普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の羅夢ちんは…。
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今日は、写真オンパレードです♪

ってそんなにないけど 笑


今日は北斗の日♪


朝からでましたよヽ(●´ε`●)ノ


最初の三時間くらいは羅夢がどの台よりも出てました!!


でも、ちょっとのまれちゃったけど(。。lll)ガーン



で、今日は、投資2千円で、サウザースタート!!


50回転以内に引いたの!!


そしたら、トキが三回、レイ、ユリアとたくさん出てきて、羅夢詳しくないから、熱いのかな??とか思ってたけど、10連荘しかしなかった(TεT;)


でも、ある程度ははまらず、調子良かったんだけど、ちょっとずつはまりくり返してたからやめました!!


今日の画像はおにくぅ!!


oniku.jpg



これ羅夢初♪

ってか、羅夢北斗歴(7とバー目押しできるようになってから 笑)二回目!!!



ラオウ倒したい!!!!


今日は、だぁがホームで打ってから羅夢のところに来ました!!


だぁはそこで15000円くらいマイナスだったみたい!!


で、北斗だぁにもやってもらってたら、1000円で引いてた!!


で、結局ノリうちっぽい形に!


一人25000円プラスで、友達カップルが10万マイナスにしてたから、譲ってきました!




で、昨日のジャグラーの結果は…
てってれってってって~♪

どん、どん、びたっ!!



20060227001519.jpg



ぺかっ!!

20060227001609.jpg



ジャグラーデイは熱いですね♪


途中連荘しまくって、壊れたんじゃないかと 笑


爆発台だったから、5の可能盛大!!! らしい。




で、だぁとのリ。


20060227001740.jpg




二人でこんな感じでしたr(・_・;)ボリボリ


ジャグラー飽きるけど、連荘たまんないですよね♪


やっぱり、愛情の強さが引きの強さでしょう!! 笑



で、昨日今日かってるのをいいことに、だぁと買い物行ったついでに、ライター買っちゃいました。


20060227002145.jpg






GIVENCHYです、はい。



安モンだと思ったでしょう????_| ̄|○



でも、いいんだもん!!!



学生だし、タバコ夜辞めたらやめるし!!笑



だぁは今日バイトだっちゃ☆


羅夢チンは一人で、帰り待ってまぁす!!


今のうちにお金貯めたいから、運下がりませんように(´_`)



北斗、ジャグラーに詳しい方、ねらい目台(朝一、その他)、やめ時教えてもらえると嬉しいです!!!


ではでは!!


明日は、行かないだろうなぁ(;´▽`A``
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!!
ジャグラー何気に勝てます!!でも、お店によっては、ちから入れているところと入れてないところと極端かも??でも、光った時の感動はやみつきになりますよ!!


SPさんへ!!
譲ったのは良かったんだけど、全然でなかったらしい。やめ時よかったよって言われちゃいました。。良かったやら悪かったやら 笑



2006/03/04(Sat) 17:44 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
こんにちわ、(。∂。∂。)オヒサ♪です^^
訪問履歴から漂ってみてたらえらい!
お友達のために譲れるなんて^^

良い事しましたね^^
必ず羅夢ちゃんにもいいことがありますよ♪

でわ^^またきます^^
2006/02/27(Mon) 12:45 | URL  | SP #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジャグラーって思ってたより 出るんですね!
私が行ってた 前のホームは たくさん出てても3000枚ぐらいしか 見たことなくて あんまり出ない台なんだなって思ってました(*ノノ)
勝ちおめでとうございます(*^-^)ノ
2006/02/27(Mon) 02:17 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
