普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご日記☆彡
2006年08月30日 (水) | 編集 |
どうも、の裏を蚊に刺された羅夢です( ´∀`)
かゆくてかゆくて、いてもたってもいられません

さてさて、今回のの国へもバスです

今回は、だぁちんが会社の親睦会だったので、おにいちゃんに迎えに来てもらいました♪

家に着くと誰もいないΣ(´д`ノ)ノ

みんな温泉ですw

しばらくしてじじとばばが帰ってきました★

だぁが帰ってくるまでお話タイム♪

だぁが帰ってきてからまみぃに冷麺を作ってもらいましたヽ(●´ε`●)ノ

カボスも入れてね♪

次の日は大曲がりの花火!!!

朝早くに家を出て、車の中でだぁまみぃのつくってくれたおにぎりを食べながらGO!GO!


5時間かけてようやく到着♪

羅夢ママに席を取っててもらえたので、助かりました!!!

羅夢ママ、羅夢、だぁの組み合わせは初!!!!


羅夢ママ、だぁのことを気に入ってくれたみたいで羅夢安心しましたw



その日は、」朝にりんごの国に到着!!

爆睡wwwwwwwww



帰る予定を一日延長し、博多屋でラーメン♪


月曜日に、だぁぱぱに駅まで送ってもらっちゃいましたm(_ _*)m


今回も良い思いでがまたできた羅夢ちんでした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
ただいまぁ!!!
2006年08月28日 (月) | 編集 |
どうもぉ!!

今日りんごの国から帰ってきました♪

本当は、昨日かえって来るつもりでしたが大曲の花火での疲れ&だぁともうちょっと一緒にいたかったので、一日延長してきましたヽ(●´ε`●)ノ

大曲の花火はもちろん最高!!!!

今日は帰ってきたばかりでお疲れモードなので、次にしますw


ではでは、おやすみなさいΣ(´д`ノ)ノ
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
あづぃょ┐(´д`)┌
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825164829
どぅーも、羅夢です〓〓

今日はだぁちんに会いに一人でバスのってます〓

はぃ、貧乏学生です〓

約一ヶ月だわさ〓

今日の、だぁのぅちへのお土産は、ズンダの入ったチーズケーキ〓

新作です〓白雪チーズケーキとやらです〓

んまぃといいな〓

そぅそぅ、写真は鉄拳(笑)バス乗り場に向かう途中で単独ライブの宣伝してました〓

鉄拳の単独って…
ねたなさそ(ヒミツネ(笑))

明日は、大曲の花火大会です〓

だぁちんと〓の国からむかいますょ〓

知ってる人、何人にあえるかな〓〓

ではでは、バス酔いしないうちに寝ます(笑)

じゃ、また〓
遠距離の秘訣!?
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりのパソコンからの更新になります

昨日、高校の同級生から、サイト作ったってめーるきましたぁヽ(●´ε`●)ノ

懐かしくてうれしかった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

Make me Happyです♪リンクに入れておくから、みんなも遊びにいっhttp://poket.cc/page/?wpveyてみてねm(_ _*)m

今日は遠距離秘訣!?ですよww


秘訣を語るくらい、長くないんだけどねww


そろそろ、だぁとも遠距離5ヶ月☆


やっぱりパソコンの力はすごい


だって、毎日顔見ながら話もできるし、浮気チェック!?にもなりますw


喧嘩もだいじなのかな。。


小さなことでも、我慢しないで羅夢もだぁも話すから、よく喧嘩になりますw


でも、言いたいこともいえないような仲って嫌ですよね!!


とう言うことで喧嘩も大事!!


うちも、だぁもいつでも一緒にいたい人だから、心配だったけど今では、うちらにとってよい試練なのかなって思ったりww



秘訣らしい秘訣じゃなかったねww



まぁ、今日はこんな日記なり。。。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
秋田日記♪
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060819215904
久しぶりに実家に帰ってみました( ´∀`)

お墓参りによったのは、ココです

ここは、和菓子や、洋菓子などを売っているお店なのですが、ここのソフトクリームは最高においしい

中野屋というお店ですょ

ソフトクリームの、コーンの部分がまたおいしぃ

秋田の方、是非食べてみてくださいね

秋田には一泊二日でした(笑)

墓参りだけにいったようなもんです

でも、ぉじぃ&ぉばぁに久しぶりに会えてよかった
長生きしますょぅに

さてさて、羅夢マザーについてですが…
母現る!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
どうも、羅夢です!!

今日は羅夢ママがにきました♪

明日バイトが終わったらきりたんぽの国へ帰省しますヽ(●´ε`●)ノ

久々にお墓参りにいこうと思います!!

なんか、面白写真あったらアップしたいと思います!!!!


今日は短いけど、このへんで♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
なんにもない一日ww
2006年08月12日 (土) | 編集 |
皆様ありがとう!!!!

皆様のおかげで、ランキューの順位が一気にアップしました!!!

こんなの初めて!!!


みてみて!!


ブログランキング ranQ(ランキュー)



感謝感謝です♪


m(_ _*)m

さてさて、今日は、面白い飲み物を発見しました!!!!



20060812-1.jpg



これは、カナダドライのパイナップルフレーバーですよぉo(・_・= ・_・)o

炭酸きつめですけど、結構うまいですヽ(●´ε`●)ノ


みなさんもおためしあれ♪


そして、次の写真は、先日久しぶりにした料理ですo(T_T)o


20060812.jpg



ちょっというか、だいぶ焦げてしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



でも、味はおいしかったですよ♪


そろそろお盆がきますねぇ!!

羅夢チンママも、明日羅夢を迎えに来ますww


実家かえるのよ、久しぶりにww


そして、お墓参りにいってきますm(_ _*)m


ご飯がおいしくて、太って帰ってきませんようにww


ではでは、明日も更新しますねぇ!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
夏がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
もうちょいで、100!!
あなたの一回で羅夢ちんが大喜びするかも!!www


ブログランキング ranQ(ランキュー)





どうも、羅夢です!!

いやぁ、ですね!!

羅夢チンは今年も大曲の花火大会に行こうと思います!!!

それも、だぁと♪

それだけが最近の楽しみですwww


こんな羅夢って…ww


この間、高校の同窓会の連絡がきました!!!!

いきたかったぁ!!!!


でも、バイトの休みがとれなくていけませんヽ(●´ε`●)ノ


いきたかったぁ!!


そろそろキョウサイの勉強もしなければ。。。。




ではではまた。。。



テーマ:夏休み
ジャンル:日記
バイトお休み☆
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日は羅夢ちんお休みです☆

もちろん、寝てましたw

明日は、ダブルワークの面接です♪

合格したら報告しますヽ(●´ε`●)ノ

今日はピーマンの肉詰めをつくりましたΣ(´д`ノ)ノ


のんびりとした一日ですよぉww

あぁ、サマージャンボあたりますよぉにw


ではでは今日は短いけど、このへんでm(_ _*)m

久々にランキングぽちっとおねがいしまぁす☆


ブログランキング ranQ(ランキュー)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
・。・゜★・。・。☆・゜・。仙台七夕・。・゜★・。・。☆・゜・。
2006年08月06日 (日) | 編集 |
昨日から始まった仙台七夕☆

今日は写真を撮ってきましたよ!!

ささのはさ~らさら…って書いてあります!!w


20060806-1.jpg


仙台七夕では、アーケードの中がこのように竹でつるされた飾りが一面にあります☆


20060806231759.jpg


飾りも色々な種類のガラがあるんですよ☆
これらは、いろんなお店、銀行などなどで作っているみたいです!!

20060806231952.jpg



20060806232219.jpg



そして、夜遅くになるとこのように手作業で袋をかけるようです!!

20060806232344.jpg


20060806232449.jpg



そして、お祭りということもあり、絵描きさんが何人かいました☆
20060806232542.jpg




っと、今日は仙台七夕の報告でした☆

みんなお祭り騒ぎなのに羅夢は今日もばいとでしたΣ(´д`ノ)ノ

ではでは、また♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
金華山2!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
更新おそくなりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

やっと夏休みに入り、ちょっと待ったりめな羅夢ですw

きょうから、仙台七夕ですよぉ!!!

今日は花火もあったので人間がうようよいましたwww

明日には!?仙台七夕の写真とってこようと思います★


さてさて金華山の続き!!!



20070729-2.jpg


お寺の裏で竜を発見!!

何??かしら??とおもっていたら、この龍神祭りの龍(じゃ)踊りに使うものでしたw


体長27m、体重!?100kg!!


っていってたきがする…


3部くらいの構成になってました!!


登場!!!


20070729-3.jpg


龍の鳴き声をラッパのかすれた音で表現しながら、爆竹の効果音もありました!!


20060729-4.jpg


話の大まかな内容は、龍が黄金の玉を探し追いかける。
途中で龍はお酒を飲んでふらふらになりながらも、追いかけます。
龍が上部を探していると、黄金の玉は下部へ、龍が下部を探していると玉は上部へww

なかなかすぐ、龍は手に入れられませんΣ(´д`ノ)ノ


長々と追いかけていると、ついに龍は玉を手に入れました!!!


20060729-5.jpg



しっかりとくわえていますねw


と、ここ金華山は商売繁盛や、金銭面の祈願にきくらしいです★
三年通うと、お金持ちになれるそうですw



おまけ★
金華山にはしかさんがたくさんww
だぁちんとしかにえさもあげてきました♪
20060729-6.jpg



次は、しかにちなんだおみくじです!!
木で作られたしかが、おみくじをくわえているんです♪
一頭一頭顔がちがうのヽ(●´ε`●)ノ
羅夢はもちろん大吉でしたm(_ _*)m

20060729-7.jpg



帰りには、鹿さんがお見送りに来てくれました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

20060729-8.jpg


だぁちんとの、思い出がまたひとつできました(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ



今日は写真たくさんですね!!
よんでくれてありがとうでした★
ではではまた!!
テーマ:夏休み
ジャンル:日記
