普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆弾娘のその後…
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ちょっとおくれましたが、今日は、爆弾娘Oちゃんについてかこうと思います!!



羅夢がOちゃんから得た情報
・27歳 
銀座でナンバーをはっていたらしい。
・こっちにきたのは、両親に帰ってくるように言われたから。
・自分にじしんがあるらしい。
・うちのお店に体験で来る前に、すでに3ヶ所落ちている。
(しかも、一箇所は札幌の有名店から進出してきたとこ。普通は自分からいかない!!ってかいけない。スカウトされていっても、落ちるくらいです。)



友達から得たOちゃんの情報

グラビアをやっていたが、今は太ってしまったので、仕事がないらしい。
・歌舞伎町で2店舗店長をやっていた。




彼女を見て誰が銀座あがりだと思ったでしょう??

おまけにOチャンいわく…



『こっちって、デブとかブサイクばっかりだよね!!』









はぁ???



あなたひとのこといえますの??

ぶっちゃけ羅夢より太ってますけど…

って感じ。。。

おまけに、黒服さんもお客さんの席につかせたくないらしくて、付回しに困ってました 笑



外見は、さておき、きっと接客は!!!!とおもってたら…


羅夢が一緒についた時、帰り際に、おきゃくさんから










『あの子はなしだよぉ!!!  絶対ない!!!』


って言われちゃって、羅夢苦笑いしかできませんでした ┐(´~`;)┌

羅夢がっかりでした。。。

接客がその程度なのに、銀座って!!!

ほんと、へそで茶を沸かすってこのことですね。。

でも、あそこまで自信があるって事は、きっと業績はしごかったんでしょうね。。。

でも、こっちじゃむずかしいかと…

ただでさえ、仕事ができる子よりも、外見で選んでいるお店が多い中で、あの程度の接客では。。。。

と思います。

でも、ボトルいれてたからなぁ。。

彼女も、ボトル入れたから、店長雇ってくれるって思ってたみたいです(´_`)

そういうもんだいではないとおもうのですが…
ふぅ( -o-)=з
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130012107
今日の飲み会は、まずまずでした☆

それにしても、ニコシタばっかりで友達と二人で若干いづらかったかなぁ(笑)
でも、人間観察ができてよかったかなぁ( ´∀`)
しかも、英語の先生の彼氏!?らしい(羅夢の妄想)人がいて、なんか二人観察して一人でドキドキしてました┐(´д`)┌

ビンゴ大会とかもしたぁ☆
ちょっとはやめに終わったので、友達とファーストフードにいきました♪

懐かしい話し語りましたね。

ニネンマエのバレンタインとか…。

今オモウト、あの時からくだりざかかも(笑)

話しはとびますが、最近デキ婚ブームです。

知ってるだけで、二組もいます(笑)

まぁ、お幸せに♪

羅夢には、当分先の話し。もしくは、語られずに終わるかもf^_^;

今日は、この辺でヽ(´ー`)ノ
やっと…。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129174504
TOEICの模擬?!テスト終わりました( ´∀`)

もう、しばらくは英語みたくない!!!!!

はぁ、今からパーティーだょ。

アメリカンなのりについていけるかしら(笑)

では、後ほど報告します♪
タイトルなし
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129041208
今帰ってきた━━\(゜∀゜)/━━!!!

だぁおにぃちゃんに会えなかったぁ(T_T)

残念!!

いゃぁ、今日お客さん来てくれてょかった(゜д゜)

ってか、今日ついた普通にフリーできてたお客さんにいろいろと相談しちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

その人は普通に結婚してる人でした☆

ちょっとすっきりです。。

はぁ(  ̄ー ̄)
寒い┐(´д`)┌
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129030306
今日はお仕事です。

お店の中さむい!!

なんか、やる気しません(笑)

今日は、だぁのおにぃちゃんに会えるかもだから、うれしいです♪

楽しみ楽しみ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

明日は結構忙しそう(ё_ё)

午前中は、カテ教、午後からTOEICと英語のパーティー。

まじ疲れます(σ_σ)

そぅいえば、研究室決まりました☆

教育の教材研究とか、教育系です( ´∀`)

でも、卒論、原稿用紙100枚ってきつすぎ(笑)

ではではまた。
こんばんみぃ☆
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126223628
今日はお仕事です☆

それにしても、激暇┐(´д`)┌

お店のなかはなぜか寒いし、だいぶやる気でません(>_<)

はぁ┐(´д`)┌

なんか、いいことないかなぁ…。

どっかに幸せ転がってないかしら(笑)

帰り道探してみようっと(ё_ё)
あちゃぁ(ё_ё)
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126003010
↑羅夢の好きな韓国俳優さん☆
前、夜中に秘密ってドラマに出てた人( ´∀`)お菓子作りもするらしい♪

今日は、災難らしい(笑)
訳あって、公衆電話つかったんだけど、そこに携帯忘れて往復しましたf^_^;

公衆電話に携帯忘れるってどういうこと┐(´д`)┌
もぅ悲惨だわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも、昨日の爆弾娘のこと書いてたら、手違いで全部消去(´д`)

まじついてなぃ(笑)

だから、時間の余裕があるときかきます♪

今日は、かてきょいきました( ´∀`)

まみぃが焼きうどん作ってくれて、うれしかったですo(^-^)o

ちなみに、今はだぁとだぁのバイトのことのんでます☆

今日は、楽しみまぁす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
タイトルなし
2006年01月24日 (火) | 編集 |
20060124205410
はぁ☆

今仕事中です┐(´д`)┌
今日は、イベントなのに、ゲキヒマ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もはや、すでに一時間ただ働きになりそうです(笑)
それにしてもお腹減った(ё_ё)

誰かきてくれないかなぁ☆
そういえば、今日、一日体験の子きてます━━\(゜∀゜)/━━!!!

でも、結構爆弾*~●っぽいですf^_^;

銀座のお店で、ナンバーはっていたらしいんですけど…

結構化粧適当だし、ん~イマイチぱっとしないです(笑)

むしろ、接客が楽しみですヽ(´ー`)ノ

報告は、後ほど…(笑)
てへっ(;´▽`A``
2006年01月23日 (月) | 編集 |
つ、ついに、タトゥーほっちゃいました(;´▽`A``



tatu-1.jpg








なんちゃって(´∇`)

だぁと遊んでて、だぁに書いてもらっちゃいました♪

ちなみに、筆ペンです!!! 笑

だぁは、自画自賛してましたが、確かに上出来!

友達の名刺見てかいてました|д゚)カンサツ


もう一個!!!

tatu-2.jpg



そうです!


スティッチ!!!!

かわいすぎるぅぅ( ´∀`)


たまりません!!!

でも、筆ペンだからお風呂はいったらとれちゃったΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちょっとざんねんです がーん…llllll(-_-;)llllll


今日は、カテキョに久しぶりにいってきました!!

そろそろ夜の仕事辞めたいなぁって思います。

今日お客さんと話してたのは、株式会社作る話。

でも、やりたいことがいまいち見つけられてないからなぁ…。

色々考えてみま~すヽ(●´ε`●)ノ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
天ぷらパーティー♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今だぁと、友達と天ぷらパーティー準備してました☆なかなか上出来っぽいです( ´∀`)
ただいま♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ただいまです!!

帰ってきたのはいいんだけど、足がつってしばらく治りませんでしたr(・_・;)

何ででしょう??

やっと治ったところで、ブログかっきまっす!!

今日のキャバ日記はもう良いことないからかきません( ´д`)

そうそう一緒に髪きりにいきました!!

でも、予定異常に時間がかかり、結局昨日2時間寝てから寝てませんヽ(゚Д゚; )ノ

そのせいか、体温がなかなか上がらず、どこに行ってもさむい{{{{(+_+)}}}} ブルブル

あ~やだわ。。。

今日は、この間、だぁとご飯食べに行った時の面白写真のせまぁす♪

takosan-1.jpg



なんとなく国旗(^_^;)

takosan-2.jpg


おっ、おしりが!!!!

ご飯食べた後、ペットショップにいきましたヽ(●´ε`●)ノ

すんごく人懐こいオウムが!!

oumu-1.jpg



仲良く握手♪

oumu-2.jpg



ちなみに、だぁがオウムちゃんの前からなかなか離れなかったことは、ゆうまでもありません 笑

ってことで、面白写真とくしゅうでした♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
ちょぃ休憩中☆
2006年01月21日 (土) | 編集 |
20060121022414
↑まずは、大好きなaikoの画像

ふぅ┐(´д`)┌

今日は、客層悪い!!

すけべなことばっかりいってたやつが、教師で、かつ真面目な話しになったから、羅夢が

「世の中に、楽な仕事ないですからね( ´∀`)」

って話したら

「キャバって大変なの?┐(´д`)┌」

っていわれて頭きちゃいました(笑)

教師って、そんな人多いんだろうな。

なんか、がっかりだわ。

おまけに、コミ+前金。

ケチ窮まりない。

同じ席についた他の子にきいても、 最悪だったみたい。

なんか、いゃだわ。
ネムイ*~(Θ_Θ)
2006年01月20日 (金) | 編集 |
20060120104205
ぉはょうです!!

朝からスティッチ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日は、二時間も寝ないで学校┐(´д`)┌

おまけで、朝からいらいらしちゃってだぁにあたっちゃぃました(>_<)

ごめんょぉ(T_T)

しかも、今日、イチコマだけだと思っていたのに、ニコマまでだった(。・_・。)

そういえば明日から、センター試験らしいです!(笑)

あれから、四年もたとうとしているんだなぁとしみじみ思う。

本当、あっというまだわ。
受験の時は、朝から夜中まで勉強したなぁ☆

電車通学だったから、毎日、始発でいって終電で帰ってきたなぁ。

ん~懐かしい☆

お~っと、思いでに浸り過ぎた(笑)

講義に戻ります(笑)

今日は、だぁと美容室いきまぁす(・∀・)

楽しみ楽しみo(^-^)o
悪徳商法にご注意ヽ(●´ε`●)ノ+α
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日、ついたお客さんで、とても興味深いお話をしてくれる人がいました!!!

そのお話は、

もっとお金儲けしたくない??

お金持ちなんて努力しないもんだ。

努力するのは貧乏だけで、金持ちは、努力しない。


見たいな事延々と語られました 笑

挙句の果てに、

こういうお店では、こんな話普段しないんだよ。


だって。


ヾ(*Д´*)ノ"



おかしいなってはじめから気付いていたけど、ネットで検索したら、ぼろでほうだい 笑

ちなみにNE○WAYSという会社です。

もちろんその記事が載っているところリンクしておきます!!


これってまずいのかな??

】 【】 【

商品までは、良くわからないけど…

やっぱり、いつの時代もねずみ講ってそんざいするんですねヽ(●´ε`●)ノ

そんな仕事してまで、人を騙してまでお金ってほしいものでしょうか??

キャバも、ある意味騙してきなことはあるけど、それは、空間の中であって、また違うと思う。(でも、キャバ嬢の言い訳にしか聞こえないかな。。。)

ほんと、こういうの嫌ですね。。。

ネットで検索したら、出てくるよ!!

って、違うものが出てきたんですけど 笑


みなさんも、要注意です!!


ってか、引っかからないか 笑

きっと東京の方では有名なんだろうけど、田舎では、これから流行るらしいですよ 笑
はぁ~(-。-;)
2006年01月19日 (木) | 編集 |
おっと、こんな時間に何やってるんだか。。。

今日昨日は、1こまだけだったから、帰ってきて、寝てました。。。

やんなきゃいけないレポートとかあるのに、DVD(ブリジット・ジョーンズのきれそうな…ってやつ)みちゃったし。

おまけにその後は、ゲーム三昧。。。

それに、最近はだぁに怒られっぱなし(-。-;)

そういえば、この間、だぁの大事なシャツの漂白に失敗。。。

黒いところに漂白剤が飛んでたらしく、黒→オレンジに{{{{(+_+)}}}}

散々説教されました。。。

女なのに漂白もできないのか??とか、怒られちゃいました。。。

そんなこんなで(漂白の話とは関係ないけど)、皆さんは、月に一回あれがきませんか??

そうそう、あれですよ!!

えっ、女の子しか来ないやつ??

違いますよ!!

人間辞めたい病です( ゚д゚)、ペッ
なんにもしたくないんです。。。羅夢は、月に一回くらいきますr(・_・;)ボリボリ

ほんとに、学校も仕事もぜーんぶ辞めて、フリーターやってみたい!!

とか、思っちゃうこのごろ。

そんな話は、夢のまた夢で…。。。

ちょっと気合が足りない羅夢ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

そういえば、スティッチ好きの人に朗報が!!!

羅夢、スティッチの公式サイトにて、ゲームみつけちゃいました♪

これって、勝手に張ったらまずいかな??

え~いはっちゃえ!!

まずかったら誰かおしえてください|д゚)カンサツ

ここでは、自分のスティッチもつくれちゃうの!!

↓ちなみに、これ、羅夢ちゃんですヽ(●´ε`●)ノ

ramu-stitch.jpg




センスワルッ(;´▽`A``

そんなこんなで、明日??きょうもがんばらなきゃ。。。

あっ、だれか、漂白しちゃった黒いものの処理、もしくは、復活方法おしえてください(_ _*)zzZZZ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
だるぅい~ヽ(●´ε`●)ノ
2006年01月18日 (水) | 編集 |
今日はなんかだるい一日ですたr(・_・;)ボリボリ

一こまも行かず、お仕事も休んでしまいました。。。

はぁ~。。。

なんで、こんなにだるいんだろ・゚・(ノД`)・゚・

今日は、昨日買ったパイナップルにいたずらがきしたのでのせます 笑

pain.jpg



どぅですか???

かわいいですよね♪

う~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
やったぁ( ´∀`)
2006年01月17日 (火) | 編集 |
お財布見つかりました!!
落とした道路の前の、家の方が届けてくれました( ゜∀゜)

財布落としたの、ニカイメだし┐(´д`)┌

ほんと、羅夢どじです。。。

でも、よかったぁ( ´∀`)

きっと、普段の行いがいいからだ!!(笑)

心配してくれた方々ありがとうございますm(._.)m
大変┐(´д`)┌
2006年01月16日 (月) | 編集 |
お財布おとしちゃったのに、今きづいた。。。

今日は、ダブルパンチだ(-_-)~○━☆)゜O゜)
Σヽ(゚Д゚; )ノ
2006年01月15日 (日) | 編集 |
起きたら、こんな時間に。。。

だぁは、お出かけしちゃってるしΣヽ(゚Д゚; )ノ

羅夢超することないです。。。

と、言うことでブログ更新します♪

そういえば、今日は、お昼にご飯食べてからなにも食べてない。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ほんとは、今日せっかくの日曜日だし、だぁばいと休みだから一緒にご飯食べようと思って楽しみにしてたのにr(・_・;)ボリボリ

まっ。しょうがないね☆

さっ、今から皆から来たラブメッセージ読んで、最近はまってる脱出ゲームします┐('д')┌

こんど、機会があったらのせますね♪ではでは(^_^)/~
テーマ:日記
ジャンル:日記
一段落(´∇`)
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今帰ってきました♪

何が、一段落かって??

それは、家に帰ってきてまず、たまってた洗濯物を干して、それから流しの洗い物をして、それから、乾いた洗濯物たたんで☆

ちょっと、なんちゃって主婦しました 笑

今日は、お仕事前にだぁと一緒にお祭り行きました!!


donto3.jpg


↑きっと、火を絶やさないためにいるひとかな??

donto.jpg



↑裸まいりってやつです!女の人もいるみたいです!!(見れなかったけど(-。-;) )

そこで、今年二回目のおみくじ引いたんだけど、なんと、また大吉でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

枯れ果てた田の稲も夕立雨に遭いて

 再び生き返り秋の収穫も心配に及ばず安心できる運なれ共
 
 何事も正直にして他人を
  
 恨まず仕事大事とはげみなさい


今年こそ、人を信じれるようにならねば!!

素直になることもだいじですねぇ。。。

donto4.jpg


↑家に帰ってきたら、だぁが壁に張っていたので、まねっこ☆

donto1.jpg


↑ちなみに、だぁも大吉

↓おみくじについていたのは、恵比寿さまでした!!

donto9.jpg


なんか、いいことありそ(^~^)

屋台も出てました!!!

donto8.jpg


↑まずは、おこのみやきやさん!!!

そして…

テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
ただいま♪
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ただいまぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おつかれぇ~!!

お腹減りすぎて、だぁの作ってくれた牛筋煮込み食べてました 笑

お~っと、デブのもと 笑

最近のだぁの口癖は、

『なげろ!なげろ!!』

です 笑

ちなみに、わからない人のために、『捨てろ!!』って意味です。

羅夢は、いっつも、物を置きっぱなしにしちゃうから。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

お~怖い怖い。

今日は、変なお客さん来てました 笑

おまけに、お店では、

「おさわりすごい人!」

って、裏で皆に言われてますヽ(●´ε`●)ノ

羅夢も、つくときに、

『あいつ、超触ってくるから、気をつけなよ!!』

って皆に言われました 笑

ついたら、そのとおり!!!

で、羅夢は、触られるの嫌いだから、超話しずらしたり、断ったりしてたら、

『つまんないねぇ~。』

って言ってた 笑

指名もせずに、おまけにコミで触るなんて、100年はやいわΣ(`∀´ノ)ノ アウ

でも、そういうお客さんからかって話するのもおもしろいですよ♪

まぁ、悪い人ではないんだろうね(^_^;)

まぁ、そんなこんななひでした。。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
初バトン!!
2006年01月12日 (木) | 編集 |
今日は、なな星日記の7starさんから、初バトンが回ってきたので、やってみたいとおもいまぁぁす!!!

「異性バトン」だそうなので、男になってお答えします!!

【Q1.朝起きてすることは?】

う~ん。。。コーヒーのみながら、タバコを一服!!

なんて嘘ヽ(●´ε`●)ノなんとなく。男の大人のイメージ 笑
でも、実際は、コーヒー甘くなきゃ飲めません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しかも、タバコとコーヒーの組み合わせは最高ににおう!!!

本当は、トイレ!!! 笑


【Q2.職業は?】
バリバリのサラリーマン!!!

男は、仕事して何ぼでしょ!!!

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】

性格が良くて、どんなところも好きになれる人!!!

【Q4.自分の自慢できるところ】
やさしさ!!!!!!!!!

【Q5.どんな格好してみたいか?】

とくにありません!!

【Q6.どこに行ってみたいか?】

キャバクラ!!!!

逆の立場になってみたい(´_`)

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】
ん~結構なしかも 笑

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】

女のままがいいかな☆何かとお得ですヽ(゚Д゚; )ノ

【Q9.次に回す5人】

だれにしようかなぁ( ´∀`)

みぃーさん綾瀬琴ちゃんにがにんさんあやめちゃんpivoさん、暇な時にでも、良かったらしてくださいヽ(●´ε`●)ノ

ではでは!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
早めの帰宅★
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日は、一コマで終わりだったので、さっきかえってきました★

最近は、学校→家→洗い物→洗濯…

って感じの流れが多いです。。

そういえば、昨日は、8マイルみました!!

エミネムかっこいい!!

今日は、また、違う映画みます♪


またまた、そういえばだけど、リップサービスで、コート買っちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

一万五千円くらいしました 笑

大きな買い物です!!

でも、ホカホカしてて、すんごくあったかいです!!

財布の中は… ぴゅ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まっ、よのなかそんなものです。。

ではでは、また!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
鍋ぱーちぃ★
2006年01月10日 (火) | 編集 |
今日は、だぁと、お友達と、5人で鍋パーちぃしました!!!

nabepa-tyi.jpg


お刺身+日本酒+サクラ鍋+豆乳鍋でした♪

sakuranabe.jpg



tounyuunabe.jpg



馬肉を、だぁが実家から持ってきてくれましたヽ(●´ε`●)ノ

初めて食べるので、少し抵抗がありましたが、臭みもなく、普通の牛肉っぽかったです!!

鍋に入れるだけでなくて、焼いてみても、おいしかったぁ( ´∀`)

そして、豆乳鍋も初めてしました!!!

まろやかで、うまかたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みなさんも、やってみてくださいねΣヽ(゚Д゚; )ノ

あしたから、お店が、遅いお正月休みに入るので、ゆっくりできそうですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
体調不良。。。
2006年01月06日 (金) | 編集 |
今日は、朝から、食欲がなく、それでも、頑張って学校行った羅夢はえらい!!

とか思ってたら、午後から、もっと具ワイ悪くなってきたよ。。。

風邪のせいかな??

睡眠不足のせいかな??

嫌な事あったせいかな???

羅夢、年に1回、精神的に壊れてくると、大変なことになります 笑

なんで、年にいっかいなんだろ?? 笑

去年は、彼氏のが元カノと連絡とってたのが発覚して、嘔吐+お腹くだりの、繰り返しでした r(・_・;)ボリボリ

今日は、まだ、その前兆ていどです!!

これって、なんなんだろ( ´д`)

吐きたいけど、吐けなくてたてません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

風邪悪化したのかな。。。

でも、今日は店長から、出勤命令が来たので、なんとしてもいかなきゃ!!!

空腹に薬って、まずいかな??

とりあえず薬で!!!

みていな、羅夢の考えはあまいでしょうか( ´∀`)たはっ

と、とにかく、仕事に行くぎりぎりまで横になってみます。。

良い改善方法があれば、だれかおしえてください…
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
ただいま、第二の我が家☆
2006年01月04日 (水) | 編集 |
久しぶりに、第二の我が家へ帰ってきました!!!

なんか、落ち着く。。。

ってか、最近いろんな夢見ます。。。

今日は、外人と、フォーク&ナイフの投げあいで、殺し合いしましたヽ(●´ε`●)ノ

羅夢は、二本刺され、外人は、1本刺さってました。

結構リアルで、グサッときたの覚えてますヾ(*`Д´*)ノ"

あっ、そういえば、この間、まみぃと添い寝してた時、危うく、だぁと間違えて何度も、抱きつくとこでした 笑

おぉっ、危ない危ないr(・_・;)ボリボリ

今日は、『東京タワー』の感想のせようと思います。

まだ見てない人は、みちゃだめよ( ´д`)
こんな時間に更新(笑)
2006年01月04日 (水) | 編集 |
さてさて、なぜ、お仕事も休みなのに、こんな時間まで起きてるかというと…

流星群をみたいから!!

でも、強風+雲のせいで、☆一個もみれませんでした┐(´д`)┌

しかし、そんなことにもへこたれず…

『東京タワー』

を三日で読み終わりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
涙、涙で、ティッシュの山です(T_T)

感想、羅夢の好きな場面は後でブログに載せようと思います!

だぁが帰って来たら、かさなきゃ☆

今から、

『ハッピーバースデー』

羅夢が買ったのは、漫画だけど(笑)

読んで、ヒトナキしてねます(笑)

そういえば、実家から、風邪もらってきちゃいました( ´∀`)

久しぶりに、風邪ひきました(ノ_・。)

けほけほするのは、久しぶりです。ハイ。

あっ、明日からは、パソコンで更新できると思うので、楽しみに!?しててくださいね♪
ではでは、また明日(^0^)/
たっ、大変☆
2006年01月03日 (火) | 編集 |
20060103152409
今は、帰りの車の中です( ´∀`)

ってか、前がみえない┐(´д`)┌

車の中からの写真だっちゃ。

マミィは、すんごく大変そうですf^_^;

羅夢は、助手席で、コックリコックリ(笑)

でも、さすがに怒られそうなので、ガムをカミカミおきてます。

そぉぃえば、お土産買うの忘れてて、さっき、お土産かうとこによってもらいました☆

「お土産なにいい?」

って、だぁにきいたら、

「鍋にあうもの!!」

だって(笑)

結局、有名所の、うどんと、純米吟醸酒を買いました(゜д゜)

だぁも、アワビとか、ウニとか、お土産持って来てくれるみたいなので、帰って来たら、みんなで新年会だぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でも、その前に羅夢、金曜までに、レポートやんなきゃ(´Д`)

すっかり忘れてました(笑)

はぁ(゜_゜

とにかく、また何かあったら更新します!(笑)

ではでは☆
茶碗蒸し♪
2006年01月02日 (月) | 編集 |
20060102194504
お腹いっぱぃの羅夢ですヽ(´ー`)ノ

今日は、おそばと茶碗蒸しでした♪

あっ、ビールものんぢった(笑)

結構有意義な、お正月☆

だぁは、年明けそぅそぅスロットいったみたいです(`◇´)ゞ

初うち一緒にいきたかったのに!!

でも、勝ったから、ライター買ってくれるって( ´∀`)

楽しみ、楽しみ☆

みなさんは、正月いかがお過しでしたかぁ??

そろそろ、お仕事、学校始まるんじゃないかなぁ。

とにかく、素敵な正月すごしてくださぃね♪

ではでは、また明日(^0^)/
散歩☆
2006年01月02日 (月) | 編集 |
20060102180615
今日は、デブ防止に、散歩へ☆

実家のまわりを一周してきました(笑)

写真は、山から、したをとったもの!

本当は、海は、深緑できれいだったんだけど、この携帯じゃ、うつりませんでしたf^_^;

ちなみに、日本海です!!
散歩コースは、山にいって、スケート場みにいって、そのあと、海みにいきました!!

夜の海って怖いですね(▼▼メ)

そのしゃめは、後ほど☆

今日は、おばあさんが、腕によりをかけて、茶碗蒸しつくってくれるみたいで、お手伝いしてましたヽ(´ー`)ノ

結構楽しみ!!!

できたら、また更新します♪
