普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふ~(((゚~゚;)))カタカタ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんみぃ!!
羅夢ちは今日の3コマラッキーなことに、レポート出して終わりました♪

でも、5コマテストだったんですけど。。。。

え~ん


まぁ、コンナ感じですね。。。
単位取れたら奇跡ですo(T_T)o


さてさて、最近だぁちん仕事が遅くて羅夢ちはさみしいです。。

なんだか、大きな仕事をひとつ任されたことと、最近ノロが多発してて、大忙しみたいですm(_ _*)m


早くかえって来ないかな。。。


おっと、でもでも、木曜のテストのために勉強しないとです。。。。

羅夢ち今から関数電卓ポチポチしながら、統計のお勉強します。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



まぁ、こんな羅夢ちですけど、応援してくださいね!!ww


ではでは、がんばりまぁす♪

応援ぽち凸よろしくねぇ!!
b_04.gif

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
今やっと…
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんみ♪ってもう、朝だよねw

今やっとやり残していたことが終わりました(((゚~゚;)))カタカタ

でも、明日もあさってもテストです頭爆発!

ろくな内容で更新出来ませんが、どうか、見はなさいでくださいw

ってか、(ρw-).。o○眠い(ρw-).。o○!!

朝起きれるかとても心配です。。。
ここはいっちょだぁの助けでも借りようかしらwww

と、いうことで今日はってか、しばらくは短い日記になっちゃいますすが、よろしくです♪


それでは、寝ますwww


こんなときでも、ポチ凸してくれると明日のテスト点数上がるかも!!w
だといいなぁ。。。w
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
片思いの子に…
2007年01月28日 (日) | 編集 |
こんばんみ♪

やっとレポートを2つ終わらせました。。。。
二つとも、小学校の免許にかかわるもので、一個は、折り紙をはって作品を作るもの、もうひとつは、指定されたうちのひとつのコンサートにいってその感想。

ちなみに、羅夢ちは、センダイフィルの第九のコンサートに去年行きました!
管弦楽団のコンサートは始めて!
ぶっちゃけ、思ってより…ってかんじでしたがw

でも、良い経験にはなりました♪

羅夢ちの好きな歌手!?のひとつにHYがあります。
手紙なんて、だぁとの思い出の曲のうちのひとつです!
車でかけて、一緒になんども歌いましたねwエレクトリックスライド

Song for…なんて、羅夢ちなきそうになります。
歌に自分を重ねてみたりってしませんか??


二人が出会ったことに

もしも、意味があるとするなら

コンナに苦しいのは

今だけだよと自分に言い聞かせて…




いい歌ですよね!!

最近の曲では、NAOがお勧めです♪

これは、片思いだったころの羅夢ちにっぴったりw

辛かったこと思い出しますね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


でも、そんなときがあったから今がある。。

あきらめようとか、もう会わないほうが…なんて何回も思いました。
でも、もし、そうしていたら、今はなかったかもしれません。

だからといって、今が正しいかも分からない。

片思いしてる子に羅夢ちは、後悔しないようにがんばってほしいと思う。。


あの時…って思うことはだれにでもあるけど、それをすこしでも少なくしてほしい!!


で、もし、うまくいかなくても、それは、あなたのカテになるはず!


羅夢ちも、たくさん失恋したし、成功したほうが少ないしねニヤリ

でも、成功することだけが良いとは限らない。
羅夢ち、付き合ったけど、今思うと、付き合わなきゃ良かったって思った人もいるし汗

羅夢ちの見る目がなかっただけかもw

でも、恋愛の持っている力ってすごいよね!
それだけで頑張れる!!!

バイトも、嫌なこともw

大学受験の時も恋愛があったから、毎日勉強がんばれたし、学校にも毎日いってたw


恋愛バンザイw

ゴシックも、あいさつも、片思いしてる子も、両思いのこも、遠距離のこも、超遠距離の子も、ドウセイしてる子もみんな頑張れ!!



ってなんか、思わぬ方向にw

変なテンションの羅夢ちはほっといて、今日はこのへんでw


わざわざ最後まで読んでくれてありがちょ♪
ついでにポチ凸っとよろしくね♪

b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
冬といえば!!
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんばんわ♪

羅夢ちは、今日バイト遅れてしまいましたw
どんまいです(((゚~゚;)))カタカタ

さてさて、今日は「冬といえば!!!」です♪
冬といえば、雪がふりますね雪の日

まぁ東北ですからw

でも、小さい時は雪が降るのがとても楽しみだったのに、最近は雪降るのが嫌ですw
だって、朝は寒いし、靴はぬれるし、服もぬれるし。。。


でねっ、羅夢ち気づいたんだけど、あのね、仙台の人は、雪が降ると傘をさすんですよ!!

でも、キリンタンポの国やの国は、傘を持っている人は、あんまりいませんw

降るりょうがはんぱじゃないからかな??w


とにかく、同じ東北でも、コンナに違いがあるんですよね♪



なんか、不思議ですよね♪


そうそう、今日だぁちんはスノーボーダー(プー)に行ってきたようです!

羅夢ちは一回も、スノーボーダー(ティガー)したことないので、うらやましいw


でも、スキーヤー(ミニー)はできます!!
まぁ、高校受験をきっかけにやらなくなったけどw
スベルって縁起悪いからね!!




そうそう、冬といえば、雪ってことで思い出した!

小さい時、ちびまるこちゃんで、いちごみるくの飴{あの、三角の形したやつ!!}アメを、なめながら、雪を食べると、かき氷になるってやってるの見て、まねしたなぁwww



そして、高校二年の時に、大失恋したのも、雪が降ってた夜だったなぁwww

なんか、色々と思い出してきたw

でも、今年は雪がつもらない!!!

それはそれで、冬らしくない!!!

って矛盾してますよね??w


今年はコタツもつけてないしw
あっ、雪が降らない地域の人って、コタツの習慣ないのかな??

ん~気になるところですw


では、今日はこの辺で♪

冬が好きな人も、嫌いな人も、ポチ凸っとよろしく♪
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
おつかれぇ!!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんばんみ、そして皆様今日も一日お疲れ様です握手

今日は、バイトがいつもよりもいそがしかったぁ忙しい

そして、忙しさにまけて、羅夢ちん、セカセカしてましたw
で、大きな長手(料理などを入れて運ぶもの 詳しくは下の絵参照w)を、棚にしまおうとしたとき!!

nagate.jpg



一個長手をしまうと、一個出てきて、で、じゃぁ、下の段にいれよう!と思ったら、また同じ現象が起きてw

「ドリフのコントやってるの??」

っていわれちゃいましたww



コンナかんじで、上二つは満席だったのw
でも、棚がしたにあったから、見えませんでしたwnagate2.jpg


だから、満席なのに、いれようとしたから落ちてきたんですよねw
羅夢ちんおばかですよね♪

それに、今日は、時間が来てタイムカード押したのに、羅夢ちゃんこれやって!!とか、「おねがいしまぁ~す」とか、聞こえてきちゃうから、なかなか帰れませんでしたw


なんだか、今日はバイトの時間がとても長く感じました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ではでは、短めですが、この辺で☆
耐震偽装なんて許せない!!ってひとはポチ凸っとよろしく!!
ってブログと関係ないかww
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
学生らしい一日w
2007年01月25日 (木) | 編集 |
どうも、ユデダコの羅夢ちがお送りいたしますブログへようこそw

なぜユデダコかっていうと、お風呂あがりだからあったかいお風呂

でね、最近年のせいか、冷え性がひどいんですw
だから、バイト休みの日にはゆっくりと、お風呂につかるわけw

でさぁ、最近お風呂にはいったとき、足と、肩が冷えてるのがすんごくわかるんです!!

年をとったからかなぁ?とか、思ったりw

で、お風呂の友はっもちろん、おもちゃのあひるではなくてw

バブですよ♪

しかも、ゆずの香り♪


ははっ、そんなことはさておき、今日は羅夢ちん一睡もせずに学校へまだかな・・・

で、今日は一こまからw
だから、今超きついですヾ(*`Д´*)ノ"

で、今日は、珍しくパソコン室での演習があったので、プリントスクリーンしてみましたw


Visual Basic(通称VB)

です。BCH符号って言うのをやっていて、それについてのプログラミングです!!

ってか、羅夢ちは先生の作ったプログラムをうちこむだけだけどw

まずは、実行する前!
20070125-2.jpg



↑興味ある人は、クリックでおおきくなるよ!


で、実行すると!!

20070125-1.jpg


うごいた!!

っと、まぁこんな感じw

VBはとにかくめんどい!
空欄や、文字をひとつでも間違えると動かない素直?なやつですw


っと、今日はなんだかおつかれなので、休みます!!!

ではではまた♪

お疲れな羅夢ちのために!?ぽち凸っとよろしく恋に落ちて
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
悩み??
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんばんみ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気づいたらもう、こんな時間にw

今日は、バイト終わってから、レポートやってたらこんな時間ですよw

もう、こんんな感じです頭爆発!ww

さてさて、悩みってみんなあるよね??
その悩みが、もし自分だけで解決できなかったらどうする??

なんか、羅夢ちん今そんな感じですあぁ・・・(マリー)


しかも、人に話せないようなこともあるよね??

ほんと、ぶるーだよw

ってか、このブログで書くってことは、どんな悩みか、みんなわかっちゃったかな!?w


本と、付き合う前は、確かに今より悩んでたし、病んでたううん(オランダ語)

でも、だからって付き合ったからと行って、そこがゴールじゃない。。。


でもでも、結婚がゴールなわけでもない。。。


うーん、どこがゴールなんだ??wあ~あ(アリス)



問題が一個解決したら、また一個でてくる。。

神様って、いじわるo(T_T)o



ってか、何を書きたいのかわかんなくなったw



とにかく、恋愛は難しいってことですw

そういえば、今、「わるいやつら」ってドラマはやってるみたいだね!!

でも、羅夢ち一回も見たことない!
ってか、最近ドラマとかみてないよぉ!!
おばさん化してきてるよね。。
やばいやばいw


その前にレポートとテスト頑張りますw


ではでは、今日はしまらないブログですがこのへんで!

私も恋愛ジャンキーってひとも、恋愛興味ないってひとも、ぽちっと凸よろです♪

b_04.gif




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
遠距離には必需品!!w
2007年01月23日 (火) | 編集 |
こんばんみぃやぁ!

今日は、寝不足の羅夢ちがお送りいたします!!w

さてさて、なんで寝不足かって?

それはそう、テストですYO!w試験

でも、結構できよさそうw
って、持込可だから、当たり前か(^_^;

でも、最後みすったw
あの一個だけがミスならいいけどφ( ̄ー ̄ )ノ~O


せっかく遠距離ブログなので、今日は遠距離の必需品??を紹介したいと思います♪

てっ、前にも載せた気がするけどw


まず、メール、電話はこまめにすること♪これは、基本ですね!!

あっ、でも、そうゆうのが嫌だから遠距離いいって思う人もいるのかな汗

でも、羅夢ち達の場合は、お互い、心配性だから、超超こまめにとってますw

で、パソコンという便利なものがあるので、これを活用しましょう!!

で、おすすめは、ライブチャット!!

ライブチャットとは??

簡単にいうと、テレビ電話ですよひとめぼれ

でも、テレビ電話は、料金も高いし、使いずらいし、画像もきたないですよね??

それが、ウェブカメラと、マイクがあれば誰にでもすぐに出来ます!!

ちなみに、羅夢ちのおすすめは…

Windows Live Messenger(ウィンドウズライブメッセンジャー)

Skype(エスカイプ)

の二箇所です!

とっても使いやすくて、簡単です♪

皆さんもお試しアレ☆




そうそう、話はすっかり変わるけど、今日さぁ、帰りバスにのっててさ、いつも降りるところでボタン押したんだけど、とまらなかったやだ

みんな、えっって顔してましたw

運転手さん疲れてたのかな??
結局、次の停留所で、おろされましたw
『すみません』っていわれても、一個とはいえ、違うバス停で降りるとなんか遠く感じますね。。。。w


今日は短いけど、こんなかんじでおしまいです♪

三日前にはランク外だったのに、一気にランク上がりました!
これも、皆様のおかげです!
結構励みになりますね!!

ってことで、今日もポチ凸っとよろしくね
ウィンク
b_04.gif


テーマ:日記
ジャンル:日記
秋田といえば!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
どもども、バイトがえりの羅夢ちですグルメ

今日のバクシャリ(まかない)は、寿司じゃなくて、すき焼きだったです魔女の大窯


ってかてか、今日の朝さぁ、Tシャツの上に、見たこともないお客さんが!!!!!!ww

ごきげんよう(キャタピラ)


こんなの!!


ヒントは、『茶色くて、ほわほわしてて…』ってかんじ!!



そいつの正体は。。。。。。



毛虫



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



www


でも、ちっちゃくて、モフモフしててかわいかったので、ちゃんと外に返してあげましたw




ではでは、今日の報告はこのへんにして本題へw



秋田名物といえば!?

秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ

(アーソレソレ)

能代慶、桧山納豆、大館曲げわっぱ



ですYO!w

これは秋田音頭という、秋田の人なら誰でも知っている歌です♪

この歌にもあるものを、お正月、羅夢ちは食べましたリロとスティッチ


それは、これです!!

20070122.jpg



はたはたですヽ(●´ε`●)ノ

もちろん、「ブリコ(たまご)」入り♪

おばあちゃんたちは、おつゆにしたかったみたいですが、羅夢ちお魚のお味噌汁苦手なので、焼いてもらいましたw

もちろんおいしかったです!!少し大きい文字


でも、好き嫌いがあるのかな??

羅夢ちは、はたはたをたべて、さらに秋田に帰ってきたなぁってきがしました☆



今日はこんなかんじです!!


はたはた食べて見たいって思った人もいいえ(ポルトガル語)、食べたことある賞賛ってひとも、ポチットよろしく凸φ( ̄ー ̄ )ノ~O
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
お土産-まさしの餃子-
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんばんみぃ!!亥年

今日は、夕方まで寝てましたw
羅夢ちは寝るのが超得意!!!
って自慢するとこじゃないか緊張


で、バイト行ってきました♪
羅夢ちのバイト先は、結構お土産もらえちゃうんです!!
で、今回は『正嗣(まさし)の餃子ですヽ(●´ε`●)ノ

今まで何回か食べてことあったんだけど、行列が出来るほどの有名店だって始めて知りましたw


って、羅夢ちに送られてきたわけではなく、板前さんに送られてきたものの、おすそ分けですけどねw

20070121.jpg


でも、すごいですよね!
板前さんに餃子が20箱も送られてくるんですよ!!!

やっぱり高級店の板前さんはちがうのかしら??w

味はもちろんブラボー


たれがなんともいえずおいしいです!!!

結構ちょっと焦げちゃったから料理後の餃子はナシってことでw


皆さんも機会があったら、食べて見てくださいね♪


餃子食べたくなっちゃったそこのあなたあなた
ポチ凸っとよろしくw
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
一月四日♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
この日は、だぁちんがなんとお仕事でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

だから、羅夢ちんはでお留守番活気に満ちたハート

ってか、体調不良だったんだw

3日の夜中に羅夢ち急に、トイレ行きたくなって、んで次には吐き気に襲われたんだったブルーだよ

で、確かねてたわw


何にも食べれなくなって、結構つらかったなw


で、だぁちんが残業終わってから、ちょっと遅めのクリスマスってことで、買い物に!!!

そこで発見したのは、『フォリフォリ』です♪

今まで雑誌では見たことあったんだけどねん~

で、ディオールや、ティファニーとかも見たんだけど、なんかいまいちw


ってことで、フォリフォリ買ってもらっちゃいました!!!!



羅夢ちって贅沢♪


20070120-1.jpg


しかも、ネックレス&ブレスレット恋におちる

ちょっと近めで見るとこんな感じです♪


20070120-2.jpg



どちらにも二個づつついちゃってるんです!!

しかも、色々組み合わせ出来るということで、ピンクとしろにしましたヽ(●´ε`●)ノ


ん~、かわいすぎて、つけるのがもったいないw

しまっておこうかなw

お正月の出来事はかんな感じかな!?

あとは、だぁババ、ママ、パパと一緒に花札したり、いとこの子と遊んだり、の国にまでいって病院行ったりw(ノロっていわれたけど、誰にも感染しなかったから、胃腸えんだったのかな?w)ただ、体調が優れなかったのが残念だったけど、楽しいお正月でした♪


やっとお正月回想日記終わりです!!!w


わざわざ見に来てくれた方ありがとうです!!!

↓ついでにポチット凸よろしくです点滅するハート
b_04.gif
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
お客様からのおみやげ!!!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日は、お正月の続きをお休みして、おみやげの紹介です♪

じゃじゃぁ~ん♪

200070118-2.jpg




ラーメンです♪
しかも、『しょうゆトンコツ』!!!

おまけに、チャーシュー、メンマ、生めん、スープつき!!!


チャーシューがまた、んまい

で、完成品は…


20070118-1.jpg



こんなかんじです♪

いかがでしょ???


感想聞けたらなぁんてw

ラーメン食べたくなっちゃった人は、ぽちっとw
b_04.gif

またまたお正月ネタww
2007年01月13日 (土) | 編集 |
こんばんみ♪

いま、バイトから帰ってきました寿司

今日は、なんだか、タバコと縁があったようで、二回も買いに行かされましたw

しかも、着物のまま、アーケード歩くのって結構恥ずかしいしどうしよう

まぁ、そんなこんなですが、お正月話しまぁす♪


3日は、お母さんに駅まで送ってもらいました!!
で、だぁの家に送るお土産を一緒に選びました♪
うちが、りんごの国に遊びに行くことを、あんまり良く言わない母ですが、お土産買ってくれて、なんだかうれしかった!!!

で、お酒を選び、これにしました…











一応、秋田の辛口系の、おいしいお酒チョイスしてみました♪

結構気に入ってもらえたみたいで、うれしかったわ♪

で、この日は、駅までだぁに迎えに来てもらって、青森で買い物して帰りました!!

浅草焼きのお焼きも食べたしね♪


久しぶり!?のだぁとの感動の再開でしたwww
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
お正月♪
2007年01月11日 (木) | 編集 |
一月二日♪

この日は、朝から、ご先祖様に去年のお礼と、今年のお願いをしにいってきました!!
ってか、始めてお経読んだし。。。なんだか、羅夢ちにはちょっとむずかしかったなぁヽ(●´ε`●)ノ

で、そのあとに、お母さんとツタヤにいって、映画たくさん借りてきましたww

『ミリオンダラーベイビー』





と、『エミリーローズ』






『アマディウス』






です!!どれも、おもしろかったなぁ!!
画像クリックで、感想や、値段、内容も見れると思うのでクリックしてみてみてちょ♪

二日目は映画三昧www

そのほかにも、借りてて、結局見れずに終わっちゃったりして…ww

あるいみお正月って感じですね。。。

今日はないよう薄いけど、報告でした!!


テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
お正月☆
2007年01月11日 (木) | 編集 |
大晦日、先輩ときりたんぽの国に行く途中にパシャリ写真家

20061231.jpg

これは、どっかの道の駅でとりましたw
あきたこまちってやつですよ♪

ちなみに、「あきたこまち」のお米のパッケージにのっていますよ(^_^;




で、おばあちゃんの家につき、お母さんと、じじと、ばばと、三人で紅白鑑賞www

エレクトリックスライドDJオズマが裸だとか、裸じゃないとかで、ヒトモンチャクしたりして、久しぶりに家族しました♪w

うちは、オカマがボディースーツつけてるっていいはってたけどw
結局違いましたがwお母さんは本当に全裸だと思ってたみたいww


そんで、紅白見た後は、毎年恒例の初詣にいくため、ブラックバスで有名な、「八郎潟」へw魚


で、ついてみると、ちょうど良いタイミングで、裸祭りやってました!!


20070101-1.jpg


たくさんのメンズが、裸ですよ

新年早々お疲れ様ですおじぎ

で、神社に行って、おみくじひいてきました♪

もちろん大吉!!!!

って去年も大吉だった気がw

いや、きっと今年は去年よりよい大吉になるはずw

同級生にも何人かお目にかかれましたヽ(●´ε`●)ノ

地元に帰ってきたって感じがしましたニヤリ

そんなこんなな元日でした♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
遅くなりましたが…
2007年01月09日 (火) | 編集 |
40e77cb38532844fac598c63748d63af.gif


遅くなりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます!!昨年は、たくさんの出来事が有り、良いこともたくさんありましたが、そうでないこともたくさん有りました。良いことは、これからの人生の支えに、そうでないことは、自分を成長させるための良いきっかけとなったと思います。また、辛いときには、たくさんのコメントによって助けられたときも有りました。このブログは、自分の思いや、考えをぶつけるために作ったもので、それを誰かがみて、こんな考えの人もいるんだなぁって思ってくれたらなっという考えで作ったものです。まぁ、あの時特殊な仕事をしていたこともあって(^_^;

まぁ、ある意味、ジコマンですねww


でも、こんなブログでも、見てくれる人、コメントを書きこみしてくれる方がいて、本当にうれしい限りです!

こんな羅夢ですが、今年もよろしくお願いします一緒に崇拝



ということで、今年の初ブログにします♪


今年のお正月は、きりたんぽの国に3日までいましたよ!!

仙台から、きりたんぽの国まで、先輩のクルマでおくってもらいましたww

で、恋愛の話とか、歌うたいながら下道でw

三が日は、初詣にお母さんと行ったり、映画見たり、先輩と買い物に行ったりしました☆

で、お母さんや、おじいさんおばあさんに、ぶつぶつ文句言われながらも、三日の朝にりんごの国に出発w

で、八日までだぁのおうちですごしてましたw

その辺のことはまた明日にでも写真つけながらアップしていきたいと思います!!

ではまた♪
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
