普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラ祭り♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ~!!

連休は弘前のサクラ祭りに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

羅夢ちまみぃーも来ていたので、とても楽しめましたよ♪

きりたんぽの国から4時間もかけてきたらしいwww

ではでは、パシャリした写真をのせまぁす♪

070504_184229.jpg


弘前城ですw


070504_181948.jpg


これは、雪なんとかサクラっていう種類らしいw
名前のとおり、真っ白できれいでしたよ♪

ついでに、ミクシーの写真に自分をとってもらってのせてみたり(lll´Д`lll) www


やっぱり春はサクラですね♪
十和田湖冬物語!!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
更新遅くなりました。。。
最近ってか、遅いんだけど、教員採用試験まで3ヶ月くらいしかないのに気づいて、あわてて勉強してます何やってんの!


教員採用試験の倍率が、半端なくきついです!!

とくに、東北は。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

きりたんぽの国も、の国もどちらもすばらしいくらい受かりにくいんです、。。。

頑張らなきゃwww


おっと、十和田湖に行った報告です!!


えっと、三時くらいに十和田湖についたんだったかな??

でも、ライトアップしたのが見たかったから、暗くなるまで待つことに…



ってか、寒すぎた。。。


だから、ろばたやき屋さんに入って、サザエとか、イカ焼いたりしてましたwww


で、ようやくライトアップされて…


5784-ramu5.jpg



青いライトがきれいでしょ♪


で、雪像もありました!!

5746-ramu4.jpg



今年は、青森と秋田のコラボだったのか、右が竿灯、左がねぶたの絵になってます!!



そして、ホットワインなんかも売ってましたよ!!

しかも、グラスを一回買うと、後は何回でもおかわりOK!!

4箇所おかわり出来るところがあって、それぞれ味も違って工夫されてるなぁと思いました!!


こんなところかな?

今回の日記お~わり!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
りんご日記続き♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
三日目☆

この日は、だぁちんのおうちのお手伝い!!
大根や、かぶを、だぁちんママたちが川で洗って、それをトラックにのせるお手伝い ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

それが終わってから、だぁちんとお出かけ!!

むつ市のマエダストアーのすぐ近くの『クレープ屋』という名前のクレープやさんの場所をだぁおにいちゃんに教えてもらい、いってきました☆


20061104-1.jpg



うちは、チーズケーキの入ったクレープ、だぁちんはバナナチョコ!!


あじは…


ご想像にお任せしますw



最終日♪


だぁちんと、だぁちんおにいちゃんと、まきわり!!

20061105-1.jpg



まぁ、羅夢ちんはほとんど見学ですけどwww


そんなこんなであっという間の三日間でした☆
ただいまです♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
たっだいまぁ♪
どうも、テンション高めの羅夢ちんですw
今回のりんごの旅は、ちょっと予想外ですよwww
そうです、想定の範囲以外でした(((゚~゚;)))カタカタww


一日目は、ブログに載せたとおり、だぁちんと、にいちゃんとお風呂行きました♪で、モスでドライブするーして、おうちに帰ってご飯食べて就寝☆


二日目★

この日は、弘前へ!!
弘前城で、菊と紅葉祭りが行われているということで、だぁちんと、だぁちんのいとこのかわいい女の子と一緒にお出かけルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

20061103-1.jpg



弘前城の中までみてきました☆


菊は、ちょっと枯れてしまっていたので、紅葉をとってきました♪


20061103-2.jpg



天気がよかったので、水辺もきれいでした!!
20061103-3.jpg




20061103-4.jpg





りんご娘もきてました!始めて生で見ましたよww

あ~、青い空からあ~、~、ちいさいけれどぉ~。。



このうた、耳から離れませんw
ipodで配信してるようなので、今度とって見ようかなww


かえりに、だぁちんの会社の先輩がおしえてくれた、「みんぱい」というおいしいユウリンチのお店に行く予定が、まだかいてんしてなかったのぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


で、次に「天龍」という、とんこつみそのおいしいところもだめo(T_T)o


結局、普通のおみせで三人でご飯食べてかえりましたw

だぁちんのいとこちゃんは、お肉好きじゃないみたいで、不機嫌だったけどw


でも、楽しいいちにちでした♪

続きはまた明日!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
お久しぶりです(^-^;
2006年11月02日 (木) | 編集 |
随分更新してなくて、見に来て下さった方々すみません(___)

羅夢ちんは相変わらず元気です(笑)

今日は林檎の国にきてました☆彡

だぁちんとだぁちんにぃちゃんと、お風呂きてました('ω'*)

羅夢ちんは、体調不良のため、早めにあがってだぁちん達をまってます(@_@;)


体はポカポカ(/;°ロ°)/


これからまた更新しますので、見放さないでくださぃ(ToT)


ではでは、また★彡
9月17日♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
この日は、昼くらいに起床(^_^;

どこに行こうかまよって、結局頑固豆腐を買いに♪

横浜町にあるお豆腐やさんにうってますヽ(●´ε`●)ノ
なぜかというと、夜に麻婆豆腐を作ろうとだぁが提案したからです★

で、豆腐屋さんにいく前に、ソフトクリームを食べに♪

ここで、食べたのは…

20060917-1.jpg



ずんだソフトと、牛乳ソフト♪

ずんだは。。。

20060917-2.jpg



可もなく不可もなくってかんじですかねww
でも、牛乳ソフトは、げきうま!!!!!

場所はよくわかんないのですが、道の駅っぽいところです(^_^;

向かいのローソンでは菜の花ソフトも売ってました!!
ちょっとたべてみたかったかもw


で、にかえってだぁちんのお料理の邪魔サポートして、麻婆豆腐と、たらのお味噌汁とをつくりました♪

どっちもんまかったぁヽ(●´ε`●)ノ


で、その後に太鼓の達人をし、羅夢ちんのリズム感のなさをだぁんちで披露して、だぁとまったり(*^o^)ヾ('-'*)


いつも、お出かけがおおいから、この日は久しぶりのまったりないちにちでした━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
りんご日記9月16日♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
さてさて、りんご日記二日目♪


この日は、ホタテの祭典というものにいってもました♪

20060916-1.jpg


なんだか、ちびっ子がたくさんいましたよぉ!!
太鼓たたいたりしてましたヽ(●´ε`●)ノ

で、せっかくきたので、ホタテやいてみましたww


20060916-2.jpg



なんと、4っつで100円!!!!!!


と思ったら、5個入ってた!!!!


羅夢チン一人で喜んでたら、だぁにあっちみなっていわれてみてみたら…


みんな五個はいってたwwww


ホタテ食べた後は、シウリガイたべました!!!



20060916-3.jpg



これって、ムール貝とおなじなのかな?

でも、初めて食べたかも♪超んまい!!!


そして、面白いものを見つけました!!!

20060916-6.jpg


これです!!!

間違いなく秋田にはなぁい!!!!

茶色や、緑、しろ、オレンジ、ピンクなどのアイスをもりもりしてくれます♪

ちりんちりんアイスというそうです♪


その後に、シャガール見に行きました♪

20060916-4.jpg



羅夢にはちと難しかったなぁ。。。

で、そのあと、うわさのおいしい坦々麺をたべに青森市内へ!!

迷い迷いついたころには、しまってました。。。。


でも、ラーメンモードにおなかがなっていたので、結局大地で食べましたw 


20060916-5.jpg




で、夜はおうちにかえってから、ご飯をたべ、だぁの知り合いと三人でのみに行きました♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
りんご日記9月15日♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
更新遅くなりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はだぁちんが会社の飲み会!?らしいので、羅夢ちんで、お暇ですΣ(´д`ノ)ノ

半げーして、花札で40万勝ちしましたヽ(●´ε`●)ノ

って、羅夢ちんはお宅じゃありませんwww

さてさて、今回のりんご日記です♪


今回、羅夢ちんは高速バスにてですw


前回と違うのは、だぁ兄じゃに迎えに来てもらったのではなく、だぁに迎えに来てもらったこと(^_^;

で、ラピアというところで、かわいいわんこにつられ、わんこやら、むささびやら、モルモットに釘付けになってた羅夢ちんはいきなり説教されましたo(・_・= ・_・)o

だぁちん最近切れキャラなんですo(T_T)o


そんなことはどうでもいいかw

で、マックの予定を変更し、電気屋さんによって、マミィカレーが待つだぁんち


だぁママのカレーお初でした(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



ひとことでいうと…




んめがったぁぁぁ!!!!!





ですねww


辛さもちょうどよいヽ(●´ε`●)ノピーマンもうまかったし♪

そしてなにより、羅夢ちんの大好きなみょうがが醤油漬けになってたの!!!!



みょうがしっちょる??


みょうがも全国っ区なのかな??


羅夢ちんは、冷奴に千切りの、みょうがと、しそが大好きですヽ(●´ε`●)ノ


みょうがだけでも、お味噌をつけて食べちゃうくらい!!!!



だぁんちでは、みょうがもつくってるのね♪

だぁババがきれいにたくさんのみょうがを、仕分け?してた★

で、この日は、これにて終了♪

なんか、近頃変に気をつかわずだぁファミリーとお話できるようになってきた気がするヽ(●´ε`●)ノ



ってか、気をつかわなすぎなのか??羅夢ちんは。。。


でも、だぁババ・ジジ・マミィ・パピィ、よくくるおじちゃん・おばちゃんとお話するのも、楽しいんだ!!

元々お話するのも、聞くのも大好きだから♪


そんなこんなで、また明日♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
GO!GO!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
残業ながら、ジャグラーネタではありません(笑)

今リンゴの国へとむかっています( ´∀`)

危うく、バスマンセキでのれないところでした(笑)
三連休って怖い┐(´д`)┌

お金もちになったら、新幹線にしたぃなぁf^_^;

だぁにもセンベイ汁の国まで向いにきてもらわなきゃぃけなぃし(。・_・。)

せいせぃ!我慢してくりっ、だぁ( ´∀`)


バスの中の羅夢ですが、なぜか家にいるよりも勉強はかどります(笑)

どぅも、不思議ちゃんです(`・ω・´)ゞ(笑)
りんご日記☆彡
2006年08月30日 (水) | 編集 |
どうも、の裏を蚊に刺された羅夢です( ´∀`)
かゆくてかゆくて、いてもたってもいられません

さてさて、今回のの国へもバスです

今回は、だぁちんが会社の親睦会だったので、おにいちゃんに迎えに来てもらいました♪

家に着くと誰もいないΣ(´д`ノ)ノ

みんな温泉ですw

しばらくしてじじとばばが帰ってきました★

だぁが帰ってくるまでお話タイム♪

だぁが帰ってきてからまみぃに冷麺を作ってもらいましたヽ(●´ε`●)ノ

カボスも入れてね♪

次の日は大曲がりの花火!!!

朝早くに家を出て、車の中でだぁまみぃのつくってくれたおにぎりを食べながらGO!GO!


5時間かけてようやく到着♪

羅夢ママに席を取っててもらえたので、助かりました!!!

羅夢ママ、羅夢、だぁの組み合わせは初!!!!


羅夢ママ、だぁのことを気に入ってくれたみたいで羅夢安心しましたw



その日は、」朝にりんごの国に到着!!

爆睡wwwwwwwww



帰る予定を一日延長し、博多屋でラーメン♪


月曜日に、だぁぱぱに駅まで送ってもらっちゃいましたm(_ _*)m


今回も良い思いでがまたできた羅夢ちんでした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
