普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初金華山♪
2006年07月31日 (月) | 編集 |
7月29日!!!

AM3:00
だぁ+だぁ両親が羅夢のアパートに迎えに来てくれましたヽ(●´ε`●)ノ

いざ、女川へ出発!!!!

この日は、「龍神祭り」を見に金華山へいきました!!


女川につくと、今度は船に乗って向かいます!!



20070729-1.jpg



この日は、波が荒く、最悪。。。。


船は不規則なリズムで揺れ、羅夢ちんは30分も揺られ続け、はく寸前でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、我慢我慢www



金華山につくと、バスで山のほうまであがり、まずは、御祓いをしてもらいました。



ここだけの話、神主さんたぶん音痴ですww


これは秘密ですよ!!


この続きは、また明日書こうと思います!!


ではでは!!
テーマ:恋のこと。
ジャンル:日記
ルンルン気分☆
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日は、バイトがお休みということもあって、超爆睡しました!!

そしてまた、テスト勉強o(T_T)o

そんな時に、うれしいことが♪

だぁはあした金華山にまみぃとぱぴぃと行くことは知っていたのですが、羅夢ちんも一緒に連れて行ってくれるとのこと!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やったぜぇぃ!!


でも、迎えに来る時間がAM4:00ということでだいぶ早めw


テスト勉強もかねて、起きてようかなぁなんて考えています!!


明日はその後バイト。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


でも、だぁちんに会えるしがんばれそう♪


だいぶルンルンな羅夢ちんです!!


金華山って、三年連続でいくとお金持ちになれるんだってきいたことあるなぁ!!!

サマージャンボかっておけばよかったwww

なぁんて思ったり☆

とにかく明日はたのしみですヽ(●´ε`●)ノ



ではではまた★
テーマ:日記
ジャンル:日記
寝不足。。。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日はバイトでしたぁ。。。

昨日夜更かししたせいか、とても眠いです。。。

テストは最悪だし。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

来週の追試に向けて頑張らなければΣ(´д`ノ)ノ

最近またあのトラウマがふつふつとよみがえってきています(^_^;


やっぱり遠距離って辛いですね。。。


でも、ちょっとは大人になりたいので、我慢できるところはしなきゃなぁ。。。


って思うんだけどなぁ。。。


いつか爆発!?するかもo(・_・= ・_・)owwww



そんときはだぁちん覚悟しておいてねぇ!!!!



なぁんて。。。。


今日は眠たすぎるのでまた明日♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
嬉しいおしらせ♪
2006年07月27日 (木) | 編集 |
どうも、こんばんみ、羅夢ちんです★

明日もテストだというのに、はかどりません。。。

だぁちんは飲み会で今帰ってきたしΣ(´д`ノ)ノ

そうそう、今日朝嬉しい報告がありました☆

なんと、お友達が結婚するそうです!!!!

別れたり付き合ったり繰り返していて心配でしたが、見事ゴールインです!!!


うらやましいわぁヾ(*`Д´*)ノ"


羅夢ちんも一日もはやくきれいなお嫁さんになれるようにがんばらなきゃ!!!



おーっと、それよりも勉強勉強!!

友達のしあわせもいいですね!!



ということで、羅夢ちんは睡魔に襲われないように頑張りたいと思いますww

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
りんご日記②
2006年07月23日 (日) | 編集 |
16日

この日は、バーべキュウ!!!!!
でも、羅夢ちんは寝坊しちゃいましたw

で、だぁとだぁのお兄ちゃんはあさからいろいろお仕事してました(^_^;

羅夢が起きてから、バーべキュウの食材を買いにおでかけ!!!!
八食センターへ買い物に♪

おっと、その前に、ラーメン食べにいったんだわ☆
寺子屋というラーメン屋さんです!!
つけめんが、有名なので、3人で食べました★
羅夢ちんはつけめんをあまり食べたことがないので、どんなものかドキドキヽ(●´ε`●)ノ

つけだれは、中華風で、酸味がきいているものでした★
つけだれだけ味見したときと、めんにつけて食べたときと味が違って不思議な感じでしたw
場所は、八戸の、旧ニューヨーク(パチンコ屋さん)のとなりです★

20060716.jpg



その後に八食センターにいって、お魚屋、お肉、かきなどを購入Σ(´д`ノ)ノ

だぁのお兄ちゃんは、一生懸命写真を撮っていましたo(・_・= ・_・)o

人が多くて迷子になるかとおもったwww



家に帰り、バーベキューの準備!!


後半へ続く↓
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
☆りんご日記☆
2006年07月22日 (土) | 編集 |
先週の3連休の出来事を今日は書きます♪


14日(金)
高速バスで、4時間かけて到着☆

だぁが迎えに来てくれて、だぁ&羅夢のお気に入りのラーメン屋「博多屋」へいきました♪

やっぱりおいしい!!!羅夢はだぁと一緒でいつも、「カタコテ」ですヽ(●´ε`●)ノ

青森の方、いったことがなければ、ぜひぜひいってみてください!!


そして、家にいくと、海開きということもあって、豪華なものが!!!



200600714-1.jpg



そうです、あわびとうにです!!!


羅夢ちんどっちも大好き

とってもおいしかったわぁ(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ


15日(土)

この日は、青森市内へおでかけ!!

20060715-1.jpg



アスパムです!!
羅夢はここにはお土産を買いに小さいころきたことがありますw
そこにまたくることになろうとは、まさか思いもしませんでした♪
ここで、津軽桜サイダーをだぁに買ってもらい、二人で飲みながらお散歩☆


すると、製作途中のねぶたが!!!!

20060715-2.jpg


ビニールの上からなので、よくみえませんね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今年こそは!!!見に行きたかったのですが、どうやらいけそうにありまsん(^_^;


そして、その辺をぷらぷらお散歩しつつ買い物を♪

だぁのおばあちゃんがマグロが好きなので、おさかなもみていきました☆



後半↓
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
ただいま☆
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日かえってきましたぁ!!!

で、バイトにいってさっき帰ってきました♪

の国では、いろんなことがありました♪

兄弟愛、男同士の友情、家族愛などなど!!

たくさんのことにふれましたよ☆


明日テストなので、更新楽しみに!?していてくださいねヽ(●´ε`●)ノ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
今から♪
2006年07月14日 (金) | 編集 |
お久しぶりです

最近テスト勉強に終われ更新が

半分嘘です(笑)

明日から三連休ですね


羅夢ちんは、の国へと旅立ちます

探さないでください(笑)


なぁんて♪

の国の方探してみてください(笑)


今日の、心温まるお話☆彡
バスをまっていた羅夢ちんは、暑さのあまり、しゃがんでいました

すると、さりげなく、日傘を羅夢の影になるようにさしてくれるおばぁさんが!
羅夢感動

ちょこっと話しもしました( ´∀`)

なんか、今日は良い日かも
ではでは勉強しつつの国へ旅立ちます
こんばんみ☆
2006年07月08日 (土) | 編集 |
どうも、羅夢です!!

今日は北斗の拳SEやりました。。。

はっきり言って微妙wwww


羅夢はあんま好きじゃないかも!?

今日はテストが近いこともあって、お勉強しましたw


でも、あんまり進まない。。。



ちと、がんばります!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
いただきもの♪
2006年07月06日 (木) | 編集 |
結局原因不明のまま、復活しましたぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ということで、今日は、仙台のママからいただきものでぇす♪


200607-1.jpg



そう、さくらんぼ



ママさん、子供たちと、さくらんぼ狩りにいってきたそうです!!


羅夢ちゃんも誘おうと思ったんだけど、具合悪いみたいだったから。。。


それでも、おみやげあるのがさすが、ママ♪



で、さくらんぼにお絵かきしてみましたw




20060704.jpg





wwww



さくらんぼいいかも♪



とてもおいしくいただきました☆


ではではヽ(●´ε`●)ノ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
結局…
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日はCTにはいってきました。。。


もう、二度と入りたくないです。。。

造影剤とやら、あやつは強敵です。。。


結局原因がわからず、今日も様子を見ることになりました。。。


ということで、報告でした♪


昨日、DJラオウのシリーズが5まであることを知り、だぁと探しましたw


1~4はこちらで!!!




5は検索してみてください!!


ではでは、今日は777タウンでだぁと頑張りますw


テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
原因不明(>_<)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おはようございます(>_<)

羅夢ちん、四月に引き続き病気です(ё_ё)

しかも、今回は原因不明┐(´д`)┌

熱があがったりさがったり(○_○)

誰かタスケテ(σ_σ)

始めは、膀胱炎らしかったのですが、どうやら違うらしぃ。。。

膀胱炎は九度まであがんないんだって(  ̄ー ̄)

血液検査でも、レントゲンでも、尿検査でもわからなかったので、今日は違う検査をしに(*_*)

小さい頃依頼大きな病院にきました。

混んでて最悪。

だから、大きな病院嫌い(-_☆)

ってことで、随時報告します♪
急な発熱。。。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
あっついあっつい!!!


羅夢ちん急に熱が上がってしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



久しぶりかな。


でも、結構体調崩すことおおいですm(_ _*)m




DVC00136.jpg




こっからスタート。。。






DVC00134.jpg




きゃーーーーー!!



九度って。。。。




もう、今日はアウト。。。



テスト近いのに。。。。。


DVC00133.jpg





だぁはバーべきゅうだし。。。


こういうときに一番そばにいてほしいよねww


でも、しょうがないか♪



ではでは、ねます!!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
