普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あちゃぁ(ё_ё)
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126003010
↑羅夢の好きな韓国俳優さん☆
前、夜中に秘密ってドラマに出てた人( ´∀`)お菓子作りもするらしい♪

今日は、災難らしい(笑)
訳あって、公衆電話つかったんだけど、そこに携帯忘れて往復しましたf^_^;

公衆電話に携帯忘れるってどういうこと┐(´д`)┌
もぅ悲惨だわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも、昨日の爆弾娘のこと書いてたら、手違いで全部消去(´д`)

まじついてなぃ(笑)

だから、時間の余裕があるときかきます♪

今日は、かてきょいきました( ´∀`)

まみぃが焼きうどん作ってくれて、うれしかったですo(^-^)o

ちなみに、今はだぁとだぁのバイトのことのんでます☆

今日は、楽しみまぁす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
積分テンプレートさんへ☆コメントありがとうございます( ´∀`)カテ教はやりがいありますょってきいてないか(笑)いつでも教えますょぉヽ(´ー`)ノ
またきてくださいね♪羅夢も今度遊びにいきまぁす。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Sarhtoさんへ☆
いつもありがとうございます♪
羅夢もぽちっとしておきます(`・ω・´)ぼちっ凸
2006/01/26(Thu) 22:40 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日は足跡と応援のみで
ごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/26(Thu) 18:24 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。積分テンプレートです

かてきょやってるんですねぇ!
俺が生徒になりたいです・・・w

飲み会楽しんでくださいね~!^^
2006/01/26(Thu) 02:04 | URL  | 積分テンプレート #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
