普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年も☆
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今紅白みてたぁ☆今年も、もぅ終ですね( ・_ゝ・)

羅夢の自己中心的ブログですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

なんか、だぁ、楽しそうだったぁ♪日本酒のんで、いい気分っぽかった(笑)

羅夢もまざりたかったなぁ(T_T)

それでは、また来年!
皆様にとって、良い一年になりますように!!
帰省☆
2005年12月31日 (土) | 編集 |
昨日母が迎えにきたので、実家へ帰ることになり、今その途中です☆車に乗って、はや4時間。かなり飽き飽き(笑)だぁは相手してくれないから、超ひま。。。おまけに、車の中の音楽は母好み┐(´д`)┌

もう、これはねるしかなぃ(T_T)おまけに、出先でアドレスかえちゃったから、ブログに書き込むのにすごい苦労するし(ё_ё)
ってことでねます!!(笑)
ではでは、また☆
テスト
2005年12月31日 (土) | 編集 |
テストだっちゃ☆
同伴☆同伴☆
2005年12月30日 (金) | 編集 |
早いことに、もう年末ですね┐(´д`)┌

今年何をやったのか、思い返してみても、いまいちぱっとしないのは羅夢だけでしょうか(σ_σ)

一年って本当あっというま。。。

わかれがあれば、出会いもあるわけでヽ(´ー`)ノ

だぁにであえたのが、今年の1番良いコトかなぁと、しみじみ思う今日このごろ☆
まぁ、こんなこと思ってるのは、羅夢だけだろうけど(  ̄ー ̄)

さてさて、今日は久々の同伴でした(・∀・)

しかも、お客さんの忘年会の二次会に乱入しちゃいました(笑)

しかも、メキシコ料理!!
初めて行きましたヽ(゜∀゜)ノ

バンドとかもやってて、結構楽しめちゃいました♪

そのまま、五人確保(’_’)

後から一人きて、お客さん六人と同伴しちゃいましたぁ(・∀・)

久々に稼いだ!!(笑)

終わりよければ、全てよしってことで(o_ _)ノ彡

いつも、みてくれてるかたありがとです!羅夢の、こんなつまらないブログにきてくれるだけでうれしぃワィ(*´▽`*)

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

ではでは、また☆
タイトルなし
2005年12月29日 (木) | 編集 |
20051229033308
今仕事ぉわったぁヽ(´ー`)ノ

今送迎中です(笑)

今日は、午前中カテキョ、午後からは仕事とちょぃハード┐(´д`)┌

カテキョ終わってから、お客さんとごはん☆

しゃめは、その写真なりo(^-^)o

で、そこのお店の歌い文句が「日本一のそば」

何が日本一かって???

量の多さです!!!

エビ天20センチくらぃありました(笑)

普通にぎっしりつまっててぉぃしかった( ´∀`)
夜のお仕事は、お客さんきてくれたし☆

今日は何気にいいひかな♪
あぁっ、大掃除しなきゃ。。
ではではまた明日(^0^)/
カテキョ♪
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日は、朝から、カテキョなり♪

あれ以来、重大なことが発覚!!!!

なんかって????

英語が、激やばヾ(*`Д´*)ノ"

どこが激やばかって???

それは…。。。

ローマ字読みができないr(・_・;)ボリボリ

まったく、カレは、三年間なにをやっていたのでしょうか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

羅夢、結構お手上げ┐('д')┌

でも、後二ヶ月ちかくあるから!!!!

とは、おもいつつ。。。

カレは、私立ぐらい受かるだろうって思ってるらしい。

ぶっちゃけ、私立も厳しいぞ!!!!

って思う。

いやいや、これから頑張らなきゃ。

今日は、…
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
クリスマスイベント。。。
2005年12月26日 (月) | 編集 |
久々の出勤。。。。

いやぁ、超つかれた。。。

せっかくケーキ作っていったのに、お客さん一組しか呼べなかったし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

でも、終わってから、皆で食べて、みんな、おいしいって言ってくれたからよしとしよう!!!!!

昨日のカフェド+ケーキ♪

味は、パリの雪

久しぶりに酔っ払って、楽しかった♪

cafede.jpg



羅夢さんからカフェドいただきましたぁ!!!!

とかってヽ(●´ε`●)ノ

昨日、だぁと悪ふざけして、夜中の2時くらいに、窓あけて、外にコルク発射しちゃいましたヽ(゚Д゚; )ノ

それで起きちゃった人、ごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結構おもしろかった!!

ぽんっ!!!って響いてました 笑

で、作ったケーキの、おっきい写真はこれ。

20051226055357.jpg


綺麗な写真撮るの忘れました┐('д')┌

これは、レアチーズケーキ!!!


しかも、羅夢のアレンジばん!!!

自分で言うのもなんですが、すんご~くうまい!!!

どこが、アレンジ版かというと…


① チーズケーキの中に、果物入れたトコ。(かんづめだけど 笑)

② クリスマスカラーにしたかったから、チーズケーキの上に、ジャム+羅夢の秘密兵器+ゼラチンとかしたのをプラスしたとこ!!!

だぁも、おいしい(´∇`) って食べてくれたし、お店のコモ、おいしいとか、売ってそうとかいってくれたし、作ったかいがありました!!!


こういうのがうれしいから、つくっちゃうんだなぁr(・_・;)ボリボリ


おかしづくりはとくいなり♪


今日のお店でも、カフェド飲んだし(´_`)


そういえば、今日は、久々につけづめ♪

tukezume.jpg


ちなみに、南国仕様


きゅぃ~ん!!!(沖すろね(・∀・) )


ってか、今日は、だぁバイトから帰ってくるまで起きてなきゃがーん…llllll(-_-;)llllll

大掃除です、ハイ。

羅夢、今日も、だぁに説教されそうです。。。

ねちゃおうかな 笑

でも、起きてなきゃ。。。


葛藤中の羅夢でした( ´д`)
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
メリークリスマス。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
2005年12月25日 (日) | 編集 |
皆さん、メリークリスマスです!!!

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘←トナカイ

今日は、だぁと、街に買い物へ!!!

で、お客さんへのプレゼントと、買い物をしましたぁ!!!

街は、綺麗なイルミネィション 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

imn2.jpg



カップルわんさか!!!

imn3.jpg


imn1.jpg



そういえば、今日は、変な人たくさんいました┐('д')┌

① 電車の中で、マニキュアを塗っている女の子。
まわりが、シンナー臭くて、嫌な顔してるのなんか、きにしない。。
まったく、元ねたくいが、いたら、たいへんなこっちゃ!!!
ら~りる~れろ~だよ 笑

② レジにならんだカップルの、男の方が、欲情して、彼女の、下着、はずそうとしていたこと。
うちらは、後ろから、ありえなくなぁぁい??を連発 笑
これは、クリスマスだから許される行為なんでしょうか???
まったく、羅夢にはわかりません(´・д・`) ヤダ

③ いかにも同伴カップル!!!三越前にて、発見!!!
ティファニーを買わされたのか、ディオールを買わされたのか、はたまた、どっちも買わされたのか、うちらにはわかりませんが、なんにせよ相当なお金を使わされたに違いありません 笑

まっ、これも、クリスマスなので、許されることでしょう!!

きっと、その彼女も、夜になれば、ホストに同じことをするのでしょう(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

④屋台のおっちゃん!!!
ココの焼きそばうまいふぉ~!!!連呼してました!!!
結局だぁは、そんな誘惑に負けてしまい、焼きそば購入。万札で払ったところ、『おつりはディープインパクトをかわさせて頂きます!!』とか、『おつりは、500ユーロになります』って、さぶいことば連発!!!
しまいには、『おかわりまってますふぉ~!!』流行に乗ればいいってもんではありません( ゚д゚)、ペッ
でも、おいしかったし、キャラもある意味よかったけど 笑

ココからは、変な人ではなく、街で見つけた知り合い!!


① 高校の部活の後輩が、某薬局で、バイトしてました。。。
クリスマスなのに(^_^;)結構かわいそうかも。。。羅夢なんて、ハリキッテやすみましたけどね 笑

でも、なんかなつかしかった!!!

② 同じ系列の子が、同伴??か、デートしてるとこ発見!!ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

③ 黒服の友達発見!!!

なんで、こんなにいろんな人を発見したかというと…
テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
めろが!!!
2005年12月23日 (金) | 編集 |
めろがかわってる!!!

しかも…

mero2.jpg



だって。。。

くるといいなぁぁ。。
テーマ:小さな幸せ★
ジャンル:日記
アットホームヾ(゚ω゚)ノ゛
2005年12月23日 (金) | 編集 |
最近お仕事さぼりぎみの羅夢ですが、なにか??Σ(`∀´ノ)ノ アウ

レポートやりかけの羅夢ですがなにか??Σヽ(゚Д゚; )ノ

最近同じ学校の子が密かに羅夢のブログノゾカレていたことを知りましたがなにか??。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

見てるならいってよ┐(\'д\')┌

ってか、ちゃっかりコメントでもしてよ!!! 笑

はぁr(・_・;)ボリボリ

今日は、だぁがバイトにいったので一人寂しくブログ更新です、はい。

ってか、めぐみきれーになったなぁと思うのは、羅夢だけでしょうか??

まぁ、そんなことはさておき、今日のばんご飯は、おいしかったぁぁ!!!

\"gohan.jpg\"



見た目、あんまりよくないから、今日はちぃっちゃめで 笑

ちなみに、かぼちゃのポタージュと、ジャガイモと野菜の炒め物(味噌風味)と、マグロのにつけ!?と、その他たちです。

はじめは、コンビにですませようかなぁって話してたんだけど、黄金伝説始まっちゃったから、作ることに!!!

でも、買うよりも、お得だし、体にもいいし、おいしいし、ゆうことなしですねΨ(`∀´)Ψ

やっぱり、家で食べるご飯が一番だっちゃ!!!

ねっ、だぁ??

(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

で、今日は、ついでに…
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
今日はΣ(`∀´ノ)ノ アウ
2005年12月21日 (水) | 編集 |
いぇぇぇいっ!!!

今日は、羅夢の友達と、だぁと、だぁの友達となべぱーちぃ♪

羅夢、初鍋パーちぃなんだけどぉぉ!!!

かなっり、楽しかったぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな時間なのに、まだ、四人でまったりしてました(´・д・`)

羅夢結構眠いかもモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

でも、すんごく楽しかったっちゃ♪

また、みんなでやりたいなぁ!!!

今度は、年明けてから、しんねんかいかなぁ!!!

あぁ、明日①こまからなのにぃr(・_・;)ボリボリ

おまけに、かてきょ。。。

明日、がんばれるかなぁ。。。

ではでは、またあした!!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
大雪!!!!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
いまかえってきたっちゃ♪

今日は、超大雪!!!

ってか、寒波??らしい!

部屋帰ってきたら、寒いのなんのって(^_^;)


羅夢、冬きらいC=( ̄o ̄;;)ハァー


冬好きな人うらやましいわ。。。


今日は、昨日に続いて、カテキョ。


ちょっとづつ、出来るようになってきました( ´∀`)たはっ


正負の計算も、出来てきたし!!!

とにかく、今からは、過去問できる状態じゃないから、教科書をてってい的にやることにしましたr(・_・;)ボリボリ


うかるのかなぁ。。。

まぁ、羅夢は出来ることやるけど、後は、かれ次第。。。

たのむよぉ~って感じです 笑

ってか、だぁがいない!!!!

こりゃ、失踪か!?


まぁ、マージャンでもやってるんでしょ。


羅夢ひまだぁε=(。・ヘ・。)


テレビでも見てヨット。

暇な人、こめんとちょんまげ!!

チャットとかつけようかなぁ。。。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
やっとオワッタァ!!!
2005年12月19日 (月) | 編集 |
最近ちょっと体調を壊し、お休みしてましたr(・_・;)ボリボリ


卒論中間発表、来年のために見に行く予定だったのに。。。。。


誰かに聞いてみよっと!!!


さてさて、何が、"やっと終わった!!"かというと、それは、


レポート

です(;☆_◎)

ってか、ほっときすぎたぁ!!!


ちょっと反省。


今日は、カテキョもいってきましたよ!!!


明日もだから、まとめて報告します(^~^)


それでは、明日にこまからなので(^_^)/~
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
発見!!! 笑
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今日、家に帰ってきたら、だぁからの置手紙が!!!



羅夢超感動(<>) ダ


なんかわかんないけど、超幸せな気持ちになりました♪


で、今日、あるものをさがしていたら、羅夢のみちゃいけないもの??


発見しちゃいました。。。



いつもの羅夢なら、それをどうにかしちゃうんだろうけど(燃やしたりとか??  冗談、冗談  笑)、でも今回は、そっと戻しておきました 笑



でも、それにしても、女って汚いなぁ!!!っておもいます 笑

自動的に羅夢は除外 笑


基本的に、羅夢は、女らしい女の考え方苦手?!


例えば、彼氏が浮気した時に、すぐに浮気相手の女の子をせめるやつ!!!


まじゃ風に 笑


女の子責める前に、お前の男せめろ


っていっつも思う。


あと、女のいがみ合い??見たいなのにがて 笑


結局羅夢は、強気な顔して、後で一人で泣くタイプ 笑


結構強がりだから、彼の前では平気な顔してても、一人になると、考えすぎて、ぅわんゎん泣く 笑


だから、結局、周りから見たら、強い子に見えるらしい。


わかってる人と、わかってない人と、本当に極端。。。


おっと、ってか、"それとか、あれとか"全然意味わかりませんよね??  笑


だぁも、ブログやってるから、"それとか、あるもの"ばれたら困るから、コメント欄に、教えてとでも、一言書き込みしてみてください!!


メールでなり、ブログ主さんのコメント欄にでも、書き込みしに行きますよ!!


なぁんて、だれも興味ないよね 笑


まぁ、そんなかんじです。。。
テーマ:恋にっき
ジャンル:日記
一安心☆
2005年12月16日 (金) | 編集 |
ただいまぁ!!!


今日は集客1  笑



お恥ずかしい_| ̄|○lll


でも、一人でも来てくれてよかった(´∇`) ホッ


今日来たのは、けいちゃん



しかも、ひどいことに、店長が、


「今日、羅夢さん出勤してませんから!!」


って、ビルの下であった時に言ったらしい 笑



えっ???


なんでか??って??




それは、けいちゃんは、かなり酒癖悪いからr(・_・;)ボリボリ



今日も、結構ベロンベロンだったし 笑



で、けいちゃんがお店にきたら、急に店長からでんわ。



「おっ、お、お前なんで、あいつよんだの?」

(うちの店長は、究極のどもり!!  笑)



「はぁ??何で??」



「あっ、あいつすごくよっぱらってたよ。」


「あっ、そ。それで??」



「おっ、お、お前対処できんのか??」



「う~ん。わかんないけど、だいジョブじゃない??」



「あっ、あいつ、酒癖悪いから、お客さんに絡まないようにしろよ。」



「あ~、わかったわぁ。」
(結構適当 笑)




とは、いったものの…
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
ただいまぁ( ´∀`)
2005年12月15日 (木) | 編集 |
今帰ってきましたぁ♪

さっき、だぁのバイト姿見てきちゃいました( ´∀`)たはっ

意外とお仕事してるのねr(・_・;)ボリボリ

なんか、イメージ違ったかも 笑


今日は、店長に説教された。。。

集客悪いってε=(。・ヘ・。)


ちゃんと、営業してるのに。


でも、雇っている側からは、結果しかみえないからなぁ。。。


なんか、夜辞めたい病だ( ゚д゚)、ペッ


でも、営業メールやめたら、よけいお客さん減っちゃうし。。。

頑張らなきゃ。。

最近お疲れ気味で、ブログが、おろそかに{{{{(+_+)}}}} ブルブル


かんべんしてください_| ̄|○lll


今日から、4レンチャンで、バイト。。。

学校は金曜まであるし(/´。`\)アタマイタ、、、


のりきれるかな???

テーマ:お水日記
ジャンル:日記
家庭教師☆
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日は、家庭教師にいってきた。
日曜、月曜と、二日連続でやったはずなのに。。。

まったく、できていない!!!


羅夢の教え方が悪いのかしら。。。

一体全体、どうしたらよいのだろうか


悩みまくる羅夢でした。。。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
雪ふったぁ!!!
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日だよぅ{{{{(+_+)}}}} ブルブル


さむいっちゃ



仕事から帰ってきたら、こんなことに!!!!


yuki.jpg



ありえねぇぇ。。。


なんだこりゃ( ´д`)



で、童心に帰って、こんなものつくっちゃいました(´_`)



yukidaruma.jpg



超かわいくなぁぁい??これ、やばくなぁぁぁぃ???


は、やっぱ、これだ*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン


今日は、さとっちきたぁぁ(´∇`)



で、お土産はこれ↓

erumo.jpg



これまた、やばいねぇ( ´∀`)



かわいすぎるぅぅ♪



さすが、さとっち!!!


羅夢がかわいいものに弱いの知ってる!!!  



あれっ、勘違い??   笑



ってか、やっぱり、色恋にいきそうなきが。。。



友達に聞いたけど、色恋を楽しみに来てる人もいるからねぇ。。


って。


まぁ、どっちにしても、羅夢は色恋嫌いおっと、苦手だからなぁ。



でも、いいひとなんだなぁ!!


羅夢のこと、すんごくよく考えてくれる!!


こういう人でも、彼女できなくて困るんだなぁって思った。


ってか、今日同伴多すぎて、まじあせったしr(・_・;)ボリボリ


しかも、今日集客1人だけだし。。。


今月も給料上がらないなぁ( ゚д゚)、ペッ



どんまいC=( ̄o ̄;;)ハァー



まぁ、月末にかけてみるか!!!!


ってか、
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
奴がキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
2005年12月09日 (金) | 編集 |
今日は、また、が来ました( ´д`)

そう、カマキリですZ(`Д'Z)



で、毎度毎度、おんなじ話。。。


ってか、マジ無理だって言ってるのに(;´o`)


しかも、答えは今月中でいいって言ってたのに、20までとかって、
どんどん早くなっていくの。。。



まじうざい!!!!


カレ奴は、何かをあせっているらしい。


に急ぐように 



なんか、とにかく早くHしたいんだって(。`・ω・):;:'*:;ブッ


同情はするけど、絶対むり。。。


もう、疲れました( ゚д゚)、ペッ



話変わるけど、彼氏がほしい。。。



男はみんな、うそつきで、うんざりするけど…。


嘘つかなくて、羅夢のこと大切にしてくれる人っていないのかなぁ??



そんなに、羅夢って、日々の行いわるいのかなぁε=(。・ヘ・。)



いっつも、騙されてばっかり。



ポイ捨てばっかりだよう。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ



羅夢って、都合の良い女オーラが出てるのかな??



ってか、一番最初に付き合った人も…
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
緊急同伴2( ̄ー ̄)
2005年12月08日 (木) | 編集 |
今日は、家庭教師が終わってから、緊急同伴(゚_゚;)


ちょっと遠いところから来てくれたお客さんなので、休みだったんだけど、売り上げに貢献してもらっちゃいました(´∇`)


今日は、一時間でかえる!!



って言ってたんだけど、結局二時間くらいいてくれた(^~^)



で、友達も場内にしてもらって、一緒に楽しみました♪



今度は、来年の2月っていってたから、それまでは、あえないなぁr(・_・;)ボリボリ



チョイ残念な羅夢です( ´д`)
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
悲劇( ´д`)
2005年12月08日 (木) | 編集 |
今日は、結局、一こまいけなかったぁ。



_| ̄|○lll


あと1回休んだら、単位もらえない!!!


ってか、あと1回だったはず


うん、きっと、そう{{{{(+_+)}}}} ブルブル



違ったら…



バタバタo(>< )o o( ><)oバタバタ



はぁε=(。・ヘ・。)



さてさて、今日は、初授業!!!



とりあえず、テストやらせてみましたぁ(。`・ω・):;:'*:;ブッ



で…




   (・_・)


こりゃ、緊急事態!!!!!



C=( ̄o ̄;;)ハァー


なんと、ほとんどまったくできなぁいい。


どの教科、一番できた??



国語かなぁ!!!




えっ、これで、できたというんですか?????(心の叫び)



漢字すら、かけてないんですけどぉぉぉ( ´д`)


英語もひどい。。。



なんで、ひどいかって??例えば…
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
2005年12月06日 (火) | 編集 |
羅夢の、最近の懐かしのお勧め曲を、紹介します!!


それは、JURY AND MARYの、!!!



→【

この時期の定番!!!


まじ切なくなる今日この頃_| ̄|○lll



そうそう、どうしてもほしいのは、真っ赤なリボンにくるむ、ダイヤモンドではなぁぁい!!!!!!



知ってる人は、しっている。知らない人は、おぼえてね!!


(島田さん風に 笑)



*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン



ほんとに、泣けてきます。。。


さっきまで、友達と電話してましたε=(。・ヘ・。)


人間に、生まれてこなかったら良かった( ゚д゚)、ペッ
顔合わせm(*_ _)mよろしく~♪
2005年12月05日 (月) | 編集 |
今日は、待ちに待った顔合わせ


中学三年生で、オール2らしいr(・_・;)ボリボリ



顔合わせということで、H君と、お母さんにあってきましたぁ( ´∀`)たはっ


なんか、すんごく面白いお母さんで、ホットしました♪



とにかく、どこでもいいから、高校に入れたいらしい。。。


で、とりあえずの目標は、各教科5点Up!!!


まだ、勉強見てないから、なんともいえません(;´o`)


羅夢的には、20点Upまで、もっていきたいです(。`・ω・)。


でも、今からだと、2ヶ月くらいしかないので、結構微妙。。。


友達には、今からじゃ、成果でないよ!!


って、言われてるけど。


羅夢は、奇跡を起こします!!!!



って、言うのは簡単なんだけど、問題解いてみたけど意外と間違う 笑



こんなんで、大丈夫かぁ???



でも、自分にとってとても良い機会になりそうです♪



カテキョは、週2か3になると思います(´_`)



経過、ブログにかきますね( ̄ー ̄)


楽しみにしていてください!!!



ぽちっと協力してちょんまげ(´∇`)



   120-90-2.gif
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
久しぶりに、、、
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は、恋愛日記にします♪

最近の、現状は、全然変わりなしσ(--#)うーん


だぁは、毎日FFやってるし、羅夢はいっつも寝てるし 笑



でも、一緒にいられるのも、あと1,2ヶ月。。。


まぁ、しょうがないことだけど(;´o`)


もう、会うことも、思い出すこともなくなられちゃうのかな??


って、思うと、ちょっとつらいですε=(。・ヘ・。)


結局、都合のいい女で終わりを遂げそうな羅夢ですr(・_・;)ボリボリ


はぁ┐(´~`;)┌


これから、どうやって、いきていくのやら?? 笑


まぁ、羅夢に魅力がなかったってことですね。。。


そりゃそうだ。。


だって、羅夢、ご飯は作ってもらってばっかりだし、やることいっつも中途半端だって怒られるし、いいとこなし。。。



どんまい、どんまい。。。



ちまたでは、クリスマスってうかれている時期なのに(^_^;)


だれか、羅夢に、愛をください!!!!!


リアルすぎる。。。



ついでなんで、

\"\"

暇な人いたらでいいんで。
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
