普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぅきゃっ☆彡
2006年05月26日 (金) | 編集 |
どぅもぉ( ´∀`)

バスまってて、アリンコみてたらかわぃぃ♪って思えちゃって、ついついエサをやってしまった羅夢です(笑)

あっ、今、『こいつ頭悪いって思ったでしょ!!』

それ、正解!

ってか、パソコン六月の始めの月曜日に繋ぎます☆彡

なんか、パソコンくるまで更新しないかもしれません♪

わざわさ来てくれている人ありがとぅっヽ(´ー`)ノ

繋いだら、いっぱい更新する予定です('◇')

どうか、みはなさないでぇ(┰_┰)

というわけです☆彡

ではではみなさん、また♪
現実。。。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
最近、何かと忙しい羅夢ですw



今日は、2時間ほどの睡眠でおすし屋さんのバイといって来ました



そこでおもったのは…





貧乏ヒマ無し




ってことですw




前のお店のママの口癖!?でした☆




確かに、おすし屋さんの常連さんの社長さんたちは、毎日のようにお寿司食べに来てる。。。






それに今日気づいた羅夢はなんか、リアルに凹みましたwww







だって、






月曜日  おすし屋さん→送別会


火曜日  睡眠時間0→学校→おすし屋さん→のバイト


水曜日  朝四時に帰宅→爆睡


木曜日  朝から学校→のバイト


今日  のバイトが朝4時に終わり→なんだか寝れず②時間の睡眠とった後に→おすし屋さん→(現在)のバイト。。。




ってとこです。。。




パソコン買う+だぁにあいに行く資金+携帯代がいたいのかしら。。。





この、週間時間割にも勉強という欄をこれから増やさなければ!!!!




とか思います。





さてさて、だぁちゃんは今日は飲みのようで…


でも、羅夢ちんは朝まで頑張ろうと思います。。。



それでは、皆様応援していてください!!w  
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
店長から電話。。。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日は、キャバの店長からが来ました☆


どうせ、出勤しろとかだろうなぁって思ってたら…





黒服やらない??






だってw






しかも、いきなりかよw






羅夢最近、営業とか嫌になってきてて、しかも、色恋とかはしたくない子だから、お店やめようと思ってたの。。。





だって、自分のため(お金にはなるんだろうけど…)にもならないし、お客さんのためにもならないジャン??



たしかに、お店に来たときは彼女っておもっても、外でまで嘘の彼女したくないし、うちにはだぁがいるし…





とか思って。





そんなときに言われたことだから、ちょっとついてるって思っちゃったw




でも、給料は下がるし、出勤時間も伸びるから条件はよくないんだけど、でも、たこさんの人と話せるってことが羅夢にとってはかけがえのないことで…





やっぱり、どんなバイト探しても、キャバのように人とお酒を交えて会話できることってないじゃん??




まぁ、その会話が本当のことでないにしても、その会話によって視野が広がったりするわけジャン??





そういうのがいいと思うの!!




まぁ。毎日出られないから、本決まりではないんだけどw






っと、変わった報告でしたw





でも、女のボーイさんってカッコイイですよね??




やってみたい!!ってのが本音w




でも、だぁはやっぱり嫌がるかな??



まぁ。すぐっていうはな市ではなくて、7月から何だって。



羅夢が使われるかわわからないから、本当にまだ未定です♪





そんな報告でした(○´∀`)ノ





テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
昨日は‥
2006年05月16日 (火) | 編集 |
昨日はお寿司やさんのバイトの送別会でした( ´∀`)

独立のためにやめる板前さんです☆彡

ぅちのお寿司やさんは、全国的に大きめの会社ですが、やはり独立するという夢はみなあるようで‥

確かにそうですよね。会社ではなく、外の世界で自分の実力を試したいというのは羅夢もわかります♪

そのような人を快く出してあげる、店長も素敵だなって思います(笑)

昨日は、いろんな人のいろいろな面がみられました☆彡

よっぱらうと子供のように!?というか親父ギャグばかり連発する日本食のおじさん、それをまた始まった!Σ( ̄□ ̄;かと、失笑しながらみてる店長&主任(笑)

なぜか肩をちらみせしていた、社員のぉばちゃん☆彡

童貞だと昨日判明した、ぅちのニコウエのおにぃさん♪だぁのご近所さん!?らしい。すんごく天然なんですが、とても優しい人。

がんがん生ビールのんでる、新人の日本食のおねぇさん(笑)

本当、この会社はどこの支店にいってもキャラ濃ぃわぁw(☆o◎)w

で、終わってから、羅夢と社員のおねぇさんと、童貞にぃちゃんと片付けした後に、恋愛話しから仕事話まで熱く!?語りました。

社員のおねぇさんは、自分がバイトだった時に、社員並に責任もたせられて嫌だったから、羅夢にはさせたくないって話してくれました♪

羅夢はこっちのお店きてから、お部屋はまだ入っていないのでお部屋に入ってもらいたいけど、責任押し付けたくないって悩んでいたようです。

しかも、ちょっと前に辞めてしまった社員さんが今までてても頼りになっていたようで、今頼りにするひとがいなくてこまっているようです。

羅夢知らない間に、こんなに悩み抱えていたなんて‥ってちょっと思いました

バイトという立場の羅夢ですが、その社員さんが少しでも楽になれるように色々とがんばらなきゃと思いました

たぶん、みなさまに意味がいまいち、伝わらないと思います(___)

でも、二週間すればパソコンが。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ということで、もぅちょい我慢してください(笑)

とにかく、昨日は考えさせられました。

誰が悪いとかじゃないんだけど、とにかく、今よりもっと頑張らなきゃと思いました☆彡

コメントいただいたかた、夜には返せそうですので、少々お待ちを♪

ではでは、お寿司のバイトいってきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
久しぶりに‥
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は夜のお仕事です☆彡

といっても、ホームではありません(>_<)

一体に誘われ、断れず(..)

ってことで、今日は疲れました。

ってか、今終わったし(>_<)

夜ちかれます(ё_ё)

だぁとは、連絡とれません(。・_・。)

はぁ(’_’)

ではでは、また┐(´д`)┌
価値観☆彡
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨日は朝まで懐かしの友達と飲んだりカラオケいったりしました( ´∀`)

お互いに近況報告していると、話は恋愛方向へ☆彡

友達は、まだ付き合いたてで、三回しか会ってないほゃほゃなんだってヽ(´ー`)ノ

で、素の自分を見せないっていってて、作ってる自分も自分だし、素をみせてなぁなぁになっちゃぅのが嫌なんだって┐(´д`)┌

でも、羅夢は友達と反対で、素の自分をみせなきゃ嫌っていうか、自分の素を理解してくれる人がいいなぁって思うし、キャラ作るとかできないからあるいみ友達尊敬する☆彡

友達は友達で、羅夢と同じ事はできないし、それが羅夢のよいところなんだょっていってくれた( ´∀`)

友達は自分にすごく自信があって、反対に羅夢は全然なくて‥‥

そぅぃうのもあってか、自分に自信のある友達は、心に余裕があるみたいで、自分を作ったりできるみたい。

で、男友達とのせっしかたも友達と、羅夢は違って、羅夢は絶対恋愛対象でみてほしくなくて、普通に男のこに接するようにしてほしいって思うけど、友達は、恋愛対象にみられないと嫌なんだって(ロ_ロ)ゞ
彼女のステータス的なものが、良い女=男に恋愛感情もたれるみたいなのがあるみたい。

ぅちと友達、本当に正反対だなぁって思った。

で、キャバって良い仕事だょね!って話しになって、視野が広くなったし、偏見持たないようになったって話になった。

水商売って一年で三歳年取るんだって☆彡

自分さえしっかりもってたら、夜の仕事はためになる。

本当やってよかったなって思う!

色んな大人の意見、考えがきけたし、色んな人をみることができたし、人のよい所見つけられるようになったし、薄っぺらな友情関係もわかったし☆

ぅちら、みんな結婚しても近くに住んでそうだよね!(笑)って話してました♪

その位仲が良いお店だった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今は結構入れ代わりしちゃってるからね(>_<)

久しぶりに熱くかたりました☆彡ここにはかききれないほど、語ったわぁ(笑)ではではバイトいってきます( ̄ー ̄)
ぱそこん!!!
2006年05月09日 (火) | 編集 |
今一番ほしいもの!!!!



それは、パ!!!!



でも、どれがいいかわからない




ってことで、だぁに大学の生協のパンフレット送ってみました





だぁと、だぁおにぃちゃんに決めてもらおっと




こういうのは、詳しい人に聞くのが一番♪





ちょっと人任せすぎかしら…







パソコンかったら、テンプレートいっぱいい~じろ!!





ではではまた!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
帰宅☆彡
2006年05月07日 (日) | 編集 |
20060507224255
風邪がだいぶ長引いてる羅夢です( ´∀`)

アルイミ、季節のかわりめだからかしら?

今日はなぁんにもしない一日でした(笑)

唯一したのはバイトです( ゜∀゜)

ってことで、今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ
みのむし♪
2006年05月06日 (土) | 編集 |
20060506195515
今日はまみぃが家に帰ったので、家でだらだらしてました( ´∀`)

ぃえのちかくにて、ミノムシらしいものを発見!Σ( ̄□ ̄;

中を見ようか迷ったけど、そっとしてあげることにしました♪

今は仮装対象みてましたヽ(゜∀゜)ノ

ぃぃですね☆彡

ではではまた( ´∀`)
バイト帰り。・゜・(ノ∀`)・゜
2006年05月05日 (金) | 編集 |
20060505214923
どぅも、最近一人で着物きれるようになった羅夢です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日はなぜか、バイト中に不思議な行動しまくった羅夢です( '・_つ・`)

どんまぃ( ´∀`)

だぁのせぃだぁ!!!

なんていってみる('ω'*)

まぁ嘘って事にしておきます(笑)

人間観察が好きな羅夢(性格悪いですよね(ToT))ですが、今日来ていたお客様を見て一言。

にぎやか≠明るい

です。

なんとなく、品のないにぎやかさでした。

羅夢もうるさいほうなので気をつけなきゃ(┰_┰)

ハンメンキョウシってやつです( ・_ゝ・)

おしとやかな明るい女性になりたぃと思います( ´∀`)

バスコミコミで嫌になるわぁ(笑)

ではではまた(`・ω・´)ゞ
まったり( ´∀`)
2006年05月04日 (木) | 編集 |
20060504225554
今日は、まみぃとお土産買いに行きました( ´∀`)

そのあと、羅夢のバイト先に御飯食べてきました( ゜∀゜)

おぃしかったぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ってか、弘前の桜みにいけなくなりました(σ_σ)

残念、無念また来週!(笑)

代わりにのみだょぉ(>_<)

断ろうかしら┐(´д`)┌

おっと、写真は、だぁにもらったお酒です( ̄ー ̄)

桜の花が浮いていて、とても綺麗です♪

ノミクチが甘くて、飲みやすいですょ!

株式会社 北岡本店
『さくらさらさら』

です☆彡

奈良のお酒のようです♪

今日はこの辺で。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まみぃ来仙┐(´д`)┌
2006年05月03日 (水) | 編集 |
どぅも、ゴールデンウイークはまみぃにとられそうな羅夢です┐(´д`)┌

いったい、実家から時間をかけてきて何が楽しいのかしら?

もっと有意義な休みをすごせばいいのに(笑)

でも、もしかしたら、弘前の桜みれるかも。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それがなくなっちゃぅと羅夢飲みだぁ(ё_ё)

あんまぃきたくない(○_○)

まぁ、そのうちどうするか考えょ('◇')

今日はニンニクかってきたから、びんに醤油漬けつくろ♪

ではではまた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いろいろ!!!!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ブログサボっててすみません


まぁまぁ、そう怒らずに


ブログサボってたのに、なぜかにやにやしている羅夢です w



なんでかって??



ではでは、今日、サボっていた何をしていたのか書いていこうと思います!!!


これを読んだら、何でニヤニヤしてるかわかりますよ w


写真たくさんありです!!!


ではでは、日記下がって読んでいってちょ♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
ついに……(報告)
2006年05月01日 (月) | 編集 |
ついに、っついにこの日が訪れました!!!



だぁと付き合うことになりました♪



今思うとここまで長かった。。。



先が見えない恋なんて、無駄、だぁと連絡取るのやめよう。



と思う時期が幾度もありました。




家出してみたりとか w




でも、相談した人(もともとだぁのともだち)には、いまじゃなくていいんじゃない??



って言われたりして、自分の中ですごく葛藤していました。



でも、羅夢にはだぁしかいなくて…




だぁと再開してそれを実感していたところでした!





でも、付き合うって約束が交わされたことは、今までの関係に毛が生えたようなもんで w



でも、そんなことが羅夢には大きいことで…



本と、待ったかいがあったと思う。




今までは投げ出してばっかりいたけど、今回はつらいことも多い分楽しいこともおおいかも!!!



こんなに待ったことってなかったかもしれない。



少しは我慢強くなったかな??




遠距離にはなるけれど、なんとかなるよね??




とういうことで、報告でした♪
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
