普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁヽ(●´ε`●)ノ
2006年02月16日 (木) | 編集 |
ただいまかえってきたっちゃ♪

今日もお仕事でしたぁヽ(●´ε`●)ノ

明日は、友達に誘われたので、スロットいきます(´・д・`)


どうでしょうねぇ。。。

最近勝ってないので、自信ないです( ´д`)


そういえば、今日高校生が飲みに来てました!!!

いまどきの高校生っておかねもちねぇ!!


って、彼らが変わってるだけだと思うけど w



どうなんですかねぇ??


親のお金をスロット&キャバに使うって。。。


バイトしてる子もいたけど。



黒服やってるコモいた!!!




いまどきの高校生ってすごいですね!!!








っと今日はこんな感じですね( ´∀`)




明日勝てますように!!!!

120-90-2.gif




久しぶりに、羅夢応援してくれる人はぽちっと!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
кёуちゃんへ!!
今日はさむかったぁ( ´д`)
ほんと、温度差激しすぎて嫌になるね。。。

あれまぁ、近頃の高校生はヽ(●´ε`●)ノ
↑おばちゃんっぽいね w
2006/02/17(Fri) 02:48 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
お疲れですv-217
今日は1日雨ですね~天気悪いですね~・・・そして私は今から引越ですv-356正直ガッカリですよ(´д`)
昨日まであんなに暖かくて晴れてたくせにv-355
最近の高校生はなんかしら金もってますね。私が前についた高校生は薬運びのバイトしてるって言ってました・・・。いいの?それ・・・。
2006/02/16(Thu) 09:12 | URL  | кёу #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
