普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月17日♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
この日は、昼くらいに起床(^_^;

どこに行こうかまよって、結局頑固豆腐を買いに♪

横浜町にあるお豆腐やさんにうってますヽ(●´ε`●)ノ
なぜかというと、夜に麻婆豆腐を作ろうとだぁが提案したからです★

で、豆腐屋さんにいく前に、ソフトクリームを食べに♪

ここで、食べたのは…

20060917-1.jpg



ずんだソフトと、牛乳ソフト♪

ずんだは。。。

20060917-2.jpg



可もなく不可もなくってかんじですかねww
でも、牛乳ソフトは、げきうま!!!!!

場所はよくわかんないのですが、道の駅っぽいところです(^_^;

向かいのローソンでは菜の花ソフトも売ってました!!
ちょっとたべてみたかったかもw


で、にかえってだぁちんのお料理の邪魔サポートして、麻婆豆腐と、たらのお味噌汁とをつくりました♪

どっちもんまかったぁヽ(●´ε`●)ノ


で、その後に太鼓の達人をし、羅夢ちんのリズム感のなさをだぁんちで披露して、だぁとまったり(*^o^)ヾ('-'*)


いつも、お出かけがおおいから、この日は久しぶりのまったりないちにちでした━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
焼肉♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
どうも、羅夢です!!

今日は、バイト先の店長にのおごりでみんなで焼肉食べてきました♪

200060925.jpg



なんだか疲れたので、今日はここまで!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
りんご日記9月16日♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
さてさて、りんご日記二日目♪


この日は、ホタテの祭典というものにいってもました♪

20060916-1.jpg


なんだか、ちびっ子がたくさんいましたよぉ!!
太鼓たたいたりしてましたヽ(●´ε`●)ノ

で、せっかくきたので、ホタテやいてみましたww


20060916-2.jpg



なんと、4っつで100円!!!!!!


と思ったら、5個入ってた!!!!


羅夢チン一人で喜んでたら、だぁにあっちみなっていわれてみてみたら…


みんな五個はいってたwwww


ホタテ食べた後は、シウリガイたべました!!!



20060916-3.jpg



これって、ムール貝とおなじなのかな?

でも、初めて食べたかも♪超んまい!!!


そして、面白いものを見つけました!!!

20060916-6.jpg


これです!!!

間違いなく秋田にはなぁい!!!!

茶色や、緑、しろ、オレンジ、ピンクなどのアイスをもりもりしてくれます♪

ちりんちりんアイスというそうです♪


その後に、シャガール見に行きました♪

20060916-4.jpg



羅夢にはちと難しかったなぁ。。。

で、そのあと、うわさのおいしい坦々麺をたべに青森市内へ!!

迷い迷いついたころには、しまってました。。。。


でも、ラーメンモードにおなかがなっていたので、結局大地で食べましたw 


20060916-5.jpg




で、夜はおうちにかえってから、ご飯をたべ、だぁの知り合いと三人でのみに行きました♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
りんご日記9月15日♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
更新遅くなりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はだぁちんが会社の飲み会!?らしいので、羅夢ちんで、お暇ですΣ(´д`ノ)ノ

半げーして、花札で40万勝ちしましたヽ(●´ε`●)ノ

って、羅夢ちんはお宅じゃありませんwww

さてさて、今回のりんご日記です♪


今回、羅夢ちんは高速バスにてですw


前回と違うのは、だぁ兄じゃに迎えに来てもらったのではなく、だぁに迎えに来てもらったこと(^_^;

で、ラピアというところで、かわいいわんこにつられ、わんこやら、むささびやら、モルモットに釘付けになってた羅夢ちんはいきなり説教されましたo(・_・= ・_・)o

だぁちん最近切れキャラなんですo(T_T)o


そんなことはどうでもいいかw

で、マックの予定を変更し、電気屋さんによって、マミィカレーが待つだぁんち


だぁママのカレーお初でした(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



ひとことでいうと…




んめがったぁぁぁ!!!!!





ですねww


辛さもちょうどよいヽ(●´ε`●)ノピーマンもうまかったし♪

そしてなにより、羅夢ちんの大好きなみょうがが醤油漬けになってたの!!!!



みょうがしっちょる??


みょうがも全国っ区なのかな??


羅夢ちんは、冷奴に千切りの、みょうがと、しそが大好きですヽ(●´ε`●)ノ


みょうがだけでも、お味噌をつけて食べちゃうくらい!!!!



だぁんちでは、みょうがもつくってるのね♪

だぁババがきれいにたくさんのみょうがを、仕分け?してた★

で、この日は、これにて終了♪

なんか、近頃変に気をつかわずだぁファミリーとお話できるようになってきた気がするヽ(●´ε`●)ノ



ってか、気をつかわなすぎなのか??羅夢ちんは。。。


でも、だぁババ・ジジ・マミィ・パピィ、よくくるおじちゃん・おばちゃんとお話するのも、楽しいんだ!!

元々お話するのも、聞くのも大好きだから♪


そんなこんなで、また明日♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ただいまだっちゃ♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
どうも、ただいま帰りました♪

またまた、一日延長してきちゃいました(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ


今日は、だぁがお仕事だったので、おにいちゃまに送ってもらいました☆ ドライブデートです!!ww 仙台につき、バイトして、いまかえりましたよ♪

ところが、今日は体が痛い!!! 全身筋肉痛にプラス!!

060919_231131_M.jpg



あおたんwwwww


なぜかというと、


20060918-1.jpg



だぁおにいちゃまのバトミントンクラブに参加したんです♪


体痛すぎて、もう動けませんwww



今日はお休みさせてもらいますヽ(●´ε`●)ノ

ではでは!!
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
GO!GO!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
残業ながら、ジャグラーネタではありません(笑)

今リンゴの国へとむかっています( ´∀`)

危うく、バスマンセキでのれないところでした(笑)
三連休って怖い┐(´д`)┌

お金もちになったら、新幹線にしたぃなぁf^_^;

だぁにもセンベイ汁の国まで向いにきてもらわなきゃぃけなぃし(。・_・。)

せいせぃ!我慢してくりっ、だぁ( ´∀`)


バスの中の羅夢ですが、なぜか家にいるよりも勉強はかどります(笑)

どぅも、不思議ちゃんです(`・ω・´)ゞ(笑)
お寺のバイト☆彡
2006年09月15日 (金) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが、お寺のバイトの報告なり(∇⌒ヽ)

棚卸しとは、お守りや、お札などの商品!?の数をかぞえ、集計するというものでした。

お寺なんだけど、神社に近いらしく、たくさんの商品がありました┐(´д`)┌

前の人達が数を数えたものの、集計をしたのですが、どこの会社のどの商品なのか探すのに苦戦(゜д゜)

そして、あのように山積みになったお守りゃ、おみくじを見てしまったので、羅夢ちんはもうお守りなんて買わないと思います(笑)
なんか、御利益あるのか疑問にさえ思いました(笑)
生まれたぁ( ´∀`)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
さっき、友達から電話がきて、今日生まれたょとの報告☆彡

出産予定日より、ちょっと遅れたらしくて、羅夢ちん心配してるとこでしたヽ(´ー`)ノ

「疲れたぁ。、。」

って言ってました(笑)

ゃっぱりかわいかった?って聞いたら、

女の子なのに、ぶちゃぃくだった┐(´д`)┌

って(笑)

生まれて見た瞬間、ぶちゃぃく~っていっちゃったらしいf^_^;


で、神秘的な話を聞きましたよ!

お腹にいるとき、

「いつ生まれてくるのぉ?」

「14?」「15?」…

って話していったら、15にだけ反応したんだって!
もしや、大安??
2006年09月03日 (日) | 編集 |
どうも、羅夢ちんです♪

昨日は寝ているときに友達に起こされ

「今日ひげ店長の誕生日なんだよぉ!!」

だってww

「羅夢なんでこねぇんだよぉ。ピンドンいれろ!!」


って誕生会する前にさそってくださいヽ(●´ε`●)ノ

ってかんじだしww


でも、久々の連絡でなんかうれしかったわぁ!!

もう東京に住んでる子もいるし、これから東京にいっっちゃう子もいるし、結婚した子もいるし。


なんだか早いなぁ。。時間過ぎるのは。。。


さてさて、今日はなんだか大安らしいです。

だぁちんも結婚式に出席しにでかけたし、羅夢のバイト先にも今日結婚したばっかりの新婚ほやほやさんが来てました♪

なんだか、ぴかぴかの指輪を二人で見比べていたりしていました♪

そしてタイミングのいいことに、隣に常連さんが座っていて、話しかけたことで今日結婚したことが発覚して、常連さんもうれしそうにお酒をご馳走していました☆

なんだか和む風景でしたよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


今日はテーブルに来ていた親子(父と息子さん)と会話もしました(^_^;

秋田によくいってたお話とか、実家に帰ると喜ぶよぉって言われちゃいましたw


なんだか今日は心が温まる日です♪



ちなみに明日は、お寺にもバイトに行きますw


以前面接に行ったところです♪


仕事内容は、たな卸しらしい。


お寺のたな卸しって。。。


それは明日報告しますΣ(´д`ノ)ノ


ではではまた!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
タイムセールスヽ(●´ε`●)ノ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は、超ラッキーな日でしたヽ(●´ε`●)ノ

なぜかって??

生協にてタイムセールスに遭遇♪

レジにて4割引の豚スライスが、さらに4割引キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


大量に買い占めてきましたwww


全部冷凍保存しちゃいましたo(・_・= ・_・)o


20060901-1.jpg



これでだいぶ持ちます♪

そうそう、この間の大曲の花火写真乗っけます♪

携帯からなのでとてもきれいとはいえませんが、感動の連続でしたよヽ(●´ε`●)ノ

来年もいかなきゃね(^_^;

20060826-1.jpg



20060826-2.jpg



20060826-3.jpg




おまけ★
まかないですw
ちなみにはらこめし!?

20060925.jpg



ではでは☆
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
