普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆弾娘のその後…
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ちょっとおくれましたが、今日は、爆弾娘Oちゃんについてかこうと思います!!



羅夢がOちゃんから得た情報
・27歳 
銀座でナンバーをはっていたらしい。
・こっちにきたのは、両親に帰ってくるように言われたから。
・自分にじしんがあるらしい。
・うちのお店に体験で来る前に、すでに3ヶ所落ちている。
(しかも、一箇所は札幌の有名店から進出してきたとこ。普通は自分からいかない!!ってかいけない。スカウトされていっても、落ちるくらいです。)



友達から得たOちゃんの情報

グラビアをやっていたが、今は太ってしまったので、仕事がないらしい。
・歌舞伎町で2店舗店長をやっていた。




彼女を見て誰が銀座あがりだと思ったでしょう??

おまけにOチャンいわく…



『こっちって、デブとかブサイクばっかりだよね!!』









はぁ???



あなたひとのこといえますの??

ぶっちゃけ羅夢より太ってますけど…

って感じ。。。

おまけに、黒服さんもお客さんの席につかせたくないらしくて、付回しに困ってました 笑



外見は、さておき、きっと接客は!!!!とおもってたら…


羅夢が一緒についた時、帰り際に、おきゃくさんから










『あの子はなしだよぉ!!!  絶対ない!!!』


って言われちゃって、羅夢苦笑いしかできませんでした ┐(´~`;)┌

羅夢がっかりでした。。。

接客がその程度なのに、銀座って!!!

ほんと、へそで茶を沸かすってこのことですね。。

でも、あそこまで自信があるって事は、きっと業績はしごかったんでしょうね。。。

でも、こっちじゃむずかしいかと…

ただでさえ、仕事ができる子よりも、外見で選んでいるお店が多い中で、あの程度の接客では。。。。

と思います。

でも、ボトルいれてたからなぁ。。

彼女も、ボトル入れたから、店長雇ってくれるって思ってたみたいです(´_`)

そういうもんだいではないとおもうのですが…
で、ちょうど、この日にだぁもこの辺で飲んでいたらしくて、うちにも飲みに来てくれました!!!!

黒服に指名誰にしますか??

ってきかれて、

だぁ 『今日誰が指名はいってないの??』

ってきいたら、黒服もうちらの関係知ってかしらずか…

『羅夢さんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ』

って言ったらしい 笑

で、だぁに初指名もらっちゃった♪

で、それはさておき!

そのOちゃんの話をしたら、だぁが見たいって言い始めたの 笑

で、店長に指名なしでつけれる??

ってきいたら、つけてくれました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その子が来る前に、だぁにカフェド入れてもらって、店長と3人で話してたんだけど…

羅夢 『Oちゃん入店させるのぉ??|д゚)カンサツ』
店長 『おっ、おまえさせるわけないだろ。。』


だってr(・_・;)ボリボリ

羅夢 『ってか、○○(だぁのこと)いる前でそんな話していいの?? 笑』


店長  『だっ、だって、○○ちゃんはともだちだから。』


おぉっ、Oちゃんかわいそう!!!


すでに、戦力外宣告!!!

で、Oちゃんが席に着き、4人で会話開始。

席に着き、ソッコウ



『なにかいただいてもいいですか??』

だぁはこれが気に食わなかったらしい 笑


羅夢 『今カフェドくるから( ´∀`)』

Oちゃん  『そうなんですか!!ありがとうございます!!』


(たぶん、絶対、なにか勘違いしてる…)

きっとOちゃんのためにいれたとおもってるんだわ(´∇`)


で、しばし普通の会話を4にんで…

とっ、そこでOちゃんが

『おのぉ、番号おしえてもらってもいいですか??』






ヽ(゚Д゚; )ノ




あっ、あのぉ、羅夢指名もらってるんだけど…


(普通、指名のお客さんには絶対に番号交換しないという暗黙のルールがあります。つまり、後々、お客さんとったとかなっちゃうし、人のお客さんの番号聞いても何にもならないから 笑)


だぁ   (´・д・`) ヤダ   こんな顔してました 笑


Oちゃんは、その状況に気付きもしませんでした 笑


で、しょうがなく番号だけ教えてました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

銀座では、こんなせっきゃくなのかなぁ??

お店の中で取り合いしちゃうのかなぁヽ(゚Д゚; )ノ

なんて思ってしまいました。


で、結局彼女は不採用になったらしい 笑


後から黒服に聞いたら、閉店後たいへんだったらしい…


店長が不採用っていったのに、ボトル入れたからとか、女の子には、入店決まりました見たいなこといってみたり 笑


そして、延々と彼女の自慢話黒服含め店長も聞かされたらしい。


その日以来彼女を見ませんでした 笑








しかし!!!


だぁにOちゃんからでんわが!!!


『わたし○○に決まったからきてね』


だって!!


『だれがいくか???』


ってだぁ怒ってました 笑

でも、あのこを雇うお店ってよっぽどだなっておもいます。。


でも、もうちょっと話したかったなぁとか思いますヽ(●´ε`●)ノ



おぉ、今週からてすとがはじまるぅヾ(*`Д´*)ノ"


たぁいふぇんだぁ!!!!!


なんとかのりきります!!!!!!


だって、春にはだぁと旅行ができるんだもん


楽しみ楽しみ♪

ではではまた!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!!
コメントありがとうございますv-10
確かにスカウトもピンキリですが、Oちゃんはスカウトではなく、お店の募集を見てきたようです。
募集しているのに落とされるって… 笑
羅夢もがんばります!!

pivoさんへ!!
そうなんですかねぇ。。。真相は羅夢にはわかりませんv-239夜の世界も、色々なひとがいるなぁと思いました。。。

8さんへ!!
どうもですっ!!!
2006/02/01(Wed) 12:28 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
そうだったんだ
お疲れサマでした(笑)
2006/02/01(Wed) 06:31 | URL  | 8 #-[ 編集]
きっとこの子、銀座で働いてなかったね。
しかも、新宿でも・・・。

今は東京から離れた場所にいるから、
嘘ついてもバレるわけないって思ってるんでしょうね。

男でもこういう見栄張る奴いますけど、
なんだか哀れですね・・・(苦笑)
2006/02/01(Wed) 03:07 | URL  | pivo #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
早速 遊びに来てみました(*^-^)ノ
キャバ嬢さま なのですねー^^
尊敬しちゃいます(*^-^*)

スカウトなんて スカウトマンのレベルにもよるし お店に入れたからって 報酬もピンキリみたいなので あてにならないって事ですかねヘ(゚◇゚)ノ~

Oさんの下品さに 負けないで頑張ってね(*^-^)ノ
2006/01/31(Tue) 09:32 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
