普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(●´ε`●)ノ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
ブログ見たら、メロちゃんたちが、人の家で爆睡中!!!


sleepmero.jpg








それはさておき、今日は、すんごくいい夢??みました♪

山に登っていたら、下に、綺麗な海が見えたんです!!!


あまりにも綺麗だったので、携帯でシャメ取りました(´∇`)


で、その海の色がすごく不思議な色なんです!


水色とも言えず、青ともいえず、メタルブルーのような輝きのアルいろでした( ´∀`)

で、島もいくつか浮かんでいて、シャメで取ったらすごく綺麗にうつりました♪


で、よ~くみてたら、海面が上昇してきて、気付いたら海の中に!!!!


そしたら、海の中にイルカがいて、一緒におよいでましたr(・_・;)ボリボリ


なんだかよくわかんなかったけど、すごく海が印象的で、リアルな夢でした。

こんなに印象的な夢は久しぶりかもヽ(●´ε`●)ノ


あっ、チャットみたいな掲示板つけたので、暇な方は、あしあとのこしていってくださいね♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
pivoさんへ!!

http://www.1yume-jiten.com/blog/archives/2005/08/post_263.htmlでみたら、悪い夢でもないみたいですよ!!
2006/02/08(Wed) 12:34 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
pivoさんへ☆
そうなんですね┐(´д`)┌羅夢は普段夢をあんまりみないので、分析したことないですf^_^;

良い夢が見れるようになるといいですね♪
2006/02/08(Wed) 09:35 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
俺がこういう夢を見るときって、
だいたい精神状態が同じでわかるんです。
プレッシャーが限界を超えて、
追い込まれているときに必ず見るんですよ!

ひ~っ!!!!!(笑)
2006/02/08(Wed) 08:30 | URL  | pivo #-[ 編集]
pivoさんへ
そうなんだぁv-12でも、逃げる夢って現状から脱出したいとかだったきがするk(;´▽`A``
http://dream.kdn.ne.jp/でいろいろみてみるとおもしろいですよ♪

でも、夢見るって熟睡してないっていうよね。。  笑

Sarhtoさんへ!!
きもちいいですよね♪羅夢もひさしぶりです!!

羅夢も応援ポチ凸
2006/02/07(Tue) 23:13 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いい夢を見ると
目覚めも良いですよね~~
あたしは最近いい夢見ないかも・・

応援ポチ凸
2006/02/07(Tue) 16:03 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おはようです!

いい夢ですね、なんだかうらやましいです。
俺が最近見る夢は、結構決まってて・・・。
知らない人たちに追いかけられ、崖に追い詰められ、逃げ場がないから飛び込む、
みたいな・・・(笑)

いい夢見たいです、マジで!!!
2006/02/07(Tue) 08:00 | URL  | pivo #-[ 編集]
コメントありがとう!!
でも、その気持ちわかるヽ(●´ε`●)ノ
羅夢、お母さん死んじゃう夢とか見たことあるし 笑

そんな時はめざめわるい。。。

ちゃっとつかってくれてありがちょねぇ!!
2006/02/07(Tue) 01:05 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
いい夢みると 一日が気分よくなりますよね^^
私 逆に短時間で怖い夢みたので 登場人物みんなに『今日は 気をつけてね』ってメール送ったら 考えすぎ言われました(T_T)

それでは チャットに一言残して帰ります^^
2006/02/07(Tue) 00:56 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
