普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
~>°)mニニニニ=~!!!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
はっ、ここはヾ(*`Д´*)ノ"(巨人3よりw)



周りを見渡せば、羅夢ちんのおへや!!




>°)mニニニニ=~     にょろっ


>°)mニニニニ=~     にょろっ、にょろっ







はっ、へびぃ!!!




しかも、ピンクや黄色、ブルーなどなど…







部屋中に。。。。。







なんだコリャ。。。。




とか思いつつ、放置。。。





その後、なぜか、羅夢ちんはジャグラー打ってて、そのジャグラーの中にも、~>°)mニニニニ=~が。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




なぜか、怖くなかったしww




で、ラスト1000円追加投資したら、ペカリ!!!!





今日は、そんな夢でしたww




いったいなんだったんだろう???




だれか、知っている人いたら教えてください♪




m(_ _*)m
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
楽しい週末♪
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ☆


ウキウキ気分の羅夢です ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


この週末はとても楽しい週末になりましたm(_ _*)m



なぜぇならぁ??



愛しのだぁちんが、来仙したからぁ♪



さっきまで、だぁちんとだぁちんのお兄ちゃんと3人でのんでましたヽ(●´ε`●)ノ



で、だぁ兄弟は、の国へとで帰っていきましたΣ(´д`ノ)ノ



だぁちん運転大丈夫かしら?



心配心配。。。


この週末、楽しかったのですが、いろんなことがありました。。。
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
浮気♪
2006年06月22日 (木) | 編集 |
どうも、羅夢です♪

皆さん、浮気についてどうおもいますか??


羅夢は今まで浮気らしい浮気したことありませんo(`へ´)o プンプン!!


常に、一筋です!!!!!!!


wwww


だぁちんは、いつも、羅夢が浮気していないかチェックしてきます(((゚~゚;)))カタカタ



でも、羅夢は浮気心ゼロなので、安心安心




浮気の定義は、女の子と二人っきりで出かけたら、完全にアウトです



ってか、見つけた時点でアウトですww



でも、だぁちんは嘘をつくのが上手!?なのでちょっと心配なり。。。



でも、たまに過去の恋愛について思い出すときがあります!!




特に高校のときの、好きだった先輩を思い出します。。



実らなかったからこそなのかもしれません♪


今まで、元彼の写真などはすべて抹消してきましたが、先輩からもらった手紙は今でも、大事にとってあります♪



よき思い出ですね☆



そうそう、浮気についてだったw



羅夢今まで、付き合って別れた理由の100パーセントが、浮気ですヽ(●´ε`●)ノ



羅夢浮気されるとだめなんですよねぇ。。。




ってか、浮気か確認してないけどw



でも、携帯こっそりチェックして、聞いても正直に答えない人はダメダメですヽ(`-´#)ノ



そんなこんなで会話してたら、だぁちんから贈り物が…


20060622-3.gif




きゃわいい♪


うちらの大好きなすてぃっちです♪



そんなこんなですが、今は幸せですw




まぁ、喧嘩はよくしますがw




まぁ、みんなそんなもんですよねww



ではではまた♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
うきゃヽ(●´ε`●)ノ
2006年06月21日 (水) | 編集 |
どうも、羅夢ちんです!!

最近、着物着れるようになってきましたw


そして、今月から、衣替えしました♪


20060621.jpg



どうですかぁ??



ちょっと、おでぶがばれますねw



今日は超忙しかったですよ!!!!


なんだか、訳がわからなくなるくらいでしたwww




今日は疲れたので。



寝ます♪



今日は羅夢ちんの着物姿披露してみましたぁヽ(●´ε`●)ノ



ではでは☆
テーマ:大学生日記。
ジャンル:日記
o(`へ´)o プンプン!!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日はいらいら病なため、お休みさせていただきますヽ(`-´#)ノ イライライラ!


遊びに来ていただいたかた、こりずに明日も着てちょm(_ _*)mペコリ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
ワールドカップ☆
2006年06月18日 (日) | 編集 |
どうも、羅夢ちんです!!!

今日はバイトから帰ってきて、野球&サッカーに熱中してますw


今日の野球は、楽天VS巨人♪


中々熱い試合でしたよぉ!!!


で、サッカーは、まだ0-0!!!!




おおっと、ここで、柳沢交代!!!



柳沢にかわって…


20060618-2.jpg




ん??





んん???



20060618-1.jpg




すてっち!!!!!!!www



なぁんてw


バイト先から、ペットボトルや、焼酎のボトルにかけるユニホームもらってきたんですw



しかも、店長にむりいってw



と、今日もこんな感じです。。。


だぁは今日吉宗にお別れを言いに旅に出たままかえってきませんw



もうしらないo(・_・= ・_・)o



なぁんてw


では、では、日本が勝つことを祈り、テレビ見ます♪
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
第二のママ♪
2006年06月17日 (土) | 編集 |
どうも、羅夢です♪

今日もだぁと映像チャット中なり♪

今日は、仙台のお母さんについて書こうと思いますヽ(●´ε`●)ノ


仙台のお母さんとは、羅夢が初めて夜のお仕事をしたときの、お店のママです♪


羅夢はオープニングスタッフだったのですが、その後すぐに入ってきました☆



そのお店は、あるところの会長さんが趣味程度でつくったおみせでした(((゚~゚;)))

そして、そのママが雇われではありましたが、そこのお店のママをやり、羅夢と二人でお店をやっていました♪



あのころが一番たのしかったなぁ(^_^;



で、色々と訳はありましたが、結局羅夢も、ママもそのお店をやめることなり、今に至ります♪



結構、プライベートでご飯食べに行ったり、ママの子供たちと遊びに行ったりするほどなかが良かったです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



で、最近また連絡が来て、お店を出すから手伝ってくれない???


とのお話が♪



ということで、オーナーさんと、ママとお話をしてきました☆



仲が良かった前のお店の、子も誘おうと思います!!



でも、しなきゃいけないこと、その他の理由で、週2,3回程度になると思いますm(_ _*)m



と、今日はそんな報告でした!



来週は、だぁちんが、遊びに来る予定なので、今から楽しみな羅夢でした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
もぅ☆
2006年06月14日 (水) | 編集 |
どうも、羅夢ですヽ(●´ε`●)ノ


にさんにちブログ休んですみませんm(_ _*)m

最近だぁとのチャットにはまってさぼってました(^_^;

写真はこのあいだの、まかないです♪

かつをですよぉ♪


20060613.jpg





最近、本当に幸せです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


もう、今死んでもいいくらいです(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ



遠距離でも、毎日PCでだぁに会えるし、だぁも色々と話してくれるし♪



今までで一番幸せですd(^-^*)



だから、これからが反対にこわいです(((゚~゚;)))カタカタ



初めてず~っと一緒にいたいと思えた人です!!




これからも、ずーっと一緒にいてね??だぁちん♪w


話はがらっとかわりますが、うちのお店というか、会社の人は、みんなうわさ好きですw



一日で、うわさが県内の全店に回ってしますほどです。。。



ある意味、学校っぽいですよo(・_・= ・_・)o




どこもこんなものなんでしょうかねぇ?w




今日はそんな羅夢でした☆


今日もお魚♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日も、バイトお休み♪

だったので、今日は買い物に!!!

その前に、コンビににお金を下ろしにいきました☆


その途中にこんなきれいなお花を発見


20060610-1.jpg




このはな、羅夢はじめてみました!!!!

名前わかる人おしえてください♪


そして、今日の晩御飯は、これ!!




20060610-2.jpg




今日は、あじの塩焼きと、いわしのおさしみです!!


最近、近くのストアのおばちゃんとかおみしりになりました♪

今日は…


「おねぇちゃん、お魚すきねぇ~」


なんていわれったw



なんていちにちでした☆


今日は、だぁが仕事終わってから、ずーっとパソコンつないでました!!



文明の力に感謝☆★


ではではまた♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
喧嘩。。。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
今日は、喧嘩についてです!!!!!!!


といっても、だぁとの喧嘩ではありませんw


バイト先のおすし屋さんのお話です。。


でも、バイト先とか、職場とか、人間関係ってむずかしいですよね。。

慣れてくると、知らなくてもよかったなぁ。。。なんてことがあったりします。。


だんだん、良いところだけではなく、悪いところがみえたり、この人とこの人は仲が悪い!!とかわかってきちゃうんです。。




で、いつもやさしいYさん(板前さん)が、裏(焼き物とか作るところ)にきて、急にIさん(日本食の人で、みんなに嫌われている)にきれているんです。



話の内容は良くわかりませんでしたが、いつも切れたりしないYさんがきれていてびっくりしました

やっぱり、人間だもん、ぶつかりますよね。



でも、いつもおこらったりしない人のそうゆう姿っておどろきますよねw



それに、羅夢「怒鳴られる」のがすごく苦手


なぜなら、小さいときから、母が厳しく、よく怒鳴られていたから。。。

だから、思い出しちゃうのもあるし、なんか頭真っ白になっちゃうの。。

だから、自分が怒鳴られるのはもちろんだけど、人が怒鳴られているのを聞くのも苦手。








でも、帰り際に、Yさんが、「先生(羅夢のあだ名w)、びっくりしただろ??ごめんなぁ!!」




って言ってくれて、ほんとにやさしいなぁって思いました。



でも、喧嘩って好かないなぁ。。。。

久しぶりのお休みに…♪
2006年06月08日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりに何にもない日でした♪

だから、久しぶりに食材の買い物にいきましたヽ(●´ε`●)ノ


今日は、前々から雑誌で見ていて気になっていたお豆腐を発見!!!



その名も

風に吹かれて豆腐屋ジョニー


20060608.jpg





とても濃厚なお豆腐でしたよ


みなさんも、売っているのを見たら、一度お試しあれ♪



で、今日の献立は…



20060608-2.jpg




アサリのお味噌汁&ご飯&お刺身&メカブ&お豆腐♪



とてもヘルシー♪



ってか、料理らしい料理してなかった( ゚Д゚)、ペッ




そうそう、お豆腐には、これをかけました♪




20060608-3.jpg







ニンニク醤油です♪



この瓶はだぁから、譲り受けたものです




ということで、今から今日もだぁと映像チャットしてきまぁす( ゚∀℃
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
ちゃっと♪
2006年06月08日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ♪

毎日だぁと映像チャットしちゃってます

今日は、だぁちんが寝るまでずーっとみてましたw

だいぶストーカーなみですヽ(●´ε`●)ノ

だぁちんにこんなにはまりすぎて大丈夫かな??

なんて不安になってしまう今日この頃です。。。

出会いがあると別れもある。


とかおもって、もし別れたら。。。




とか、考えちゃうととても怖くなってしまいます


羅夢の存在価値なんてなくなっちゃう。

だぁがいて、うちがいる。


こんなこと、今まで付き合った人の中で思ったことないです。。。



前は、好きはすきでも、こんなに恐怖を感じたことはありませんo(・_・= ・_・)o



それ程だぁの事好きなんだろうなぁw


確かに、好きなところだけではないし、嫌な所もあります。


でも、人間だもん、100%なんてありえない。


とか思う。。

嫌な所があるから、よい所が明確になるのもあるのかな。



でも、別れたときのこと考えながら付き合っていくのって嫌ジャン??




それに、別れがくるとは限らないし。。


だから、余計なことを考えずにこれからもずーっとだぁについていこうと思う♪



なぁんて、今日の日記だっちゃ♪




という事で、これからも、喧嘩とか、いっぱいするだろうし、よい所悪いところいっぱい見えてくるともうけど、これからも末永くよろしくねヽ(●´ε`●)ノ



羅夢の心境でした☆
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
仏ヶ浦♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
昨日の正解は、仏ヶ浦です♪


ここ、とてもよいところです!!!

知っている人いるかな??結構情報誌にのってますよ!!



なんでかって??




森林などなど、大自然の偉大さを身をもって感じられるところだから☆


海の青いこと!!沖縄のようでした!!



20060607003315.jpg




20060607003721.jpg




20060607003841.jpg




たくさんの大きな岩。これは、昔海底火山であったことからだそうです!!


人工的なのでは!?と疑ってしまうほどの美しさ♪



そして、これらの岩にはひとつひとつ名前や伝説があるのです
何で知ってるかって??
遊覧船に乗って案内してもらったからw



で、感動したのはこれ!!


20060607004918.jpg



斜めに線が入ってますよね??

これは人工的なものではないそうです。

そして、伝説とは……



後半へ♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
お出かけしてきました♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
更新遅くなりました♪

だぁと、メッセンジャー使って映像チャットしてました♪

時代はしんかしたんですねぇ


だって、テレビ電話並みだよぉ!!!!

すんごいんだね。。。。



さてさて、羅夢ちんはだぁに会いにはるばるりんごの国まで行ってまいりました!!!!




だぁとは、一ヶ月ぶり



うれしいのなんのって!!!!!!!!!




で、りんごの国の観光してきました☆



20060606005618.jpg



すごくよい天気でしたよぉ♪



20060606005819.jpg



この橋は、恐山の近くにあったものです♪

恐山は残念ながらのせません。。。



で、20060606010005.jpg




丸印のところにいってきました♪




どこかわかるかしら??




今日はもう眠くなっちゃったので、また明日♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
PCキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
2006年06月05日 (月) | 編集 |
みなさぁん!!!!


おひさしぶりでぇす

はぃ、私が羅夢ですo(・_・= ・_・)o

今日、待ちにまったPCがきました♪


たくさん報告したいことがありますが、バイトから帰ったらこうしんしようとおもいます♪


みなさん、おたのしみにぃ!!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
