、確かねてたわw


何にも食べれなくなって、結構つらかったなw


で、だぁちんが残業終わってから、ちょっと遅めのクリスマスってことで、買い物に!!!

そこで発見したのは、『フォリフォリ』です♪

今まで雑誌では見たことあったんだけどねん~

で、ディオールや、ティファニーとかも見たんだけど、なんかいまいちw


ってことで、フォリフォリ買ってもらっちゃいました!!!!



羅夢ちって贅沢♪


20070120-1.jpg


しかも、ネックレス&ブレスレット恋におちる

ちょっと近めで見るとこんな感じです♪


20070120-2.jpg



どちらにも二個づつついちゃってるんです!!

しかも、色々組み合わせ出来るということで、ピンクとしろにしましたヽ(●´ε`●)ノ


ん~、かわいすぎて、つけるのがもったいないw

しまっておこうかなw

お正月の出来事はかんな感じかな!?

あとは、だぁババ、ママ、パパと一緒に花札したり、いとこの子と遊んだり、の国にまでいって病院行ったりw(ノロっていわれたけど、誰にも感染しなかったから、胃腸えんだったのかな?w)ただ、体調が優れなかったのが残念だったけど、楽しいお正月でした♪


やっとお正月回想日記終わりです!!!w


わざわざ見に来てくれた方ありがとうです!!!

↓ついでにポチット凸よろしくです点滅するハート
b_04.gif
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
お寺のバイト☆彡
2006年09月15日 (金) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが、お寺のバイトの報告なり(∇⌒ヽ)

棚卸しとは、お守りや、お札などの商品!?の数をかぞえ、集計するというものでした。

お寺なんだけど、神社に近いらしく、たくさんの商品がありました┐(´д`)┌

前の人達が数を数えたものの、集計をしたのですが、どこの会社のどの商品なのか探すのに苦戦(゜д゜)

そして、あのように山積みになったお守りゃ、おみくじを見てしまったので、羅夢ちんはもうお守りなんて買わないと思います(笑)
なんか、御利益あるのか疑問にさえ思いました(笑)
原因不明(>_<)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おはようございます(>_<)

羅夢ちん、四月に引き続き病気です(ё_ё)

しかも、今回は原因不明┐(´д`)┌

熱があがったりさがったり(○_○)

誰かタスケテ(σ_σ)

始めは、膀胱炎らしかったのですが、どうやら違うらしぃ。。。

膀胱炎は九度まであがんないんだって(  ̄ー ̄)

血液検査でも、レントゲンでも、尿検査でもわからなかったので、今日は違う検査をしに(*_*)

小さい頃依頼大きな病院にきました。

混んでて最悪。

だから、大きな病院嫌い(-_☆)

ってことで、随時報告します♪
第二のママ♪
2006年06月17日 (土) | 編集 |
どうも、羅夢です♪

今日もだぁと映像チャット中なり♪

今日は、仙台のお母さんについて書こうと思いますヽ(●´ε`●)ノ


仙台のお母さんとは、羅夢が初めて夜のお仕事をしたときの、お店のママです♪


羅夢はオープニングスタッフだったのですが、その後すぐに入ってきました☆



そのお店は、あるところの会長さんが趣味程度でつくったおみせでした(((゚~゚;)))

そして、そのママが雇われではありましたが、そこのお店のママをやり、羅夢と二人でお店をやっていました♪



あのころが一番たのしかったなぁ(^_^;



で、色々と訳はありましたが、結局羅夢も、ママもそのお店をやめることなり、今に至ります♪



結構、プライベートでご飯食べに行ったり、ママの子供たちと遊びに行ったりするほどなかが良かったです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



で、最近また連絡が来て、お店を出すから手伝ってくれない???


とのお話が♪



ということで、オーナーさんと、ママとお話をしてきました☆



仲が良かった前のお店の、子も誘おうと思います!!



でも、しなきゃいけないこと、その他の理由で、週2,3回程度になると思いますm(_ _*)m



と、今日はそんな報告でした!



来週は、だぁちんが、遊びに来る予定なので、今から楽しみな羅夢でした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
ぅきゃっ☆彡
2006年05月26日 (金) | 編集 |
どぅもぉ( ´∀`)

バスまってて、アリンコみてたらかわぃぃ♪って思えちゃって、ついついエサをやってしまった羅夢です(笑)

あっ、今、『こいつ頭悪いって思ったでしょ!!』

それ、正解!

ってか、パソコン六月の始めの月曜日に繋ぎます☆彡

なんか、パソコンくるまで更新しないかもしれません♪

わざわさ来てくれている人ありがとぅっヽ(´ー`)ノ

繋いだら、いっぱい更新する予定です('◇')

どうか、みはなさないでぇ(┰_┰)

というわけです☆彡

ではではみなさん、また♪
