普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく…
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ブログしばらくお休みするかもしれません。。。

今週は、いろんなことが有りすぎて頭が回りません。。。

小休憩いただきます。。。
よい男!!とは…
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日はバイトでした♪
羅夢ちの働いているおすし屋さんは、カウンターが18席、テーブルが9つ、掘りごたつのお部屋が4つ有ります!


で、羅夢ちんは今日お部屋のヘルプしました!!

お部屋は、よく接待で使われるので、コースのときなど、食べ物などをつけるときには順番に気をつけたりと大変!!

しかも、着物だから超疲れる。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

で、今日のお部屋の幹事さんはとても素敵な人でした!!!!


なぜかって??

とても気が利くんです!!

お皿をさげたり、よせたり、焼酎を作ったり!!
(私たちのてがあいてないとき。)

何にもしない人もいるのに。。

やっぱり気が利く人って仕事もできるんだろうなぁってみんなで話してました!!!

会計ももちろんトイレに行った隙に早めに済ませてましたよ!!

こんな男性ってすてきですよね!!


ではでは、羅夢ちんの今日の人間観察終わり!!www
テーマ:日記
ジャンル:日記
*。・☆。・゜゜・。☆しし座流星群☆*。・☆。・゜゜・。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
みなさまこんばんみw
というか、もう朝だからおはようというのが正しいのかしら!?

なぜこんな時間に更新かって??

なぜでしょうね?

それは…


今話題の!!


しし座流星群ですよwwww

かれこれ、一時間以上、外で張り込みしてましたwww

もう、てがかじかんでうまく文字打てません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ちなみに、簡単に説明すると、こんなかんじですww

20061119-1.jpg



羅夢ちは5個も見ましたよ!!


あぁ、風邪引きそうだからねますw

ほかにもこんな人いるかなぁ??

まぁ、だぁちんとおんなじ流れ星を、同じ地球で見れたからよしとしよう!ww


ではでは!!
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
まみぃ来仙!!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
こんばんみ♪

今週末は羅夢'sマミィがきりたんぽの国から、お土産を持って遊びに来ました☆



そのお土産!!


20061117.jpg



そうです、きりたんぽwww

おばあちゃんのお手製のたれつきでwww

去年くらいから、来るたび来るたびにマミィはきりたんぽを持ってきます(^_^;


地元のキモチをわすれない用にですかね??ww


20061118.jpg




次にこれは、今日お土産を買いにS-PALにいってきましたww


そのついでに、おいしそうなものを発見したので買ってもらっちゃいました♪

その名も「樹氷もち」です。

お持ちの中にチーズが入ってます!!


あじは。。。。。




。。。。。





って感じですwwww


ということで、また!w


あっ、今週末は、しし座流星群がみれるらしい!!



みれるといいな!

ではでは!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
今日は…
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日はとても体調が悪いですo(T_T)o

朝から具合が悪くて、熱も有り。。。

でも、バイトだけはがんばっていってきましたw

今日はどうしたの??てくらいひま!!!!

ずーっと写真家のお客さんとお話してましたw

で、きょうのバクシャリ!!

20061113-1.jpg



今日は、チーズハンバーグと、サラダ、さんまと海苔としそを巻いてあげた奴、そして、ぱふぇ!!!ww

20061113-2.jpg



これ、すごいでしょ!?wwww

アイスには名前もかいてあるのww

で、りんごにも工夫がされてましたww


20061113-3.jpg



そうそう、うさぎりんご♪

目もちゃんとありでしょ!!


そんな今日でした♪

明日はがんばって学校いきます(((゚~゚;)))カタカタ
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
バイトなり♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日もバイトなり♪

今日は、日曜日とあって暇暇ww

日曜日に来る常連さんばっかりww

週に5回は来る社長さん、日曜日にしか来ない社長さん、宇都宮からわざわざきてくれる常連さん、大きな電力会社の方々…


みんな顔を合わせたことがあるせいか、常連さん同士で会話したり、ご馳走しあったり!

なんだか、あったかいひです♪


きょうのバクシャリ(まかない)は、おすし、鯛のお吸い物、ヨーグルトでしたヾ(*`Д´*)ノ"

20061112.jpg



久しぶりにごうかです!!!!


昨日なんて、おでんですよ!!!

おでんでご飯なんか食べれません!!

おでんはつまみですよ!!!wwww



今日明日はいつもと作る人が違うので、りっちです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


そんないちにちでした!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
去年を振り返ってみるww
2006年11月11日 (土) | 編集 |
機能はFc2につながらなっかた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ということで今から更新♪

今日はネタガないので、去年の今頃を振り返ってみようと思います!!!


去年は、丸秘バイトをしていて、家に帰るのが遅かったなぁww
そのバイトをしているときには、ブログの読者さまになんども励ましてもらって、そのおかげでがんばれたなぁ♪

で、朝四時ころに帰ってきて、七時には携帯のアラーム鳴り捲り♪

だぁちんはその音に悩まされてたとかww
そういえば、毎日、バイトORスロット三昧ww
朝一で行って終日w

ジャグラー終日で、6千枚ちょいだしてみたり、朝一北斗ぞろいしてみたり、なんだかどきどきなまいにちだったかもwww

なんにも考えずすごしたっけw


北斗の楽しみを教えてくれた7スケは、今ではオーストラリア!!
Hチャンは結婚して、そろそろ子供が生まれる!
Aちゃん、Hちゃんは、六本木でがんばってる!
Nちゃんは相変わらず、あの店でがんばってる!




みんな仲良すぎだから、将来近所で住んでそうだよね!!なんて話したっけw


なんだか、不思議ww


それぞれの道に進んでいくんだよね♪

なんか、いつも、みんなでからんできた思い出、もっとさかのぼれば、高校中学での出来事が、昨日のことのように思える。

なんだか不思議。。。


いろいろと楽しいこと、恋したこと、辛かったこと、たくさんあったけど、今が一番幸せだからよしとしよう!!w



みんなの十年後、二十年後どんなかな??


みんな幸せだといいな!


でも、幸せって一番怖いよね。


なんか複雑w


なんだかしんみりしちゃいましたw


ではでは、この辺で!
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日の出来事!!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
こんばんみ☆
今日はバイト先で、いつものお客さんからドリンクをいただいたので、調子に乗った羅夢ちんはうめぇっしゅをのみましたwww


二口三口のんだら、羅夢チン真っ赤にwww


今日は後半ずっと洗い物してました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ww



さてさて、今日は新しい飲み物を発見!!!!


20061108-1.jpg



ペプシのあたらしいのかな??



そして、街では、あゆを発見wwww


20061108-2.jpg



なんと、サングラスまでしてましたww

しかも、写真を撮ろうとするとちゃんとポーズをとるんです!!


おもしろいですよね!!!


ではではこの辺で!!!
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
りんご日記続き♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
三日目☆

この日は、だぁちんのおうちのお手伝い!!
大根や、かぶを、だぁちんママたちが川で洗って、それをトラックにのせるお手伝い ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

それが終わってから、だぁちんとお出かけ!!

むつ市のマエダストアーのすぐ近くの『クレープ屋』という名前のクレープやさんの場所をだぁおにいちゃんに教えてもらい、いってきました☆


20061104-1.jpg



うちは、チーズケーキの入ったクレープ、だぁちんはバナナチョコ!!


あじは…


ご想像にお任せしますw



最終日♪


だぁちんと、だぁちんおにいちゃんと、まきわり!!

20061105-1.jpg



まぁ、羅夢ちんはほとんど見学ですけどwww


そんなこんなであっという間の三日間でした☆
ただいまです♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
たっだいまぁ♪
どうも、テンション高めの羅夢ちんですw
今回のりんごの旅は、ちょっと予想外ですよwww
そうです、想定の範囲以外でした(((゚~゚;)))カタカタww


一日目は、ブログに載せたとおり、だぁちんと、にいちゃんとお風呂行きました♪で、モスでドライブするーして、おうちに帰ってご飯食べて就寝☆


二日目★

この日は、弘前へ!!
弘前城で、菊と紅葉祭りが行われているということで、だぁちんと、だぁちんのいとこのかわいい女の子と一緒にお出かけルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

20061103-1.jpg



弘前城の中までみてきました☆


菊は、ちょっと枯れてしまっていたので、紅葉をとってきました♪


20061103-2.jpg



天気がよかったので、水辺もきれいでした!!
20061103-3.jpg




20061103-4.jpg





りんご娘もきてました!始めて生で見ましたよww

あ~、青い空からあ~、~、ちいさいけれどぉ~。。



このうた、耳から離れませんw
ipodで配信してるようなので、今度とって見ようかなww


かえりに、だぁちんの会社の先輩がおしえてくれた、「みんぱい」というおいしいユウリンチのお店に行く予定が、まだかいてんしてなかったのぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


で、次に「天龍」という、とんこつみそのおいしいところもだめo(T_T)o


結局、普通のおみせで三人でご飯食べてかえりましたw

だぁちんのいとこちゃんは、お肉好きじゃないみたいで、不機嫌だったけどw


でも、楽しいいちにちでした♪

続きはまた明日!!
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
お久しぶりです(^-^;
2006年11月02日 (木) | 編集 |
随分更新してなくて、見に来て下さった方々すみません(___)

羅夢ちんは相変わらず元気です(笑)

今日は林檎の国にきてました☆彡

だぁちんとだぁちんにぃちゃんと、お風呂きてました('ω'*)

羅夢ちんは、体調不良のため、早めにあがってだぁちん達をまってます(@_@;)


体はポカポカ(/;°ロ°)/


これからまた更新しますので、見放さないでくださぃ(ToT)


ではでは、また★彡
