普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご日記♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ!!
今日は寒すぎる!!
と思ったら雪降ってた雪遊び

20070215.jpg


それでは、のくに日記スタート!!


二月十日(土)♪

土曜日なのに、だぁちんはお仕事(((゚~゚;)))カタカタ

羅夢ちは朝まで起きてたので、バクスイでしたww
で、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんが11日に誕生日なので、みんなで焼肉パーちぃしましたバーベキュー

その後は、けーきをごちそうになり、トランプ大会!!

まさに、大人の遊びって感じでしたよwww


二月11日(日)♪
だぁと、ママと、パパとお出かけ!!

で、一番最初に行ったのは…

すぱげ亭

と言う名の、パスタやさんですww


十和田と、もいっこどこかにあるみたいw
気になる人はクチコミへ→すぱげ亭


羅夢ちがたのんだのは、ウニクリームのパスタ!!

5650-ramu1.jpg


普通においしかったです!!!w

ガーリックトーストもあったのですが、色がすごい!!!
緑色!!
一度おためしあれ!!!


おっと。この後は、十和田湖にいったのよ!!

続きはまた明日♪
つきに一度の楽しみ?
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんばんみ!!

そうそう、月に一度の楽しみがやってきました!!!

そうですの国に金曜日から行ってきます!!

というか、今日はちょっとお疲れなので、今日は短いですがこのへんで私のものになって
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
信用すると言うこと。。。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんみ♪

今日は、久しぶりに恋愛日記にしまぁすハート眼鏡

今日は、羅夢ちんの課題でもある、信用についてです。。。

羅夢ち、なんせ今までろくな恋愛してないもので、信用するってことがとても難しいんです。。。

すぐ疑っちゃうし、もう嫌ってっちゃう。。


でも、信用するってことは、遠距離する上ではとても重要なことですよね!!!


それは分かってるんだけど嘆く

って感じですよねww


信用して後で痛い目見るよりは、信用しないほうが自分がちょっとは傷つかなくてすむからなんですよね、きっとん~


羅夢ちもなんだかんだで、自分がかわいいんでしょうねショック


いつも、自分が傷つかないように考えちゃってるんだろうな。。。


でも、それはよいことではないのはわかってるのに魂抜けそう…



どうやら、今後の羅夢ちの大きな課題のひとつになりそうですm(_ _*)m


ん~難しいね殺して


ではでは、今日はこの辺で失望



ではでは、また空気いれすぎ


ぽち凸っとしてくれると、うれしいかなこける
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
ふ~(((゚~゚;)))カタカタ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんみぃ!!
羅夢ちは今日の3コマラッキーなことに、レポート出して終わりました♪

でも、5コマテストだったんですけど。。。。

え~ん


まぁ、コンナ感じですね。。。
単位取れたら奇跡ですo(T_T)o


さてさて、最近だぁちん仕事が遅くて羅夢ちはさみしいです。。

なんだか、大きな仕事をひとつ任されたことと、最近ノロが多発してて、大忙しみたいですm(_ _*)m


早くかえって来ないかな。。。


おっと、でもでも、木曜のテストのために勉強しないとです。。。。

羅夢ち今から関数電卓ポチポチしながら、統計のお勉強します。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



まぁ、こんな羅夢ちですけど、応援してくださいね!!ww


ではでは、がんばりまぁす♪

応援ぽち凸よろしくねぇ!!
b_04.gif

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
学生らしい一日w
2007年01月25日 (木) | 編集 |
どうも、ユデダコの羅夢ちがお送りいたしますブログへようこそw

なぜユデダコかっていうと、お風呂あがりだからあったかいお風呂

でね、最近年のせいか、冷え性がひどいんですw
だから、バイト休みの日にはゆっくりと、お風呂につかるわけw

でさぁ、最近お風呂にはいったとき、足と、肩が冷えてるのがすんごくわかるんです!!

年をとったからかなぁ?とか、思ったりw

で、お風呂の友はっもちろん、おもちゃのあひるではなくてw

バブですよ♪

しかも、ゆずの香り♪


ははっ、そんなことはさておき、今日は羅夢ちん一睡もせずに学校へまだかな・・・

で、今日は一こまからw
だから、今超きついですヾ(*`Д´*)ノ"

で、今日は、珍しくパソコン室での演習があったので、プリントスクリーンしてみましたw


Visual Basic(通称VB)

です。BCH符号って言うのをやっていて、それについてのプログラミングです!!

ってか、羅夢ちは先生の作ったプログラムをうちこむだけだけどw

まずは、実行する前!
20070125-2.jpg



↑興味ある人は、クリックでおおきくなるよ!


で、実行すると!!

20070125-1.jpg


うごいた!!

っと、まぁこんな感じw

VBはとにかくめんどい!
空欄や、文字をひとつでも間違えると動かない素直?なやつですw


っと、今日はなんだかおつかれなので、休みます!!!

ではではまた♪

お疲れな羅夢ちのために!?ぽち凸っとよろしく恋に落ちて
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
悩み??
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんばんみ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気づいたらもう、こんな時間にw

今日は、バイト終わってから、レポートやってたらこんな時間ですよw

もう、こんんな感じです頭爆発!ww

さてさて、悩みってみんなあるよね??
その悩みが、もし自分だけで解決できなかったらどうする??

なんか、羅夢ちん今そんな感じですあぁ・・・(マリー)


しかも、人に話せないようなこともあるよね??

ほんと、ぶるーだよw

ってか、このブログで書くってことは、どんな悩みか、みんなわかっちゃったかな!?w


本と、付き合う前は、確かに今より悩んでたし、病んでたううん(オランダ語)

でも、だからって付き合ったからと行って、そこがゴールじゃない。。。


でもでも、結婚がゴールなわけでもない。。。


うーん、どこがゴールなんだ??wあ~あ(アリス)



問題が一個解決したら、また一個でてくる。。

神様って、いじわるo(T_T)o



ってか、何を書きたいのかわかんなくなったw



とにかく、恋愛は難しいってことですw

そういえば、今、「わるいやつら」ってドラマはやってるみたいだね!!

でも、羅夢ち一回も見たことない!
ってか、最近ドラマとかみてないよぉ!!
おばさん化してきてるよね。。
やばいやばいw


その前にレポートとテスト頑張りますw


ではでは、今日はしまらないブログですがこのへんで!

私も恋愛ジャンキーってひとも、恋愛興味ないってひとも、ぽちっと凸よろです♪

b_04.gif




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
遠距離には必需品!!w
2007年01月23日 (火) | 編集 |
こんばんみぃやぁ!

今日は、寝不足の羅夢ちがお送りいたします!!w

さてさて、なんで寝不足かって?

それはそう、テストですYO!w試験

でも、結構できよさそうw
って、持込可だから、当たり前か(^_^;

でも、最後みすったw
あの一個だけがミスならいいけどφ( ̄ー ̄ )ノ~O


せっかく遠距離ブログなので、今日は遠距離の必需品??を紹介したいと思います♪

てっ、前にも載せた気がするけどw


まず、メール、電話はこまめにすること♪これは、基本ですね!!

あっ、でも、そうゆうのが嫌だから遠距離いいって思う人もいるのかな汗

でも、羅夢ち達の場合は、お互い、心配性だから、超超こまめにとってますw

で、パソコンという便利なものがあるので、これを活用しましょう!!

で、おすすめは、ライブチャット!!

ライブチャットとは??

簡単にいうと、テレビ電話ですよひとめぼれ

でも、テレビ電話は、料金も高いし、使いずらいし、画像もきたないですよね??

それが、ウェブカメラと、マイクがあれば誰にでもすぐに出来ます!!

ちなみに、羅夢ちのおすすめは…

Windows Live Messenger(ウィンドウズライブメッセンジャー)

Skype(エスカイプ)

の二箇所です!

とっても使いやすくて、簡単です♪

皆さんもお試しアレ☆




そうそう、話はすっかり変わるけど、今日さぁ、帰りバスにのっててさ、いつも降りるところでボタン押したんだけど、とまらなかったやだ

みんな、えっって顔してましたw

運転手さん疲れてたのかな??
結局、次の停留所で、おろされましたw
『すみません』っていわれても、一個とはいえ、違うバス停で降りるとなんか遠く感じますね。。。。w


今日は短いけど、こんなかんじでおしまいです♪

三日前にはランク外だったのに、一気にランク上がりました!
これも、皆様のおかげです!
結構励みになりますね!!

ってことで、今日もポチ凸っとよろしくね
ウィンク
b_04.gif


テーマ:日記
ジャンル:日記
またまたお正月ネタww
2007年01月13日 (土) | 編集 |
こんばんみ♪

いま、バイトから帰ってきました寿司

今日は、なんだか、タバコと縁があったようで、二回も買いに行かされましたw

しかも、着物のまま、アーケード歩くのって結構恥ずかしいしどうしよう

まぁ、そんなこんなですが、お正月話しまぁす♪


3日は、お母さんに駅まで送ってもらいました!!
で、だぁの家に送るお土産を一緒に選びました♪
うちが、りんごの国に遊びに行くことを、あんまり良く言わない母ですが、お土産買ってくれて、なんだかうれしかった!!!

で、お酒を選び、これにしました…











一応、秋田の辛口系の、おいしいお酒チョイスしてみました♪

結構気に入ってもらえたみたいで、うれしかったわ♪

で、この日は、駅までだぁに迎えに来てもらって、青森で買い物して帰りました!!

浅草焼きのお焼きも食べたしね♪


久しぶり!?のだぁとの感動の再開でしたwww
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
しばらく…
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ブログしばらくお休みするかもしれません。。。

今週は、いろんなことが有りすぎて頭が回りません。。。

小休憩いただきます。。。
*。・☆。・゜゜・。☆しし座流星群☆*。・☆。・゜゜・。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
みなさまこんばんみw
というか、もう朝だからおはようというのが正しいのかしら!?

なぜこんな時間に更新かって??

なぜでしょうね?

それは…


今話題の!!


しし座流星群ですよwwww

かれこれ、一時間以上、外で張り込みしてましたwww

もう、てがかじかんでうまく文字打てません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ちなみに、簡単に説明すると、こんなかんじですww

20061119-1.jpg



羅夢ちは5個も見ましたよ!!


あぁ、風邪引きそうだからねますw

ほかにもこんな人いるかなぁ??

まぁ、だぁちんとおんなじ流れ星を、同じ地球で見れたからよしとしよう!ww


ではでは!!
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
