普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果発表!!!!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ただいまぁ!!


おかえりぃ♪

↑独り言(´・д・`)


今日は、予告どうり友達と、友達のだぁと三人で朝一行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ



今日のイベントは、北斗が熱い!!!!



しかも、面白いことに、ボーナス30以上行くと中から人形が出てきて、大体の設定がわかるようになってるの!!


例えば、けんしろうがでてきたら、6確定!ウルトラマンなら4OR6、仮面ライダーは3OR5!そのほかは、ALL MODE!



ということで、貰ったばっかりの少ない給料を増やしにいざ出陣!!!





抽選番号は16番



もちろん北斗座って。




で、はじめのだいは…




400くらいまで回したけど、低確率だったみたいなので、移動(-"-;)






で、二回目に座った台は、なんと、何回転だったか忘れちゃったけど、初あたり…



17連




しかも、白いオーラだったのに。。。




で、100回転以内で2連!



700まではまって、5連。。。。



490近くで6連。。。



28で2連。。




中から出てきた人形は、ギズモでした w



超微妙  w


はまり気味だったので、移動して…




次の台では、出てのまれての繰り返し(-"-;)



人形はばるたんせいじん w



で、途中で、うちのだぁが見に来た途端に、16連位してその後は微妙だったから辞めました  w

ごうしょうは!?がこなければ、ラオウ倒せそうだったのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


ごうしょうはとか、当たっても普通に立ち上がったり、トキが出てきたりとしたけど、設定4っぽいねってことでした。



寝ないで一日スロットの後に仕事は辛かった(*´O)ゞふぁ~



獲得枚数は↓


2-16sro.jpg




+5です♪


北斗勝ったときなかったのでうれしいです(^~^)


みなさんのくりっくのおかげかも♪


お金、大事に使う&ためます!!



三月に、だぁと友達と旅行行きたいしね!!!


ではでは!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
AKIさんへ☆
スロット難しいですよね( ´∀`)羅夢もさっぱりですょ。でも、液晶みてるの楽しいですよね♪
凸ぽちありがとぅです!
羅夢も後ほどおじゃまします(`・ω・´)ゞ
2006/02/18(Sat) 22:09 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ 僕も北斗やったことありますw
ラオウにコテンコテンにやられましたけどw
やっぱスロットはむずいッスわ( ´ー`)

アキもぽちっ凸
2006/02/18(Sat) 18:35 | URL  | AKI #-[ 編集]
miki♪ちゃんへ!
スロッターの人ってあるいみ尊敬します(笑)だって、座りっぱなしでご飯も食べないなんて┐(´д`)┌でも、液晶みてると面白いですけどね☆今日も頑張るぞ!

Sarhtoさんへ☆
スロットです(・∀・)でも、勝ったからこそよかったけど、危ないですよね(笑)

羅夢もぽちっ凸
2006/02/18(Sat) 00:01 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これってスロットなんですか??
はてはて??

ポチ凸
2006/02/17(Fri) 19:46 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
良かったね~^^
スロッて 楽しいんだけど いがいと疲れるよね(*ノノ)
たくさん寝て お仕事がんばってね(*^-^)ノ
2006/02/17(Fri) 17:32 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
