普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ( -o-)=з
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130012107
今日の飲み会は、まずまずでした☆

それにしても、ニコシタばっかりで友達と二人で若干いづらかったかなぁ(笑)
でも、人間観察ができてよかったかなぁ( ´∀`)
しかも、英語の先生の彼氏!?らしい(羅夢の妄想)人がいて、なんか二人観察して一人でドキドキしてました┐(´д`)┌

ビンゴ大会とかもしたぁ☆
ちょっとはやめに終わったので、友達とファーストフードにいきました♪

懐かしい話し語りましたね。

ニネンマエのバレンタインとか…。

今オモウト、あの時からくだりざかかも(笑)

話しはとびますが、最近デキ婚ブームです。

知ってるだけで、二組もいます(笑)

まぁ、お幸せに♪

羅夢には、当分先の話し。もしくは、語られずに終わるかもf^_^;

今日は、この辺でヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
ですね(゜д゜)でも、羅夢は、賛成まではしないけど、反対ではないです♪
ただのきっかけっていうだけで、背中押した程度のことなのかもなぁって思います☆
現にうまくいってる人達もいっぱいいるわけだしね( ´∀`)
2006/01/30(Mon) 22:21 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
デキ婚ブームですか~~
なははは・・・
今の時代ってデキ婚て
あたりまえみたいになってますよね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
2006/01/30(Mon) 16:51 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
