普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の報告♪
2006年02月09日 (木) | 編集 |
昨日の報告でぇすヽ(●´ε`●)ノ

昨日は、だぁとだぁの友達と三人でまずは焼肉へ♪

で、その後は、ドンキーで、ぱふぇ( ´∀`)たはっ


pafe.jpg



だぁが、チョコレートパフェで、羅夢がメリーゴーランド、友達がティラミスパフェでぇす♪

だぁは、

『あんっめぇ!!!( ゚д゚)、ペッ』


っていってたかもしれません 笑


羅夢
『じゃぁ、たのむなよヽ(゚Д゚; )ノ』


まぁ、そんな会話をしつつおいしそうにたいらげていました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


で、カラオケに行きました。


途中から、点数争いになり、羅夢あせった|д゚)カンサツ


最初は羅夢、だぁがトップで、友達がビリだったのに、逆転されて羅夢二位に。。。

そのまま終了r(・_・;)ボリボリ


思ったのは、今の機械は精密だなぁってこと!!!

いろんな採点基準を考慮してるっぽくてビックリ!!!



音程と、しゃくりと、ビブラートってのがあって、だぁは、一番ビブラートが多くてすごかったです( ゚д゚)、ペッ


演歌うまそう♪

stitch.jpg



ついでにゲーセンも行ってみたりして(;´▽`A``


いっぱいスティッチとって貰っちゃいました(´_`)


昨日は久しぶりに朝!?まで遊びました!!!!


今日は、カテキョに行って今帰ってきました!!!

さてさて、明日でテストも終わり!!!

残りは、レポート。


全部終わったら、お金貯めるぞ!!!!!


スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
кёуさんへ!!
こちらこそ!いつでもあそびにきてくださいなヽ(●´ε`●)ノ

miki♪さんへ!!
ドンキーはミルク系おいしいですよ♪
甘いのがすきだったら最高です!!
こんどためしてみてくださいね(;´▽`A``
2006/02/11(Sat) 03:51 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
パフェ食べたぁーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドンキーのパフェって ソフトクリームいっぱい入ってそーですね^^
次行ったら 食べてみます(*^-^)ノ

2006/02/11(Sat) 02:29 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
さっそく貼らしてもらいましたv-238
またお邪魔させてもらいま~す(^_^)
2006/02/10(Fri) 23:39 | URL  | кёу #-[ 編集]
кёуさんへ!!
お茶とタバコって結構だぁくですね。。。

リンクもちろんおっけいです( ´∀`)
こちらこそヨロシクですヽ(●´ε`●)ノ
2006/02/10(Fri) 23:20 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
お初ですぅ(@д@)ノ
履歴から飛んできましたです。チョコパフェとかもう何年も食ってないし・・・。
今日もお茶とタバコのみで生きてたきがする・・・(-_-;)

良かったらリンク貼らしてくださいな☆
2006/02/10(Fri) 22:42 | URL  | кёу #-[ 編集]
はじめましてー☆
履歴から来ました。

学生さんはレポートやらなにやら大変そうだね・・・。
でももうすぐ春休みかぁ。
梢も長期のお休みほしぃ・・。

またお邪魔させていただきますー。
2006/02/10(Fri) 12:47 | URL  | 梢 #OARS9n6I[ 編集]
ヒロさんへ!!
コメントありがとうございます♪
ドンキーは最高です!!
今度食べてみてくださぁい♪
2006/02/10(Fri) 00:11 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
パフェうまそう(゚□゚;)アワワ

けっこうボリュームあるけど余裕でいけるんですね☆

俺もパフェ食べてー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2006/02/09(Thu) 23:54 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
