普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっ、職人わざっィョ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日は、予告どうり、だぁのばーすでぇを祝いに、知り合いのいる


高級な W


おすし屋さんに行ってきました♪

板さんと、久しぶりに会えてとても嬉しかったです!!!


ちなみに、羅夢も、そのお店には初めて行きました!!

なんと、ビルの21階です。

夜景も綺麗でした!!


今日食べたリストは、梅サワーを飲みつつ、もずくす。

刺身盛り合わせ↓


OSASHIMI.jpg



そして、銀たら焼き、げそ焼き、かんぱちのカマのの煮付け、サラダ巻き、お寿司です♪


お寿司は、一貫ずつだしてくれたので、最初に握ってくれたの↓

OSUSHI.jpg



ヒラメ、さゆり、あぶりサーモン、うに、ホタテ…

いっぱいご馳走になりました!!!!



で、今日の題名の、職人技は…

ミニ寿司です♪



MINIUNI.jpg



よくみてみてください!!!

大きさが違うくないですか?? W

この板さんは、手が器用で小さいお寿司とか、お寿司でケーキとか作ってくれますヽ(●´ε`●)ノ


それから、サラダ巻きも食べました!!!


満足満足♪


良い一日でした(´∇`)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪ちゃんへ!!
いくらもおいしいですよね!!
羅夢も昔ウニ食べれませんでした(;´▽`A``
でも、おすし屋さんで働いてから好きになりました♪まぁ、きっかけってやつかしら♪
でも、ミニウニかわいいでしょうヽ(●´ε`●)ノ

Sarhtoさんへ!!
応援だけでも嬉しいです!!Sarhtoさんの、トココメント多いので、大変そうr(・_・;)ボリボリ

羅夢もおうえん!!凸

たぁしさんへ!!
桂行ったことあるんですね!!すごい学生生活だったんだろうなぁ!!羅夢なんか、板さんいなかったら、行くきっかけなっかたです(´・д・`)
そういえば、だぁままから何時に電話来るかかけてたんですよ|д゚)カンサツ
二人ともおおはずれです。。。

ちょっとかなしそうでしたよ 笑
2006/02/13(Mon) 06:44 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
おおっ「桂」じゃん。なつかしいねぇ。
ヤツが誕生日だったとはすっかり忘れてた。内緒ね!!
2006/02/12(Sun) 10:55 | URL  | たぁし #41Gd1xPo[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
事情により応援だけして帰ります~
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/02/11(Sat) 22:44 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お帰りなさーい(*^-^)ノ
おいしそうですね^^
σ(・・*)アタシ 
ウニ食べれませんが(*ノノ)
もっぱら いくら派ですヾ(´ー`* )ノ
2006/02/11(Sat) 22:43 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
