普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ♪
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんばんみぃ!!!

今日も羅夢ちパワーッで突っ走りますwww

さてさて今日は、朝から寝坊爆弾

美容室予約したんだけど、なかなか空いてなくて今日の朝一にしてたの。。。

でも、普通に起きれなかった。。。

お店に行ったら担当の人に、やっぱりって言われちゃいました葉巻


で、前髪をつっくって見ましたw伸ばしすぎてなぁがくなってたからね。。。

で、毛先に前のカラー残ってたから、くろぞめしましたw



で、その後に、プレゼント買いに♪
クリスマスプレゼントクリスマスは、ロイヤルオーダーのネックレスだったのですが、今年は…



061231_013205.jpg


中身は秘密です♪ww


今から、掃除をしようとおもいますw


ではでは、またウィンク
年末はおすし屋さんが忙しい!?
2006年12月29日 (金) | 編集 |
こんばんみぃ!!!

今日は、忙しかったのいーだ!
なんでなんだかねぇ
飲食店は年末忙しいのかしらww


裏ではイラッとしながらも、お客さんにはにこにこww

接客業ってそんなもんですべぇ~

しかも、今日のジュウショクは、揚げ物ばっかり。。。

なんとかしてくださいよってかんじですお金好き


一年間ってあっというまですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今年一年ふんだりけったりだったきがしますあくび

これも、きっと大殺界のせいだわぁぁぁ!!
砂がつまちゃった(スティッチ)

なぁんてw

今日はそんないちにちでした♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
復活!!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりですプロポーズ

ご迷惑おかけしましたm(_ _*)m遊びに来てくださった方、すみません。。

恋してる羅夢ちん、復活しましたww色々と有りまして、ブログお休みさせていただきました。。。まだまだ強い子になれていないようですw頑張って強い子にならなきゃ。ってか、このミニーちゃんかわいくないですか?最近入手しました♪これ結構使えるかも♪みなさんも見つけて使ってみてくださいね!!



さてさて、今日は、高校からの大親友の先輩が来仙しましたモーフィングハート
で、先輩が以前働いていた中華料理のお店に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノそこで食べたのは、エビチリ、鴨のスモークしたやつ、なんとか蟹のおげもの、そして、ゆりの花の芽の炒め物、デザートに杏仁豆腐、タピオカのココナッツのやつ。とってもおいしかったです!!

ちなみに↓は『ゆりの花の芽』です!

20061228.jpg



あっかんべ~
今年は、お正月のお休みをたくさんもらったので、ゆっくりとしたおしょうがつになりそうです!実家にも帰るし、りんごの国にも遊びに行こうと思ってます。どんなお正月になるのかな?w
ではでは、また♪
