普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿泊最後の日♪
2006年04月30日 (日) | 編集 |
この日は、昼ごろまでバクスイ

昼過ぎにだぁにおくってもらいました!!


それにしても、今回の旅!?はいろんな人とであえたし、いろんなひとと話ができたし、いろいろなものを見ることができ、とてもいいたびとなりました!!!


県はまだまだ見るところがありそうで、これからも、ちょくちょくいこうかなと思います♪



そんなこんなで、長いようであっという間だった休みはおわるのでした。。。



あっ、そういえば、だぁままから、こんなお土産もらったの♪




DVC00163_M.jpg




長いも焼酎ですって!!!


すんごく貴重なものらしい!!



こんなものまでいただいて。。。



板さんへのお土産にしよっと



テーマ:日記
ジャンル:日記
お出かけ♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
この日は、観光♪

羅夢県無知


で、有名な観光名所や、自然豊かなところにいってきました




まずは、青い森BLOGさんで紹介していた八戸市にある蕪島



060429_110637_M.jpg





↑白いの全部ウミネコさんですよ!!!






060429_110240_M.jpg




こんなところにも。。。




060429_110352_M.jpg





こんなところにも。。




DVC00150_M.jpg






ここには、主が!!!!



賽銭箱の後ろのちょうどど真ん中にちょこっと座ってました!!


だぁと爆笑!これはぬしだね!!って二人で納得していました 笑




DVC00151_M.jpg




接近してみたりする♪


想像より目がきついんですよ!!かっこいいけど、怖い。。。

コワかっこいいってところですか???
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
給料日&だぁとの再会!!!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
やったぁ、やったぁ給料日


待ちに待った給料日



その給料をお昼には早くもおろし、高速バス乗り場へ!!!




どこいくの??





もしかして??




そう!!だぁにあいに





だぁの実家はのおいしいところ!!!





羅夢のところから、高速バスで、4時間と10分♪





短いとか思ったけど、意外と長く感じて…




隣の席はおばあちゃんでした!


孫とひ孫に会いに来たんだって☆



80歳っていってたけど、健康そのもの!!



ああいうおばあちゃんになりたいなぁ




で、羅夢県に行くの人生で2回目だったから、どこが見どころかとか、恋愛話とかして有意義なバスの中を過ごしました♪



旅行ってこういうのがいいんですよね☆




で、いざに到着!!!




だぁがいないっ




まさか、だぁこなかったりして…
かぜっぴき。。。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
もしかして、羅夢風邪ひいてかも??


とか思う今日この頃。



×馬鹿は風邪を引かない
○馬鹿だから体調管理できなくて風邪を引く



って誰か言ってたなぁ 笑





そうそう!!羅夢ちゃんは、今週末だぁにあいにいくことに決めました





思い立ったらすぐ行動!!予定なんてなくても何とかなる!!!




が羅夢の考え 笑



まぁ、よく言えば、行動派。悪く言えば、行き当たりばったり 笑




そういえば、爆弾娘って誰かに言われたっけかなぁ



今日は、久々に恋愛けいでいきます!!




ってか、ブログ名恋愛ジャンキーなのに…恥





そういえば、ここ最近‘恋愛ジャンキー’での検索から飛んできているひとが多いですね!!



漫画があるようで…




でも、羅夢は、aikoの曲からいただいたの♪




まぁ、どちらにしても、人が立寄ってくれるとうれしいですね



そうそう恋愛トークだったわ 笑



今回は後半に!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
ひっさしぶりに♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
なんだかんだでもうこんな時間




眠い、限界!!!




とお思いつつも、勉強してみました♪






ん~久しぶり







ついでに、羅夢が大学一年に入っていた部にも顔出してきちゃいました







ランダしたけど、筋肉痛になりそ。。。







今日はff10-2やって爆睡だなぁ!!!!!!






ごハンなにつくろ??





とにかく、帰ってからきめよ。。。





そうそう、面白いバトンが回ってきたので♪






mixiでお知り合いになった保坂さん(ブログ名:旧!?兎に角書いてみる。新!?兎に角書いてみる2。移動ちゅうかな??)から回ってきた、変換バトンです♪



羅夢初変換バトンなり。。。


どうやら、携帯で変換して出てきた順番を書くみたいです!!




【か】【れ】【ー】【ら】【い】【す】がお題なのです♪







れっつらごうぅっ!!!!!!!

【か】
  
  ①(゜д゜)
  ②(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
  ③(σ・∀・)σゲッツ!!
  ④( '・_つ・`)
  ⑤クマ━━( ・(ェ)・)━━!!!!





  顔文字辞書に登録してたの忘れてた 笑

  しかも、‘かお’ぢゃなくて、‘か’で登録してたし。。。


  でも、くまさんかわいいでしょ♪




  【れ】
 
    ①http://lalalaramu.blog32.fc2.c
    ②連絡
    ③連絡先
    ④レストラン
    ⑤例


    ①は、携帯でコメント書くように‘れ’で途中まで出るようにしてあるんだぁ♪レストランとかつかわないのになぁ…笑

   【ー】

    ①ー
    ②-
    ③~
    ④=
    ⑤-



    いたってふつうのしかでなかった。。。
    


   【ら】

    ①羅
    ②来週
    ③来月
    ④ランチ
    ⑤ラッキー


    やっぱり、ブログの影響あって羅が最初なり♪
    


   【い】
 

  


ここが本領発揮!?

 





   ①イケメン


   ②いない
   ③今から
   ④家
   ⑤(>。≪)




   ①イケメンってだいぶ予想外 笑



  
   【す】

    ①すぐに
    ②すぐ
    ③する
    ④スケジュール
    ⑤すべて



   だいぶ、急いでるらしいよ!! 笑



ちなみに、羅夢の使ってる携帯は、SH901icどぅえす!!





これって機種によってもぜんぜん違いそう!!!




次は、だれにおねがいしようかな??



・なな星日記の7Starさん   
・たぁしlogのたぁしさん
・★☆学生キャバ嬢・葵の初ブログ☆★の葵ちゃん
・弱酸性!綿棒涼の日記のさときっくさん





ひまだったら【す】【て】【い】【つ】【ち】あぁ、スティッチね♪




で、やってみてくださいなぁ



ではでは、また!!

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
ふらふら~。。。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
あさから、ノートがなくなり学校中探し回った羅夢です!!




今日は寝てなくて、朝学校行こうか行かないかだいぶ迷いました





でも、なんとかきました。






で、一コマ二コマそうとうきつかった。。。





あんまり寝そうだから、だぁにかいてみたり 笑




3コマは、図画工作(小学校の免許のための)だから、なんとか我慢できるとおもいます 笑





で、終わったらレポートとか元気あったらやります。






元気なかったら??






もちろん速攻でねますよ!!!!!!笑








ということで、また!





昼休憩の羅夢でした♪





あっ、またまた、ばとんもらったんだけど、それはこの次にしておきます





ではでは!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
うっ…
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ、一人で足の爪きれない羅夢です(ё_ё)

はっ、なんで??

って思ったあなた(;^ ^)σ

なぜなら、マキヅメだからです(┰_┰)

ノバシテモ痛いし、切っても痛いし…

だぁといなくなった期間を物語るかのように、延びた親指のつめ。

足袋はくと痛い(>。≪)

早くきってもらわなきゃ!(笑)

そんなこんなで、また明日。。。
タイトルなし
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日は急遽仕事が休みになりました( ´∀`)

だぁは飲みらしいです┐(´д`)┌

羅夢ちょっとやみぎみ(笑)

今日は短いけど、この辺で☆彡

ニコリさん後でコメントかえしますね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ではでは♪
欝だったり…
2006年04月21日 (金) | 編集 |
携帯とまったままの羅夢です。。。



店長に昨日少し前借しちゃいました


はやくだぁ似合いたい今日この頃。。


話は変わりますが、昨日はキャバ。




えっらそうなオヤジは来るわ、ホストはくるわで大変でした。




お仕事終わってから友達とご飯食べに行きました





で、入ろんな話をしました。




で、最近羅夢は、生きる目的って物が見えなくなってきていることに気づきました。。。



何のために、仕事いって学校行って…



ちょっと欝なのかなって思う。




なんか、生きる希望というか、目的というがないというか、生きがいがないというか…




だぁと一緒にすんでたときはそんなこと思わなかったのに…





ちょっとやんでる羅夢なのでした。。。




今日もキャバなので、がんばってきます。。。
テーマ:普通のにっき(´∀`*)
ジャンル:日記
悲劇!!!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
マジ悲惨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



朝から携帯とまった。。。




羅夢ちんわけがわからず、取り合えず放置してます 笑





今月分ははらったのに




なんでなのぉ??なんでなの、ドコモ!!!!






おかげでだぁとメールもでんわもできないし!!!






だぁにあいたいなぁ。






会いにいっちゃおうかなぁ…





なぁんて。









そうそう、ミクシィ!あれすごいね!!!






高校のとき、一年半くらい片思いしていた先輩の名前で検索したらでたのぉ!!!!!!!





まじビックリ!




取り合えず友達に報告 笑







ってか、もってきてない。





外大雨だし。





だぁはなんか携帯とまってるの知ってか、知らずか怒ってるし…






はぁ。。。





ではまた。。。。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
お誘い( ´∀`)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
20060420042105
今日はお寿司や☆彡

ご飯は魚づくし>°)))彡

ノドクロって魚はおいしかったですょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

羅夢初めて食べたかも☆彡

で、バイト終わったら前のサークルの人々から飲みのお誘いが( ´∀`)

懐かしくなっていってきました♪

羅夢前はテニスのサークル入ってたの(ё_ё)

真っ黒だったんだょ(笑)

で、今帰ってきました(*'。'*)

友達帰れないらしいから、泊めてあげることにしましたヽ(´ー`)ノ

だぁちゃん何にもないから安心してちょ(・∀・)

だぁは仕事毎日頑張ってるらしいし!

羅夢も頑張るぞo(^-^)o

ではではまた♪
ごっはん♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |
20060418202721
今日はすき焼き( ´∀`)

豪華だけど…

ショッパイですヽ(´ー`)ノ

そぅぃぇば、mixiとやらをはじめました(゜д゜)

ょくわからないけど、やってぃるかた、ょろしくです(o_ _)ノ彡

ではではまたヽ(゜∀゜)ノ
疲れたぁ┐(´д`)┌
2006年04月16日 (日) | 編集 |
どぅも、不良娘羅夢です。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)

今日はお寿司やさん♪

でも、今日のまかないは、ソーメンと、野菜炒め┐(´д`)┌

ちょっと切ないので、写真は控えておきます(ё_ё)

ではでは、また♪
お仕事☆彡
2006年04月16日 (日) | 編集 |
ひぃ~っ、クシュ('ω'*)

かとちゃんクシャミの羅夢です(〃゜_゜〃 )

昨日は、お客さんから電話きて、延々と自慢話きかされました┐(´д`)┌

羅夢のお客さんではないのですが…

どうやら彼女ができたようです(笑)

それも、系列のお店の女の子♪

でも、どう考えてもありえない!(笑)

完璧に色恋かけられてます(笑)

これでニドメなのに、お客さんは自慢げに、キャバ嬢二人めなんだよね~!

だって!恥ずかしくないのかな?

だって、色恋って普通きづくじゃん!

まぁ、羅夢は関係ないからぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)

今日は久しぶりに、集客あり☆彡

でも、二時間くどかれぱなっしで疲れた(ё_ё)

今日、飲みにいくよていです!

でも、明日も早いから、はやめにきりあげます!

ではで( ´∀`)
料理♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060414204209
今日は料理blog♪

今日は豪華。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あじのオサシミ、アゲナス、つぶ貝( ´∀`)

羅夢のお料理久しぶりですねヽ(´ー`)ノ

つぶ貝自分で調理するの始めて。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でも、うまかったぁ( ̄ー ̄)

ではでは★彡
タイトルなし
2006年04月13日 (木) | 編集 |
どぅも、朝からいらぃら羅夢ちんです┐(´д`)┌

まったく(O_o)w

でも、今日は春らしい!?天気なので、よし(o_ _)ノ彡

羅夢ちんは、バイトまで時間が空いたので、久しぶりにモスでランチ&お勉強です(σ・∀・)σ

まったりするの久しぶり♪

そういえば、誰かが、輪ゴムと人間は一緒だっていってたなぁ( ´∀`)

輪ゴムは、ぴーんとはりっぱなしだと切れちゃうでしょ?ゆるむ時があるから、はれるんだって!

納得だょね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

はぁ~っ、まったり( ´∀`)

ではでは、またヽ(´ー`)ノ
ご飯。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
20060412204517
今日は、クッパです( ´∀`)

お腹いっぱいです(>_<)

だぁは研修中らしく、もぅねちゃったみたぃ┐(´д`)┌

羅夢ちんは残り1時間位頑張ります!
全休♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
どうも、保険かけられてる羅夢です┐(´д`)┌

昨日は、みんなではやあがりでした( ´∀`)

最近お店暇暇(>_<)

で、終わったあとにみんなでご飯食べ行きました♪

ある女の子が、彼女いる人を好きになったっていう相談でもちきり!

女の子らしいですょね(笑)

ついでに羅夢も!なんて☆彡

で、昨日は家帰ってきて爆睡(笑)

今日は講義ないから、今からバイトいってきます!お寿司やさんのほうですょ♪

ではまた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
久しぶりに♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
どうもぉ~。今日は睡眠時間一時間の羅夢です。。。


やっぱりねれなかった。。。



今日は、パソコンからの更新です♪


それにしても、今日はとっても寒い。。。


うちの学校は相当お金ないらしく、どこの教室に行っても暖房はいってませんでした




ありえにゃ~い!!!!





そういえば、ちょっと前になな星日記7Starさんからバトンをいただいていたのをしたいとおもいます!!!



な、なんと、【フェチバトン】です

①あなたは何フェチ?
手!!!血管浮き出ているようなのとか最高!!
白くて細い手とか、まじ無理です


②異性を見るとき、まず何処を見る?
顔かなぁ。。性格重視!とは思うけど、やっぱりはじめは外見からはいってしまうかも。でも、結局中身がなければ、魅力を感じません 笑


③最近プッシュする部位
携帯の決定ボタン 笑

または、黒服さんのおなか

④異性の好きな部位を5つ
・力強そうな腕
・厚い胸板
・大きな背中
・ちょっとでたおなか
・ちゅ~したくなるおでこ(笑)

⑤フェチを感じる衣装は?
あんまり気にしないけど、スーツは確かにそそられますねぇ!!スーツとか、仕事着(白衣とか、板場服とか…)!!
でも、そのギャップで私服ださいと幻滅しちゃいます 笑

でも、いちばん嫌いなのは、ギャル男です!!

⑥ネクスト
フェチそうな人!!


フェチそうな人って!!おいおいっ。

でも、みんなフェチってあるよね?

それも、十人十色♪



ってことで、スロット大好きMiki Style」のmiki♪ちゃん、こ~い人生を送っている「風俗嬢кёуの『あとがき日記』」кёуちゃん、新米!?きゃば嬢「ひなのまいにち。」ひなちゃん!、欲しいものはすぐ手に入れちゃう「にがうり日記」にがにんさん☆お暇なときにやってみてね♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
眠れないょぉ┐(´д`)┌
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ここ最近不眠症の羅夢です┐(´д`)┌

最近blogの内容薄くてごめんなさぃ(T_T)

眠れないので、blog更新します(笑)

羅夢ちん最近また悩み病です(〃゜_゜〃 )

以前と同じ事を繰り返すか、望みをもって流れにまかせるか…

わけわかんねぇ!と思ったそこのあなた!

それが正解です(笑)

ってか、わかるわけない!(○_○)

とにかく、今、羅夢の中で葛藤しているわけで…

ついでにいうと、羅夢は思い立ったらすぐ行動派で…

まぁ、blogに書ける時がきたら書きます♪

最近、悩み相談できる子減った(笑)

なぜかって?

友達の中では羅夢が、今悩んでいることの答えがすでにでてるから(ё_ё)

ん~、難しい(゜д゜)

真っ白になりたい羅夢なのでした( ´∀`)

訳わかんないのに、ここまで呼んでくれてありが㌧!

↑いい年こいて、ギャルの真似してみました(笑)

ではでは明日も早いので(。・_・。)
季節はずれ(笑)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
20060410213039
今日の御飯は、季節ハズレの冷し中華(笑)

えっ、なんでΣ(´Д`;)

って思うのは、羅夢だけでしょうか?(笑)

たぶん、お部屋大人数入ったからかな?

随分手抜きなり┐(´д`)┌

ではでは残り頑張ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。
おわったぁ☆彡
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今おわりました☆彡

どうやら、さみしい誕生日じゃなくなりそうです(笑)

前働いてた板さん達と御飯ですヽ(´ー`)ノ

せっかくの誕生日だけど、一人ですごすよりましですね(ё_ё)

ではではいってきます!
御飯♪
2006年04月09日 (日) | 編集 |
20060409202421
一日一食の羅夢です( ´∀`)

今日は鮪のづけどんですヽ(´ー`)ノ

後半も頑張ります(  ̄ー ̄)
さみすぅぃ。
2006年04月09日 (日) | 編集 |
20060409153029
写真は昨日の晩御飯です( ´∀`)

さてさて、今日は羅夢ちんのバースデイです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、だぁにも忘れられる位ですが(T_T)

どぅせそんなもんです(>-<)~*

今日もお寿司やさんのバイト☆彡

今日もがんばってきます( ´∀`)
たっ、足りない┐(´д`)┌
2006年04月07日 (金) | 編集 |
どぅもぉ~、一単位足りなくて五年目決定の羅夢です(ToT)

そのお陰で、昨日ブログかけませんでした(゜д゜)

一単位足りないってなんなの??

ちょっと多めにとった単位なのに(-_-ι)

学務かの人にも、単位自体は多めでいいんだけど…っていわれました。

でも、専門で取っていない分野が一つあったみたいで。

うちの学校は単位の取り片が本当にややこしい!!

ムカムカしちゃいます!

しかも、去年は卒研入れるけど、実習にいけなかったみたい。

それで問題になって、今年からは一切だめになっちゃったみたい。

ということで、小学校の一種か二種もとっちゃうことにしました!

切り替え大事!

ついでに、来年の授業料も頑張って稼ごうと思います!

今年は、貧しい暮らしでがんばりますp(*^-^*)q

ではでは、今日もお仕事がんばります!

あっ、7Starさんからバトンいただいてますが、パソコンから更新するときにしようと思います♪

ではでは☆
ご飯♪
2006年04月05日 (水) | 編集 |
20060405195455
今日はお寿司やさんです☆

ってか、寝不足で眠い(*~ρ~)~

ではでは、バクシャリ食べて頑張ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ただ今帰りました☆
2006年04月05日 (水) | 編集 |
20060405073909
どぅもぉ、ホストはしごしてきた羅夢です( ´∀`)

ってか、ぶっちゃけ羅夢ホスト大嫌いです(笑)

じゃぁ、なんでいったかというと…

今日、歌舞伎町で有名な某店のオーナーさんと店長さんがきたんです!

羅夢は、テレビの特集でみたお店!

まさかっ┐(´д`)┌って感じ(笑)

キャバやってて、よいことの一つって、普段会えない人にあえることですね☆

その人が、ホストみたいっていってて、友達と四人でいきました( ´∀`)

羅夢は超つまんなかったけど、ご飯食べれたからよかったです(笑)

ホスト本当苦手┐(´д`)┌

何が楽しいかわかりません(笑)

まぁ、そんなもんですヽ(´ー`)ノ

ではでは、明日はお寿司やさんなので、寝ます♪
健康的!?
2006年04月04日 (火) | 編集 |
20060404194829
昨日FFやって、夕方までねてた羅夢です(笑)

しかも、テンツー(笑)

今日は朝?いやっ、夕方起きて、お腹減ってなかったけどなんか食べたい気分だったので、ミカンジュースのむことに♪

雑貨屋さんでかった、押し潰す型のジューサーでミカン三つジュースにしてやりました( ´∀`)

ツブツブも入ってて、ぅまかったぁ♪

今度は何をジュースにしょうかな?(笑)

今日は今から仕事┐(´д`)┌

残り一週間を有効につかおうと思います☆

そぉぃえば、最近、店長の知り合いでうちのお店にくる人に、なぜか気に入られてます(笑)

何にもしてないのに、羅夢ちゃんっていいこだょねぇ!とかいってくれます(笑)

しかも、羅夢がいないところでもしょっちゅういっているらしい( ´∀`)「黒服さん情報」

始め、羅夢この人苦手だったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁだから、何って何にもないですけど(笑)

まぁ、普段の行いがいいからですかねぇヽ(´ー`)ノ

なぁんて☆

ではでは、今日も頑張ってきまぁす!
赤ちゃん♪
2006年04月03日 (月) | 編集 |
20060403230023
みてみてぇ☆

かわいい赤ちゃんでしょ??

まぁ、羅夢のじゃないけど(笑)

羅夢のお友達のです( ´∀`)

今日は、手帳買って、EXILEのアルバム買って、ウィルコムみてきましたヽ(´ー`)ノ

ウィルコムって、ウィルコム同士なら電話もメールもしほうだいなのさ。

だぁのとこも、電波ありそうでよかった(・∀・)

今日は久しぶりに友達にあったかも(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

すっかり、妊婦さんになっててビックリ(☆o☆)

羅夢はゴキロ痩せたけど、反対に太ってたわ(笑)

カロリー制限しなさいって言われてるらしい( ´∀`)

妊婦さんは大変だね(σ_σ)

さてさて、羅夢は今から家帰って、だぁに電話しなきゃ☆

だぁ明日から研修だとさ┐(´д`)┌

新入社員は大変だぁ!

ではではまた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あちゃぁ┐(´д`)┌
2006年04月03日 (月) | 編集 |
20060403164815
どぉもぉ☆今日から学校!って、気合い入れて寝坊しました(笑)

ってか、学校来週からでした┐(´д`)┌

だぁは今日からお仕事♪

がんばってるかなぁ( ´∀`)

羅夢ちんは、今からお友達と、街に買い物しにいきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ってか、卒研で何を調べるか決めなきゃ!

数列にしょうかな。

元々苦手だったし(。・_・。)

来週まで、資料つくんなきゃ。

ではではまた♪
