普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
報告♪
2006年02月24日 (金) | 編集 |
更新遅くなりました今日は、昨日と一昨日の、スロットの報告しまぁぁす♪

一昨日は、だぁのホームで女性優先入場だったので、ジャグラーの6らしいものに座ることだできました( ´∀`)


JAG-222.jpg




            :
            :
            :


20060224185249.jpg





ぺかっ♪


で、投資7000円で、だぁとのリうちということになったので、+30000円♪


222-SRO.jpg




で、昨日は、ホームから離れ、街のスロットへ!!
だぁが、クランキーコンドル打ちたかったみたい♪
で、7ラインのイベントだったので、7ラインに座ることに!!


20060224185842.jpg



こんな

20060224185909.jpg



こんな、見たことない奴です!!!

ジャグラーと同じ感じらしいんだけど、全然光らない。。。。


一万ちょい投資して、ようやく!!!!

20060224190012.jpg



でも、結局でず。。。。


また一万投資。。。



で、次に座ったのは、ウィンちゃんずきの羅夢にはもってこい♪


タイムクロス!!!!


千円で、いきなりばけ!!!!


そして、すぐにビック!!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


で、ばけ。。。


結局のまれちゃいましたW



で、だぁにぶつぶついわれたので、いっかいやめ。


でも…
我慢できずにエバにてを!!!

これが昨日のついてたトコ!!!



3千円で、ビック!!


で、そのあとも、300回転以内には必ず化けorビック♪



調子乗ってきたけど、飽きてきたからだぁとチェンジ♪



で羅夢隣の、信長っていう5号機座って適当に回してたの。


そしたら…

20060224190729.jpg



リーチ目きたのでそろえるとなんとビック!!!


ィョ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪



で、これは、全国統一していくヤツで、結構面白かった♪


20060224190837.jpg




そうこうしていると、エバが暴走して見るし、お父さんは出てくるし…


20060224190945.jpg



二万七千円+だぁの負け分がマイナスだったけど、なんとかなかったことになりました(^~^)


ということで、今日は仕事頑張ります。。。。


ではでは…。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
