普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だぁと餃子パーちぃ-(´_`)
2005年10月30日 (日) | 編集 |
 今日は、昨日買ってきた宇都宮のギョーザをだぁと一緒にたべました(´_`)本当は、だぁの友達とやる予定だったのにぃ。。。だぁのお友達は、実家に帰ってました(;´o`)非常に残念 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!

 しかも、今日起きたら、夕方の六時だったぁぁぁ

 寝すぎです(→o←*)

 あっちゃぁ。。。

 で、今日はゲームして、寝ました(-o-)...zzzZZZ乙乙乙

 今日は、ちょぃ辛いこといわれた…
それは、なにかっていうと…
 「おまぇ、俺が振り向くとでもおもってんの。」

 だって。。。

 からかっていったんだろうけど

 ぶっちゃけ、冗談におもえなぃ。

 まじ、泣きそうになったし。。。
 
 私の存在なんて所詮そんなもんだε=(。・ヘ・。)

 まえに、ハニーにも、あんたなんかいなくなってもだぁはなんとも思わないんだよ。っていわれたことあったなぁ(-"-;)

 でも、依存してしまう私。。。

 結局、自業自得_| ̄|○

 どうする私!!!!!   

 笑!?

 涙 
スポンサーサイト
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
