普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
満腹満腹♪
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ふぅ~おなかいっぱいヽ(●´ε`●)ノ

今日は、昨日パチヤからコイン二枚で貰ってきた野菜と、60円に値下げしていたうどを使い料理したぜぇいヾ(゚ω゚)ノ゛


まずは、野菜たっぷりトン汁!!!


tonnziru.jpg



そして、うどの酢味噌和え!!

udo-sumiso.jpg




そして、うどの皮や、枝を使って、きんぴら

udo-kinnpira.jpg




うどを料理したのははじめてだったから、どうしようかすごくあせった

でも、意外とうまくいったぁよ!!  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


味までお届けできないのが残念ヽ(●´ε`●)ノ



だぁが帰ってきたら、ダメ押しされるんだろうなぁ w



今日は、お母さんを3時に起こして(フィギュア見たいんだってw)羅夢はパソコンゲームでもしてよぉ!



ではでは!!
テーマ:ご飯日記(写真つき)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ♪
元々おばあちゃん子なんで、田舎の料理すきなんです W
貰ってくれる素敵な人がいればいいですけどね W
今度料理しょうかいしてくださいね♪楽しみにしています(´∇`)

Sarhtoさんへ!!
うどは山菜ですよ!!おもにテンプラや酢味噌、きんぴらが料理法ですねヽ(●´ε`●)ノ確か、春がじきなので、そろそろスーパーに並ぶかもしれませんね!見てみてくださいね( ´∀`)

ichigo さんへ!!
コメントありがとうございます!!今回は、自分でつくってみましたよ♪やっぱりだぁにダメ押しされましたけどね W
またあそびにいきますねぇ♪

2006/02/24(Fri) 18:33 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
すごい!!
料理が上手ですe-287
野菜がたっぶり、おいしいそうですねe-265
また料理を教えていただいてね!v-353

ブログ来ていただいて、ありがとうv-398
またこちらに来ますねv-540
2006/02/22(Wed) 23:36 | URL  | ichigo #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うどってあたしも一度も料理したことないです~~
食べたこともないかもw

応援ポチ凸
2006/02/22(Wed) 17:04 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう!! 私はいまだに うど使った事ないです(*ノノ)
良いお嫁さんになれそーですね^^
ちなみに σ(・・*)
結婚してから 料理始めたので とんでもない料理たくさん作ってしまいましたよ(*ノノ)
2006/02/22(Wed) 08:18 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ラッキー さんへ!!
うどは好き嫌いがありますけど、羅夢はすきですね♪でも、だぁのがりょうりうまいから w
パチヤでは、昨日レディースのイベントがあったんですよ!!それで、夕方くらいにコイン二枚で色々ともらえるんです♪先週はティッシュ、先々週はイチゴだったみたいです!今週は、大根、ニンジン、ジャガイモ、たまねぎ、キャベツ、白菜など、もりもりでした!!パチヤのイベントっておもしろいですね w

でも、バイトはきつそう!!いつも定員さん忙しそうにしてますよね!
また遊びに生かせて貰います!!
2006/02/22(Wed) 02:54 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
どもども^^
こちらのブログに来ていただけたようで、ありがとうです(´∀`*)

うどの料理、美味しそうですねぇ(*´・ω・)いい香りの料理が想像できます♪皮できんぴらを作るなんて、まさに芸術。彼氏さんが羨ましいです^^;

というかパチ屋で野菜なんて置いてるですか!?うちのパチ屋でも置くように店長に相談してみます^^
2006/02/22(Wed) 02:48 | URL  | ラッキー #0rycat1w[ 編集]
кёу ちゃんへ!
でも、ひとりだと作るきしないのわかる!!
羅夢も一人だと超手抜き w
кёуちゃんも今度料理のせてみてぇ!!
楽しみにしてまぁす!!
2006/02/22(Wed) 02:34 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
すご~いv-352
ここまで料理が上手なら彼氏さんも大満足だね♪お料理上手なのが羨ましいです。
私は今は1人暮らしだから本当は料理せにゃならんのだけど、ぶっちゃけそんな暇もなく・・・かなりご無沙汰かもv-356
でも誰かに食べてもらうための料理は楽しいよねv-344
頑張ろうって思えるし。
またお料理upしてくださいねv-219
2006/02/22(Wed) 02:14 | URL  | кёу #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
