普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
切れたちゃったと思ってた…!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
昨日、ひさ~しぶりに元常客さんからが!!!


クリスマス前から急に音沙汰なくなって、連絡取れなかった人ですr(・_・;)ボリボリ


で、の内容は…


羅夢ちんごめんね。。。

もう少しで復活するから


デートしてね



だって!!!

ってか、羅夢ドンだけ心配したと思ってるの!!!



とか思った。急に来たメールがそれだけ?みたいな。



この人は羅夢お客さんだとは思ってないなぁ。。


いや、なぁなぁになるんじゃなくて、友達感覚と、キャバの中間!!



話は楽にするけど、気配りとかは忘れない!!!



みたいな!!!



まぁ、自分では気配りできてるつもり… 笑



大事な人って羅夢はそう!



女の子によっては、お客さんはお客さんにしか見れない人もいるみたいだけど、羅夢は嘘つけないし、嘘つくの好きじゃないからねぃっ。


まぁ、水商売向きじゃないです 笑



今度カレがきたら、取り合えず人を心配させた説教だなぁ!!





っとでも、最近仕事休み病。



だぁがこっちにいるうちは少しでも一緒にいたいって思っちゃって。



だから、だぁが1回三月はじめに帰るから、その時は仕事がんばるぞぃっ!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
