普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに♪
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに出勤しました(´∇`)

でも、今日から、三日間同伴のイベントなんだけど、一人も呼べないと罰金なんですぅヽ(●´ε`●)ノ

でも、羅夢は、ひとりもよべなそう( ´д`)

だぁに頼んでも、全然助けてくれないし…。。

このまま、羅夢は罰金とられるんだろうなぁ(´・д・`) ヤダ

羅夢ドンマイ!!!



で、今日は久しぶりにオープニングスタッフが集まったので、飲みに行くことに!!!!!

うちのお店の女の子同士+店長+黒服さんは、すんごく仲がいいので

で、飲みに行った時のみんなの携帯にビックリ!!!!


zyniy.jpg



↑Nちゃんのシーのお土産☆ジーニー+アリエル♪
羅夢も、明日もらえるんだぁヽ(●´ε`●)ノ

なんか、死骸みたいですよね w


で、今日久々に騒ぎまくりました!!!!

おかげで、声はかれるし (;´▽`A``


でも、やっぱり、今のお店の子といると安心する(´∇`) ホッ


なんでも、素直に話し合えるし(´_`)


こんなお店に出会えて感謝!!!


しかも、パブやさん、お客さんうちらだけじゃないのにお構いなしで、イッキコール炸裂!!!!!


で、カラオケなんかもやりたい放題 w


でも、気付いたら他のお客さんも混じって交流してた( ´∀`)たはっ


結構そういう雰囲気好きかも!!


で、隣にいたのは中国の人だったんだけど、羅夢達ノリが良すぎて次も一緒にのみに行こうって誘われた w



でも、うちら皆お金なくて行かなかったけど w


もっとうけることに、うちの店長がうちのお店じゃない女のこのところにいくと、うちの女の子はみんなやきもちやきまくり!!!! w

なんでかって、店長はうちのお店のお父さんてき存在だから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんか、そんなみんなのたわいもない様子なんだけど、うちの店らしいなぁって思ったり!


なんだかんだで、久しぶりにみんなでのみに行ってきたから、超楽しかった!!


また、皆で行こうねって約束して帰ってきました☆


やっぱ、うちの店、うけるわ!!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
そうなんですねぇ┐(´д`)┌でも、遊べる時期って限られている気持ちがするので、今のうちに遊んでおきたいと思います♪
羅夢も応援ぽちぃ凸
2006/02/16(Thu) 01:49 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごく楽しめたようですねぇ~
心が解放できる仲間と
わいわい・・・
最近遊んでないなぁ~~
羨ましいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2006/02/15(Wed) 16:53 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 15:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 14:35 |   |  #[ 編集]
同伴できないと罰金ですか厳しいですね。
私はこんなバイトしてます。

在宅でかなり高額ですよ。
ブログで紹介してますので、良かったら見に来てください!

キャバより楽に稼げますよ。
2006/02/15(Wed) 13:01 | URL  | AT feild #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
