普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナスハイpart2アンド初ジャグラー
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今日ナスハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 っということで、二週連続で那須です(´_`)

 今日の天気予報はヽ(。_゜)ノ

 でも…
 
 キタ――――⊂(´ー`⊂⌒`つ≡≡――――――ッ!!

 晴れ男効果で、ぎりぎりセーフ☆さすが、まっちゃん♪

 で、ビビリののりチョイを、三人で無理やりジェットコースターにのせて、みんなで楽しんでました(笑)のりチョイ、始めは唇青くなってた(→o←*)アチャ
 でも、最後の方では結構慣れてたみたい

 羅夢は、のんちゃんと、F2二回ものっちゃった(^~^)

 二週連続で行っても飽きないナスハイってある意味すごい!!!!

 車で、三時間もかけていくかいあるなぁ☆

 おまけに、今日のナスハイには、ポニィーちゃんもいたのぉ
 


 ニンジンは、二百円もしたぁ(-。-;)

 でも、ポニィーちゃんとお馬さんは、もう食べ飽きたって感じで、だいぶやるきない顔してた(笑)

 それなのに、小さい子供がきたら、すんごく愛想ふりまってて、ビックリ!!!うちらって…っておもったなぁ。。。

 で、今日は、ゴーカートでお昼ご飯賭けに!!
 私免許無いから、ふりぃぃ_| ̄|○ っておもってたら…

 一位…まっちゃん!!  二位…羅夢  三位…のりチョイ  ビリ…のんちゃん

 ってけっかに!!!私って運転うまいかもぉって一人うかれてしまった┐(´~`;)┌

 で、のりチョイが払うことに!!!

 何を食べようか迷い、結局…
お肉に!!!!!!!

 今日にどめの、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

 (^~^)

 いうまでも無く、おいしかったです♪

 れば刺し、ユッケ、キムチ、とんとろ、カルビ、野菜、自家製ウインナー…。至福のひと時でした

 でも、後半お腹いっぱいになってきて、あろうことに羅夢は食べ物であそび始めました。↓↓↓
 

 でも、かわいいでしょちなみに、自家製ウィンナーです(笑)

 食べ終わって、帰りのインターチェンジで、だぁに宇都宮の餃子と、にら饅頭買ってかえりましたぁ(・∀・)

 で、帰ってから、のんちゃんはお仕事だったので、お仕事へいき、私は、まっちゃんと、のりちょいとすろっとへ!!!(笑)

 初めて、ジャグラーとやらを、やりました!!!

 ビッグ6回、お化け2回で、二千円が→二万五千円に!!!

 これで、今月はちゃら(;´o`)よかったよかった☆
 ジャグラーは羅夢でも目押しできたので、結構たのしめましたよ♪

 今日はこのへんで(^_^)/~
スポンサーサイト
テーマ:女子大生キャバ嬢集合!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋愛ジャンキーについて悩みを解決するには、まずは恋愛ジャンキーについての正しい知識が必要です。そこで、恋愛ジャンキーについての情報を集めました! 恋愛ジャンキーについて調べて、恋愛ジャンキーに関する悩みを解決しちゃいましょう! 恋愛ジャンキー 関連のア..
2007/04/18(Wed) 16:38:35 |  なるほどキーワード
