普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
十和田湖冬物語!!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
更新遅くなりました。。。
最近ってか、遅いんだけど、教員採用試験まで3ヶ月くらいしかないのに気づいて、あわてて勉強してます何やってんの!


教員採用試験の倍率が、半端なくきついです!!

とくに、東北は。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

きりたんぽの国も、の国もどちらもすばらしいくらい受かりにくいんです、。。。

頑張らなきゃwww


おっと、十和田湖に行った報告です!!


えっと、三時くらいに十和田湖についたんだったかな??

でも、ライトアップしたのが見たかったから、暗くなるまで待つことに…



ってか、寒すぎた。。。


だから、ろばたやき屋さんに入って、サザエとか、イカ焼いたりしてましたwww


で、ようやくライトアップされて…


5784-ramu5.jpg



青いライトがきれいでしょ♪


で、雪像もありました!!

5746-ramu4.jpg



今年は、青森と秋田のコラボだったのか、右が竿灯、左がねぶたの絵になってます!!



そして、ホットワインなんかも売ってましたよ!!

しかも、グラスを一回買うと、後は何回でもおかわりOK!!

4箇所おかわり出来るところがあって、それぞれ味も違って工夫されてるなぁと思いました!!


こんなところかな?

今回の日記お~わり!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
愛してます♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
誰をって、このブログ見に来てくれるあ・な・た・よwwww

お~、羅夢ちこういうの言うときもいwwww

こんばんみ、今日は、「押忍!吉宗」のきぃ坊さんからバトンが回ってきました♪



久しぶりのバトンなので、いっちょきあいいれていくぞぉい飼い猫


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


★お名前は?

 普通に読んだら、9割の方が間違いますショック
 電話で説明するときなんて大変。。さんずいに、~と、O×の×ですってねw

 漢字がごつごつしてて、女の子には向かないみたいなのですが、中国のほうではきれいな名前みたいです叫び声

 何気に気に入ってます♪

★おいくつですか?

22です!! まだ誕生日来てないからww誕生日4月だから早いの恥ずかしがり屋さん 

★ご職業は?

  大学生です。。。。五年目ですが。。。今年度こそ卒業します。。。

★資格は持ってる?

 資格??英検とか~、珠算2級とか~…車はもってないのごろごろ~

★今、悩みが何かありますか?

 卒業したい!!ww
 教員採用試験なんとかなってほしい!!
 とかとか…あと、幸せをくださいwww


★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 昔は広末って言われたこともあったのになぁ。。。。
 一時期、トモチカって超言われました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 おばあちゃんは、森山中の…とかいうし失望といらいら
 だれにもにてませんwww
 ぶちゃいくですはねるハート

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

 コアラでしたもぐもぐコアラ

 半々かなぁ。。。
 
★社交的?人見知りしちゃう?

 超人見知り!!!
 ってんなわけないよね…Ozr

 話したりする前から、壁を作りたくないのでしません!!
 ってか、そのほうが楽しいでしょ??
 だから、ホールしてても普通に、お客さんと話ししてるときがありますねww
 まぁ、それも楽しかったりして♪
 話すのも聞くのも好きだからかな☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞いているつもりですww
 でも、喧嘩になっちゃうとだめですね。。
 聞くことは聞くけど、すぐに反論しちゃうのと、直球で話しちゃうから、傷ついている人もいるかもm(_ _*)m
 
★ギャンブルは好き?嫌い?

 たまにはいいんじゃないかな。。。。
 借金とかは、なしで遊べる程度なら♪

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】
 
 野菜全般♪あとは、ゆりの芽、しそ、みょうが、長いもとかなんでも!!ww

 あと、最近肝系食べれるようになりました!!!
 アンキモとか、タラキクとか♪(お酒は飲めないのにねw) 

【好きな飲み物】
 
 100ジュース♪コーラ、みつやサイダー、濃い緑茶♪
 うちのお店の粉茶最高ww
 
【嫌いな食べ物】
 
 ホヤ!!!
  灯油の味がするくやしい!

【嫌いな飲み物】
 
  焼酎!!基本的にアルコール苦手です(((゚~゚;)))カタカタ
 おさけっぽくかんじないならOK♪
 でも、お酒のむと、寒気がして眠くなりますww

★恋人はいる?
 
  クールなハート

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。

1.気が利く人
2.仕事が出来る人
3.優しい人
4.子どもが好きな人
5.後は相性かな??

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 んー。。。のーこめんとでww

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 数えるくらいです!!
 22年も生きてきて…て思うけど、連絡がきっと途絶えないことでしょう♪
 やっぱり、なんでも話せて、親身になって話せると言うことは大事ですね!!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 几帳面で、やさしそう(コメントこまめに残してくれるし、なんとなくかなw)、にゃんこがすき鈴遊び
 動物好きに悪い人はいない♪ 

★何人家族ですか?

 4にんです!
 

★ペットは何を飼ってる?
 
  昔、金魚とか、インコとか飼ってたかな♪
  でも…キューピッド

 今は、ワンコか、ニャンコがほしいかな★

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 確かに…ここではww
 ってか、昔ここで書いてたバイトかな!
 世間への後ろめたさ!?も多少あるけど、裏の世界をのぞけたし、いろんな人と出会えたし、少し年上の人への見方が変わったかも!!

 あとは…

 センター試験の、判定がEだったのに、大学受かったことかな!!
 まさに奇跡www

★これの為なら1食抜ける!!

 3キロ減量ww
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
 
 音楽聞く事!!
 ハンゲーとか、ネットゲームwww
 映画鑑賞。
 まかないを、材料をみて当てることww

【特技】
 
 寝ることwwww
 12時間なんてざらです。。。
 毎日だぁに怒られてますwww
 
★好きなブランドはある?
 
 ん~、エルメス!!wwww 
 なんて、手の届かないものに夢をみますww
 でも、本当は、ブランドってあんまり好きじゃないw
 みんなと同じっていやじゃない??
 だから、買うときは、あんまり持ってなさそうなのにしますw 

★今、行きたい場所は?
 
 沖縄!!!
 もう一度いきたい!!!

 あとは、海外。ヨーロッパとか♪

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
 十万かぁ。。。。
 とりあえず、おいしいもの食べ行って、服かって、あっ、スロットいっちゃう??w

★将来の夢を語って下さい♪

 夢??ってなに??
 という羅夢ちんに愛の手をwww

 子どもが好きだからと言う理由で教師選んだんだけど、背負うものが大きすぎて最近戸惑いが。。。

 やっぱり保育しになりたかった!!

 あっ、富豪のお嫁さんもいいかも!!www

★その夢の為に、何かしている事はある?

 大学??w

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 毎日素敵な写真の7Starさん 
いつも優しいたぁしさん 
優しいお母さんそして、保育しさんのみぃさん 
mixiからみてたら…
 メガネが素敵のダイショウグン仲間の綿棒涼さん

そして、このブログをみてくれたあなたww

 暇な時にやってくだされ♪

ではでは、またヽ(●´ε`●)ノ


b_04.gif

りんご日記♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ!!
今日は寒すぎる!!
と思ったら雪降ってた雪遊び

20070215.jpg


それでは、のくに日記スタート!!


二月十日(土)♪

土曜日なのに、だぁちんはお仕事(((゚~゚;)))カタカタ

羅夢ちは朝まで起きてたので、バクスイでしたww
で、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんが11日に誕生日なので、みんなで焼肉パーちぃしましたバーベキュー

その後は、けーきをごちそうになり、トランプ大会!!

まさに、大人の遊びって感じでしたよwww


二月11日(日)♪
だぁと、ママと、パパとお出かけ!!

で、一番最初に行ったのは…

すぱげ亭

と言う名の、パスタやさんですww


十和田と、もいっこどこかにあるみたいw
気になる人はクチコミへ→すぱげ亭


羅夢ちがたのんだのは、ウニクリームのパスタ!!

5650-ramu1.jpg


普通においしかったです!!!w

ガーリックトーストもあったのですが、色がすごい!!!
緑色!!
一度おためしあれ!!!


おっと。この後は、十和田湖にいったのよ!!

続きはまた明日♪
ただいまです!!
2007年02月15日 (木) | 編集 |
更新遅くなりましたぁ!!

の国から昨日かえってきて、今日は、研究室の飲み会で今かえって来ました!!

そうそう、今日はバレンタインデーでしたね♪

だぁにはもちろんあげてきましたよ!!

20070214.jpg



じゃじゃぁ~ん♪

今年は買おうかな…とか思ってたんだけど、去年は作らなかったので、せっかくだぁにあげるので、手作りにしましたグラフィティ


もちろん、おにいちゃんにもつくっていきましたよ!!
おいしかったかしら??恥ずかしがり屋さん


そうそう、今回のの国では、ままとぱぱと十和田湖にいったり、おばあちゃんに長いものつけものを教わってきたり、みんなでトランプしたり、お兄ちゃんの友達とたくさんみたり、いろいろと楽しいことがありました晴れ

日記はまたあとで♪

あっ、明日は、学校にいかなくちゃいけなくなったので、へこんでます。。。


それではまた明日!!

b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
青森からこんばんは☆彡
2007年02月12日 (月) | 編集 |
こんばんみ☆彡
どもども、羅夢ちんですo(^-^)o

金曜日からきてました(*゜0゜)

しかも、金曜日は、だぁちんの会社の上司さん達と一緒に飲みに行ってきました♪

気付いたら、3時でした( ̄_ ̄)(笑)

で、今日は、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんの誕生日だったので、みんなで焼肉パーチィでした☆彡

その後に、みんなでトランプしましたぁ((((*^o^*)

もちろん、羅夢ちんも、チョコケーキを焼いてきたのですが、途中で落としちゃったの(ToT)

だから、写真はないけど、羅夢ちと、だぁが一口づつたべて、テーブルの上に放置しておいたら、みんな食べちゃってなくなってました(笑)

そんなこんなですが、楽しい一時です(^o^)

明日は、十和田湖に行ってきます!

それでは、今日は携帯からですが、見に来てくれたありがとうですo(^-^)o

感謝感謝★彡
ついでに、ぽちっとしてってね(笑)

ではでは、また♪
つきに一度の楽しみ?
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんばんみ!!

そうそう、月に一度の楽しみがやってきました!!!

そうですの国に金曜日から行ってきます!!

というか、今日はちょっとお疲れなので、今日は短いですがこのへんで私のものになって
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
新しい雪見大福発見!!!
2007年02月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ!!
ってか、今日はだらだらでしたww

昨日の夜ってか、夜中ってか、朝方に、友達から電話きて、おこされたの!!

そのせいで朝まで、寝られませんでしたwwww


おかげで、羅夢ち起きたら夜でしたm(_ _*)m


だぁには怒られるし最悪ゆるして(ミッキー)

まぁそんな日もあるかwww

そうそう、新しいアイス発見!!


20070206.jpg



これは!!とおもって即がいしちゃいましたwww

おいしかったですよ!!

しかも、チョコレート入り!!

是非是非かってみてね!!

凸っとやっちゃってください!!ww
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
お客さんからのお土産パート2!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
こんばんみハート1

さっそく、新しい機能を使って絵文字作ってみちゃいましたwww

でも、これ、つかえないですね。。。

だって、細さかえれないんだもん!!!

さてさて、今日はまたまた、お土産をもらったので、紹介したいと思います!!!

20070205.jpg



これはの字ロールケーキです!!


お客さんが、藤崎で何かのイベントをしていたみたいで、かってきてくれたものです!

調べて見たところ、埼玉県の春日部にあるお店のものみたいです!!

気になる人は、こちら→ポンデザール

いろんなロールケーキがあるみたいでね投げキッス(マリー)


で、味はと言うと…



超おいしい!!!!!


いままで、ロールケーキってあんまりおいしいと思ったことなかったんだけど、これが、んますぎる!!!


甘いものがお好きな方は、是非食べて見てくださいね!!食べさせて



ではでは、今日はこのへんでキスマーク
テーマ:日記
ジャンル:日記
信用すると言うこと。。。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんみ♪

今日は、久しぶりに恋愛日記にしまぁすハート眼鏡

今日は、羅夢ちんの課題でもある、信用についてです。。。

羅夢ち、なんせ今までろくな恋愛してないもので、信用するってことがとても難しいんです。。。

すぐ疑っちゃうし、もう嫌ってっちゃう。。


でも、信用するってことは、遠距離する上ではとても重要なことですよね!!!


それは分かってるんだけど嘆く

って感じですよねww


信用して後で痛い目見るよりは、信用しないほうが自分がちょっとは傷つかなくてすむからなんですよね、きっとん~


羅夢ちもなんだかんだで、自分がかわいいんでしょうねショック


いつも、自分が傷つかないように考えちゃってるんだろうな。。。


でも、それはよいことではないのはわかってるのに魂抜けそう…



どうやら、今後の羅夢ちの大きな課題のひとつになりそうですm(_ _*)m


ん~難しいね殺して


ではでは、今日はこの辺で失望



ではでは、また空気いれすぎ


ぽち凸っとしてくれると、うれしいかなこける
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
豆まいたかぁ??w
2007年02月03日 (土) | 編集 |
みんなぁ、豆まいたかぁ???豆ww

って羅夢ちは、まいてませんけど赤面

そもそも、節分の由来ってなんだろ??と思って調べて見ました!!

節分の由来はここ!!


気になる人は、みてみてね♪

今日は一日中だぁとけんかwww


羅夢ちのキモチをもっとわかってほしいってのと、羅夢もだぁのキモチもわからなきゃなぁって感じですかね。。。


なんだか…



なんでもないですw



昨日は、レポートと、ハンゲーしてて、ノン睡眠ですwww


ということで、今日は短いけどおしマイケル♪w



はぁ(((゚~゚;)))カタカタ


なんだかなぁ…www


ではでは、わざわざ遊びにきてくださってありがとうです!!

感謝感謝ありがと


ついでに凸っとよろしくですww

b_04.gif

節分!!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今晩み!!
バイト終って家についてテレビつけたら千と千尋の神隠しやってる♪

ぼぅかわいすぎ!!!!


そうそう、ちょっとはやいけど、2月3日は「節分の日」ですね豆

で、節分といえば…



恵方巻きです!!



で、今日は羅夢ちのバイト先で売っている恵方巻きを紹介します♪

まずは、ちらし!!

20070202-1.jpg



これは、羅夢ちのバイト先で使っているのりやさんのちらしみたいです♪

で、恵方巻き!!

20070202-2.jpg


具は、たまご、かんぴょう、きのこを煮たやつ、たらこ、きゅうり、そして、アナゴ

スキです☆


で、箱は…

20070202-3.jpg



こんなかんじ☆


で、今年は、北北西をむいて、噛み切らずに、無言でたべるべしチョコレート


羅夢ち、一本でお腹いっぱいw

でも、んまい!!! 


ということで、今日はこんなかんじです☆



羅夢ちのお店の恵方巻き食べたくなったら凸ポチっとよろしくねハイファイブ

b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
やっと終わった……!?
2007年02月01日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ~!!

今日はちょっとはやめの更新でやんす投げキッス(マリー)

やっとテストおわりましたぁ(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ


でもでも、なんでかっていうと…


羅夢ち、ノート提出なんて今日の朝まで知らなかった。。。。


でも、ノートはつくってあるんだけど、穴をうめなきゃいけないのいらなーい

しかも、まだ、一個レポートが転ぶ


でも、今日はちょっと休もうかな?それともちょっとがんばろうか迷い中ですw

今日は、卒研(卒業研究)の顔あわせもあって、頑張らなきゃなって気になりました♪

でも、その前にお掃除しなきゃはたきをかける

ほんと、誰も上げれないかんじにリアルにやばいそうじ(シンデレラ)

跡で頑張りますwwww


で、今日は久しぶりに新しそうなジュースをみつけましたぁ!!


20070201.jpgTropicanaの手摘みスウィーティー 100%!!!しかも…げ、限定ですよ♪
しかも、トロピカーナ!!だから、んまい☆炭酸ジュース

ってたんさんはないけどw

みんなも、機会があったらのんでみてね☆

ではでは、今日はこのへんで♪

100ジュースがすきな、そこのあなた!
ポチ凸っとよろしく両手いっぱいの愛

b_04.gif







テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
あちち!!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
こんばんわ♪

今日はバイト。。。
しかも、バイト先でやっちゃいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


なにを??

やけどです焦げちゃった・・・(ペイン&パニック)


なぜ、ホールの子がやけどするのかって??

それは、うちのおみせでひれ酒をやっているからです!!


でね、あれってふたをぜんかいにしちゃうと、においがとんじゃうからって、ふたを半開きにするんだけど、…

ひが、そのふたまで来るから、超熱い!!!


で、親指が見事に水ぶくれになっちゃいました。。。

20070131.jpg



一時間くらい冷やしてたんだけど、それでもいたかった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、左手でよかった♪

そうそう、今日の帰りに聞いちゃったリーマンの会話!!

「俺浮気してるんだよね~」


「えっ、それってやばくないの??」


「でも、彼女と別れる覚悟だし!」



っておいおい怒り狂う

だったら、別れてからにしろよ!!!
順番ちがうだろチェーンソー

っておもっちゃいましたw

うちのだぁがそんなこといってたらどうしよう泣いてやる!

って思っちゃいました。。。


しかも、だぁちんまだ帰ってこない。。
お仕事相当忙しいらしい。。。。

なんだか不安な今日この頃。。。

でも、羅夢ちは明日のために勉強しなきゃです!!

ではではテスト勉強がんばります!

ポチットよろしくです!
すみません、コメントは明日返しまぁす♪
b_04.gif

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
