普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2006年01月24日 (火) | 編集 |
20060124205410
はぁ☆

今仕事中です┐(´д`)┌
今日は、イベントなのに、ゲキヒマ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もはや、すでに一時間ただ働きになりそうです(笑)
それにしてもお腹減った(ё_ё)

誰かきてくれないかなぁ☆
そういえば、今日、一日体験の子きてます━━\(゜∀゜)/━━!!!

でも、結構爆弾*~●っぽいですf^_^;

銀座のお店で、ナンバーはっていたらしいんですけど…

結構化粧適当だし、ん~イマイチぱっとしないです(笑)

むしろ、接客が楽しみですヽ(´ー`)ノ

報告は、後ほど…(笑)
コメント
この記事へのコメント
pivoさんへ!!
そうなんだぁ。。。。田舎ものだから、てっきり、銀座=接客上手、美人な大人のお姉さま だとおもってたv-12

感想、家に帰ったらのせまぁす♪
楽しみにしててちょ♪

8さんへ!
楽しみに待っててくださいね☆





2006/01/25(Wed) 09:56 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
そーなんだ(笑)
接客はどだったの?
2006/01/25(Wed) 06:45 | URL  | 8 #-[ 編集]
僕の知り合いにも銀座で働いてる人いますけど、
銀座とはいっても、ピンキリっぽいですよ~(笑)
知り合いの話を聞いて、僕自身もそう思いましたしね。

ほんと接客が楽しみですよね。

感想も楽しみです(笑)
2006/01/24(Tue) 23:36 | URL  | pivo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
