普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ただいまです!!

帰ってきたのはいいんだけど、足がつってしばらく治りませんでしたr(・_・;)

何ででしょう??

やっと治ったところで、ブログかっきまっす!!

今日のキャバ日記はもう良いことないからかきません( ´д`)

そうそう一緒に髪きりにいきました!!

でも、予定異常に時間がかかり、結局昨日2時間寝てから寝てませんヽ(゚Д゚; )ノ

そのせいか、体温がなかなか上がらず、どこに行ってもさむい{{{{(+_+)}}}} ブルブル

あ~やだわ。。。

今日は、この間、だぁとご飯食べに行った時の面白写真のせまぁす♪

takosan-1.jpg



なんとなく国旗(^_^;)

takosan-2.jpg


おっ、おしりが!!!!

ご飯食べた後、ペットショップにいきましたヽ(●´ε`●)ノ

すんごく人懐こいオウムが!!

oumu-1.jpg



仲良く握手♪

oumu-2.jpg



ちなみに、だぁがオウムちゃんの前からなかなか離れなかったことは、ゆうまでもありません 笑

ってことで、面白写真とくしゅうでした♪
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
キモチわかります( ´∀`)だって、みんなかわいいですもんね┐(´д`)┌今日もだぁ、ペットショップいきたがってました♪
2006/01/23(Mon) 00:42 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
人懐っこいオウムさんですか~~
ちなみにあたしもペットショップへ行くと
なかなか動きません‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸
2006/01/22(Sun) 03:04 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
