普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ、まだ??
2006年03月31日 (金) | 編集 |
うでに、ななほんも注射の後があるジャンキー羅夢です(笑)

昨日お店にいったら、えっ、ヤクチュウ?って元系列店の店長にいわれました┐(´д`)┌

でも、本当のヤクチュウは、指の間とか、見えないところにするんだょって教えてもらいました(笑)

さてさて、今日は、今更、ふぶいてましたょヽ(゜∀゜)ノ

名残雪ってやつかなぁ?

今日も朝から点滴です。

明日辺りには、よくなりそうです。

ではでは、仕事頑張ってきます!
タイトルなし
2006年03月30日 (木) | 編集 |
今日起きたらまた熱が⑦度ありました┐(´д`)┌

なかなか直ぐ治るものではないようです(笑)

お医者さんに、『喉の奥まで白い斑点きれいにできてます。見せたい位ですね。』っていわれました(`・ω・´)ゞ

で、今日は昨日より強めの抗生物質(昨日はペニシリン系で、今日はマクローライド!?だかっていうやつ)を点滴することに…。またアレルギー反応がないか、まず検索(+_<)

皮膚と、筋肉のあいだに液体を注射(。・_・。)これが超いたい(>o<")

反応がなければ点滴。

で、点滴してきました。

まだ万全ではないのですが、今日は仕事に行こうと思います。

ではでは、悪化しないように気をつけてきます(`・ω・´)ゞ
な、なんとか( ´∀`)
2006年03月30日 (木) | 編集 |
20060330023609
ブログ更新遅れました!

そして、ご心配おかけしましたm(__)m

一昨日病院にいったところ、扁桃腺からくる熱のようです。

で、二日連続点滴┐(´д`)┌

左手が、青紫になっている羅夢です(>_<)

昨日の朝がひどかったぁ(`・ω・´)ゞ

九度まであがって、寒気しまくりでした。

死ななくてよかったぁ(笑)

でも、まだ喉が痛いです(ё_ё)

明日も点滴だわぁ。。。

今、体調が大分よくなったので、片付けしてました( ´∀`)

だぁのうちから、帰ってきて持ってきた大荷物(笑)

そして、荒らされた物々…

どんどん処分していこうと思います!
さがらなぁい┐(´д`)┌
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327205119
昨日イヴ飲んだ羅夢です!Σ( ̄□ ̄;

朝起きても結局熱下がらず(。・_・。)

で、迷惑かけては悪いと思いおやすみいただきました(v_v)zzz

食欲が全然でなぃ(ё_ё)

でも、薬のまなきゃ!ということで、お粥つくりました。

まさか、家に帰って来て最初に作るのがお粥なんて(○_○)

ちょっと悲しい羅夢です。

イヴ効かなかったので、今日はバファリンで!(笑)

それでも下がらなければ明日病院行こうと思います( ´∀`)

だぁは今日飲み会!?らしく、暇人してます(笑)

体だるぅぃ(>_<)

この際、痩せろ!と思う羅夢でした( ´∀`)
急な発熱┐(´д`)┌
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327031805
今日は、だぁが帰るぎりぎりまで一緒にいました☆

三人でですけど( ´∀`)

もうひとりは誰かって?!

秘密です(笑)って誰も聞いてないか('◇')

羅夢的にお会いできてうれしかったです(〃▽〃)

昨日は超涙が止まりませんでした(:_;)

時間がとまってほしいと何度思ったことか(T_T)

でも、しょいがないことだから、羅夢がんばります!

だぁにも、最低月一で会えたらなぁって思います。

で、家帰ってきてFFテンツーやってたら、体がだるい(ё_ё)

もしや?と思って熱はかったらこの有様です┐(´д`)┌

だぁにうつってなきゃいいけど…。

今からイウ″のもうか、バファリンのもうか迷い中(笑)

明日お寿司やさんのバイトだから、がんばってさげなきゃ!

ではではまた♪
最後の晩餐♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
20060326030903
今日はだぁとの最後の晩餐です(:_;)

家で飲んでました(笑)

羅夢はお茶です┐(´д`)┌

寂しくなるなぁ。。。

ではでは( ´∀`)
おやすみ(v_v)zzz
2006年03月25日 (土) | 編集 |
20060325003911
今日はおやすみ♪

で、だぁはあとちょっとしかこっちいられないから、だあとの時間を満喫してます( ´∀`)

今日は夕方からだぁと髪をきりにいって、ドンキーでご飯&パフェ食べて、だぁとのいきつけのお店で飲んでます(笑)

だぁがいなくなると寂しくなるなぁ(ロ_ロ)ゞ

ではでは、また(^0^)/
今日のバクシャリ♪
2006年03月23日 (木) | 編集 |
20060323204159
今日は、すきやき♪

で、ついでに、だぁの卒業式┐(´д`)┌

昨日はだぁとのんで、家帰ったら床で爆睡してました(笑)

ではではまた更新します(・∀・)
飲みに(^O^)
2006年03月22日 (水) | 編集 |
20060322230919
写真は今日のバクシャリです*~●

で、明日だぁが卒業式なので!?飲みにきました☆

バイトつかれて眠くなりそうですヽ(´ー`)ノ

でも、だぁと一緒なのでうきうきです('◇')

ではではまた♪
オヒッコシ♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
20060322202724
今日はだぁのオヒッコシの日でした(`・ω・´)ゞ

粗大ごみをすてにいったら、こんな風になっててびっくりしました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まるで、UFOキャッチャーみたいじゃないですか??(笑)

こんなところがあるなんて…。
バクシャリ☆
2006年03月20日 (月) | 編集 |
20060320191255
今日は、お寿司やさんのバイトです☆

バクシャリでわかる人いますかね?

『じゅうしょく』

ともいいます。

ようするに、晩御飯です(笑)

写真は今日の羅夢の晩御飯♪

おでんに、しゃけに、サラダに、とんじる、ご飯ですヽ(´ー`)ノ

ご飯たべて後半もがんばろ☆

だぁは今頃ゲーマーになってるんだろうなぁ(笑)
悲劇ヾ(*`Д´*)ノ"
2006年03月20日 (月) | 編集 |
今日は、この間道端で話しかけられた人と同伴しました!!


羅夢の帰り道で、


『あのぉ、接客業なんてしてませんよね??』


って話しかけられたんです。。。




それが、悲劇の始まりでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



羅夢はとりあえず売り上げになると思って連れて行ったのですが…




待ち合わせの場所に来た途端…





手をつないできたのですΣヽ(゚Д゚; )ノ




















やな予感(´・д・`) ヤダ






で、お店に入ってからも触ってくるんです!!!!!







ヽ(`∩´#)ノ ムカ!







おまけに…





彼のあそこを触らせようとしてくるんです!!!









久しぶりに変態キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!








マジ最悪工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





今日は最悪な日でしたヽ(`∩´#)ノ ムカ!





あの売り上げで触るなんてありえない!!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
脱出(;´▽`A``
2006年03月19日 (日) | 編集 |
家出して、3時間で連れ戻された羅夢ですが、なにか??w


今日も朝から喧嘩しましたw









今日は久しぶりに出勤




お客さんなんていまさらいませんw



でも、奇跡が起こったのです!!!!







キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!






今日、新規で店長が連れてきたお客さんが、何を思ったか羅夢を指名!!!!





で、延長までしていきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








で、今日はおわりかなぁって思っていたら…









またキタ――――⊂(´ー`⊂⌒`つ≡≡――――――ッ!!







デモドリしてきたんです♪



で、さらに延長までしていきました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ







今日は良い日なんだか悪い日なんだかヽ(●´ε`●)ノ






今は、だぁと友達と冬ソナみてましたr(・_・;)ボリボリ




これはなかなかはまりますね!!!




それでは今日は(^_^)/~
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
まんきつ♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |
昨日は、初めて着物をきました

そう、おすし屋さんのバイトです

ちょっと緊張しましたが、みんな仕事できる感じではなかったので、ちょっと安心しましたw


って、安心するとこじゃないか


で、バイと終わってから、前のバイト先(同じおすし屋さんの系列)の店長に顔を出しにいって、ついでにおすしまで食べちゃいました



家に帰ってからは、だぁと大喧嘩。。。


ものは投げるは、どなるわで、あんなに怒っただぁをみたのは初めてで、号泣しちゃいました


でも、なんだかんだでなかなおりして、今日はだぁとだぁの友達とマンガ喫茶にいますw



羅夢はエバみてますw




スロットの話が少しわかった気がしますw





ではでは、今日はこのへんで!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
今日は家で豪華料理♪
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日は、だぁと家でまったりですヽ(●´ε`●)ノ


で、今日は日中お散歩に行って、帰りに買い物に

そこで、アジを発見♪



で、だぁにさばいてもらいました( ´∀`)たはっ


sasi.jpg




アジの刺身と、たたきです!!


羅夢も初めてさばきました♪


なかなかうまくできましたよ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



で、料理の途中で羅夢いたずらしましたw


nagasawa.jpg




さて、だれでしょう???



wwww



そうです、永沢君ですΣヽ(゚Д゚; )ノ



羅夢うまい w



これは、だぁの料理姿☆



dala.jpg




(´_`)



そういえば、このあいだ、羅夢の家の近くのカレー屋さんいきました!!



DVC00144.jpg



できたてのなんです♪


今日もおなかいっぱいですw


ではではまた♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
今日はいろいろ…
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315002644
今日は題名の通りいろんなことがありました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

よかったこと、悪かったこと…

まずは、よいこと♪

高校の公立試験の結果がでました!

お客さん(家庭教師を紹介してくれた人) 『もしもぉ~し。結果でたみたいだょ。』

羅夢 『えっΣ(´Д`;)おちたでしょ?(ノ>ロ<)ノ 』

お客さん 『それがさぁ~。受かったんだよ!』

おぉっ、神様。あなたは存在していたんですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ジーサス、ジーサス☆

よかった(^O^)ホッ

だから、最近運すいとられてたんだぁ(笑)

もういっこは…

空き巣に入られました┐(´д`)┌

ギャグぬきです。。。

金品はぬすまれてないのですが、服が荒らされまくり(:_;)

以前も、下着盗まれたことあります。

直ぐに警察よんだら、鑑識の方々きてくれました(`・ω・´)ゞ

家のカギもすぐ変えてもらいました☆

で、今日はだぁと友達と手巻き寿司しました!!!

その写真ですヽ(´ー`)ノ

ということで、いろいろありました(σ_σ)

ではではまた☆
急遽☆
2006年03月14日 (火) | 編集 |
20060314000315
ぅちの店長と飲むことに(笑)

だぁと三人でなんか、変な感じです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ではでは☆
のみぃ♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
20060313230022
更新まばらでごめんなさぃ( ´∀`)

今日はだぁと飲みにきてました(^O^)

最近運がおちてきているみたいなので、スロットおやすみ中です☆

今日は、新しいバイトきまりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

前にいったお寿司やさんです!

16日から、着物きてやります☆

夜は、今週末にいくよていです('◇')

ほろ酔いでいい気分だっちゃ(^0^)/

お腹もいっぱい(笑)

でも、外寒くて帰るのめんどくさぃ(σ_σ)

でも、気をつけて帰ります♪
ひっきー♪
2006年03月09日 (木) | 編集 |
負けて以来引きこもりですが、なにか問題でも???w


お金、一円も使ってません!!なんてったってひっきーですから

そして、羅夢のご飯は、3日間カレー。



ココ二日、しちゅう♪



20060309204049.jpg


牛乳100%ですYO!!!



胃にやさしい♪


でも、あきる w


今日は、一食しか食べてないw



そして、禁煙中。


お金がないって健康的!?ですよ!!



あした、だぁが帰ってきたら、おいしいものいっぱいたべさせてもぉらおヽ(●´ε`●)ノ



そうそう、明日はレディースでい。。


明日こそは、+にしてきます!!



初心者スロットジャンキーでした(´∇`)
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
しょぼん(o_o ;)
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今日の収穫はこれr(・_・;)ボリボリ


20060306193147.jpg



しかないよぅ(TεT;)


今日ははじめに座った台も出て飲まれてくり返して、最初は子役のおちよかったんだけど。。。



羅夢やめてから、天井まではまってたし。。。


今日は、5万も負けました(´・д・`)



しばらくお休みだわさ☆


旅行資金ためなきゃだからね!!!


明日から、お仕事頑張ります( ´д`)



ではでは!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
飲んで飲まれてのんでぇ!!!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は、昼過ぎにおきて、ジャグリングしました♪

題名のとうり、飲んで飲まれて飲んで~ってかんじでした。。。


で。今日はマイナス。。。


明日は、北斗の日なので、盛り返してこようと思います!!


で、今日は終わってから、だぁの友達とご飯食べに(´∇`)


たくさん話聞いてもらいましたヽ(●´ε`●)ノ



なんか、すっきりしましたr(・_・;)ボリボリ



で、ただいま帰宅( ´∀`)


明日に備えて寝ます。。

今は、だぁと電話ちゅう


なんか、だぁ鼻歌歌ってます 笑


若干酔っ払ってるみたいですヾ(*`Д´*)ノ"



ではまた明日(´∇`)


明日は勝てますように!!!



120-90-2.gif




ぽちっとよろしく(´∇`)
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
つかれたぁr(・_・;)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりの出勤♪

でも、つかれたぁ(TεT;)

おまけに早あがりだしr(・_・;)ボリボリ

最近お客さんとも連絡とってないしなぁ(´∇`)

駄目駄目キャバ嬢だ。

もっとがんばらなくちゃ。。。。。。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
カレーライス♪
2006年03月04日 (土) | 編集 |
昨日から、だぁが実家へ帰ったので、今日は羅夢一人でご飯ですr(・_・;)ボリボリ

で、野菜がたくさんあるので、カレーライスです♪

で、今日はほうれん草カレー!!


hourennkare-.jpg



うぅっ。いろがわるい。。


でも、きっと味は!!!笑


今日は久しぶりに仕事♪


で、明日は5の付く日だから、ジャグラーでぃ!!


行くかはまだ迷い中♪

取り合えず仕事頑張ります!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
まったりヽ(´ー`)ノ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
20060302002112
今日は、だぁと友達とご飯食べにきました☆

だぃぶまったりですヽ(´ー`)ノ

今日は、お肉たべて、居酒屋にいまぁす♪

だぁともそろそろ終わりなので、楽しみたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ

コメントいただいた皆様遅くなってもかえしますので(^0^)/

ではではまたm(._.)m
