普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
つかれたぁ(´・д・`) でも…
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日はお仕事もお休みです♪

今帰ってきました(´・д・`) ヤダ


で、今日は朝から何をしてたかって言うと…




朝一スロット

です。ハイ。。。。



おいおいって思ったでしょ??


自分で稼いだお金を増やしにいったのよ!!!



どうせ負けたんでしょ???( ゚д゚)、ペッ



って言いたいんでしょ??ヽ(゚Д゚; )ノ





それが…



jagu1.jpg





そうそう、光ったのぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



今日はレディース台の日だったんだけど、羅夢の前でなくなっちゃったの。


で、レディース台の隣が熱いってことと、友達のだぁの言葉をもとに、レディース台とレディース台の隣のジャグラーに座ったの。


5000円で、ピカピカ光ってたから結構いけるかなって!!


で、2箱くらいつんでたんだけど、全部飲まれちゃった。。。


っとその時、隣のジャグラー()レディース台があいたの!!!


2箱とってかえっていったの。



えっ|д゚)カンサツ


って思って、友達に見てもらったら、羅夢打ってたのより確率良かったから移動!!



持ちメダル全部飲まれて、2千円投資。。。



そこでだぁが来て、1回打ってもらったら…



どんっ、どんっ!!




jag5.jpg



で、七がてんぱい!!!


おぉぉっ!!もしかして??

びたっ!!

jag6.jpg



(へたっぴだから、想像してね w)

指を離した瞬間!


jagu1.jpg



よぉぉっ、引き強!!!


ィョ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪



で、今日は閉店までうちっぱ。。。



だぁはバイトだから途中で帰宅。。。


そういえば、イベントで、コイン2枚で野菜の詰め合わせ貰ってきました!!


中身は、大根、ニンジン、レタス、ジャガイモなどなど!!


すごいいべんとだぁ!!



おぉっと結果発表!!!!


だぁが勝ち盛りしてくれました!!

きれいでしょ??

jag2.jpg



jag3.jpg



jag4.jpg



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



投資  7000円

取得金 79500円

    +72500円  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 
時給 4800円 w



ご飯 -300円
だぁの好きなお店で買い物(予定)-20000。。。



貯金ふえたぞぉぉ!!!


やったぁ!!!


よぉ~くかんがえよ~、お金は大事だよ~!!


ってことです、ハイ。

これから皆さんのブログめぐりしまぁす♪


ではでは!!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
クラ さんへ!!
コメントありがとうございます♪
『ぺかっ』ですね!!了解です!!
ジャグラー飽きるけど、はまりますよね(´∇`)
また遊びにいきまぁす♪
2006/02/24(Fri) 18:25 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
「ペカッ」これが正解ね。どうでもいいけど(笑
覗いてくれてありがとう!いつでもあそびにきてね~♪
2006/02/22(Wed) 04:37 | URL  | クラ #-[ 編集]
miki♪ちゃんへ!!
でもやっぱり空きますよ w
なんせ、ジャグラーですからヽ(●´ε`●)ノ光ってる時はテンションあがって楽しいですけどね(´_`)
後ほどお邪魔します!
2006/02/22(Wed) 01:07 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
良かったねぇ^^ ジャグラーでも3箱でると ピカピカ光って楽しそう~
私は 今日大負けしてきましたヘ(゚◇゚)ノ~
2006/02/21(Tue) 18:26 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
