普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
てへっ(;´▽`A``
2006年01月23日 (月) | 編集 |
つ、ついに、タトゥーほっちゃいました(;´▽`A``



tatu-1.jpg








なんちゃって(´∇`)

だぁと遊んでて、だぁに書いてもらっちゃいました♪

ちなみに、筆ペンです!!! 笑

だぁは、自画自賛してましたが、確かに上出来!

友達の名刺見てかいてました|д゚)カンサツ


もう一個!!!

tatu-2.jpg



そうです!


スティッチ!!!!

かわいすぎるぅぅ( ´∀`)


たまりません!!!

でも、筆ペンだからお風呂はいったらとれちゃったΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちょっとざんねんです がーん…llllll(-_-;)llllll


今日は、カテキョに久しぶりにいってきました!!

そろそろ夜の仕事辞めたいなぁって思います。

今日お客さんと話してたのは、株式会社作る話。

でも、やりたいことがいまいち見つけられてないからなぁ…。

色々考えてみま~すヽ(●´ε`●)ノ
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
AKIさんへ☆
ですょね( ´∀`)羅夢もびっくりでした(☆o☆)だぁは絵かくのが上手いらしいです(笑)
2006/01/26(Thu) 00:41 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
すげぇ、かっけぇ!!
っつーか、だぁさんうまいっスねww
いやぁ、筆ペンでそこまでできるもんなのか( ´ー`)
2006/01/25(Wed) 16:44 | URL  | AKI(愛のうた、そして鳥のうた #-[ 編集]
みぃーママへ☆
確かに、母からもらった体は傷つけられませんねv-218
なるほど!!アンパンマンはいつの時代も人気がありますね!!自分もちいさい時に見ていたので、なんか変な感じがしますね 笑


にがにんさんへ!!
いらっしゃぁぁいいi-1
おまちしていましたよ!!本と、筆ペンであんなに絵って書けるものなんですねi-237だぁは器用だわ 笑
にがにんさんも更新結構してるじゃないですかぁ!!お互いに、楽しみながら、がんばりましょうねぇi-6
これからもよろしく♪

Sarhtoさんへ!
羅夢のだぁも彫りたいっていってました。。。しかも、和彫り。
羅夢は、興味はあるけど、痛いの嫌いだし温泉入れなくなるから嫌です 笑
デメリットが多過ぎる気がしますi-229
確かにかっこいいけど♪
2006/01/24(Tue) 15:40 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ビックリした~~~
本当に彫ったのかと・・・
うちのパートナーも彫りたいって言ってたんですけど
絶対いやだって言ったらやめてくれました…
タトゥーかぁ~~
痛いんだろうなぁ・・・

応援ポチ凸
2006/01/24(Tue) 04:36 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはーi-189
筆ペンでタトゥーってギャップがいいですねi-6
それにしても…羅夢さん更新がマメなんで尊敬します。
俺も見習わなくてはi-200
はい、羅夢さんとこにデビューを果たしたにがにんでしたっ。
2006/01/24(Tue) 01:18 | URL  | にがにん #aYDccP8M[ 編集]
タトゥー!?こぉりゃぁー!!!って怒鳴る所でしたョ!
母からいただいた体に傷をつけてはいけませんわよv-290
スティッチはかわいいですね。私にも描いて欲しいくらいです。
ちなみに職業柄、手にはアンパンマンの落書きとかはしょっちゅうあります(笑)

2006/01/23(Mon) 20:01 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
