普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひゃっほう!!!!
2006年02月05日 (日) | 編集 |
ひゃっほう!!!!  吉宗に 笑


今日は、嬉しい電話が


家庭教師のH君が、私立にごうかくしたの(´∇`) ホッ


取り合えず、いく所が一箇所増えたので一安心♪

でも、彼は、公立に入りたいらしいので、残り一ヶ月ラストスパートですヽ(●´ε`●)ノ


ところで、今日は、煎餅汁とやらをはじめて食べました♪(#^ー゚)V


煎餅っって??


あの煎餅ですよ!!!  お茶にあうやつ!!


それの、味がしないバージョンですね(´・д・`)


そのまま食べたら、うまくなかった 笑


ちなみにこれです↓

SENNBE.jpg



で、完成品はこんな感じ↓

SENNBEIZIRU.jpg



味がしみたおせんべいってとこでしょうか。

なかなか表現しにくい食べものです 笑


醤油味で、ラーメンのスープっぽいだしでした(´∇`)


そして、今日の主食は、アナゴトロロ丼!!!!!!


恵方巻きの残りのアナゴを有効活用!!!


だぁさすが!!!


彼は料理人だわ |д゚)カンサツ


明日はカテキョ。

あしたもがんばるぞいっ!!!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
H君合格ですか~~~
良かったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/02/05(Sun) 17:13 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
Hくん、合格して良かったね!
これも羅夢ちゃんの努力の賜物だね。
次の公立合格目指してもう一頑張り!

去年の娘の受験を思い出してしまいましたv-290
2006/02/05(Sun) 13:46 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
はじめましてー!!コメぁりがとぅv
ぇッ 美味しそぅですヵ?!ァー㌧d(´U`★)。・゜+

ぁの・・・名前なんて読むんですヵ??馬鹿でごめんなさぃ><
良ヵったらこれヵら仲良くしてくださぃねっ*
本名に華が付ぃてるって可愛ぃー★!
桃華もつぃてて欲しヵった・・・

また訪問してくださぃねー**
2006/02/05(Sun) 11:27 | URL  | *桃華* #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
