普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレーライス♪
2006年03月04日 (土) | 編集 |
昨日から、だぁが実家へ帰ったので、今日は羅夢一人でご飯ですr(・_・;)ボリボリ

で、野菜がたくさんあるので、カレーライスです♪

で、今日はほうれん草カレー!!


hourennkare-.jpg



うぅっ。いろがわるい。。


でも、きっと味は!!!笑


今日は久しぶりに仕事♪


で、明日は5の付く日だから、ジャグラーでぃ!!


行くかはまだ迷い中♪

取り合えず仕事頑張ります!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
にがにんさんへ!!
羅夢も仕事から帰ってきてからまた食べましたね(;´▽`A``
羅夢もお米なくなってきたから、買わなきゃ( ´∀`)
2006/03/05(Sun) 23:15 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
夜中(明け方?)にお腹を空かせてるにがにんですi-181
カレーいいな…。
けどとりあえず米買ってこなきゃ。
切らしててi-201
2006/03/05(Sun) 05:35 | URL  | にがにん #aYDccP8M[ 編集]
Sarhto さんへ!!
カレーは誰にも好かれる食べものですからねぇ♪カレーは家で食べるものって感じですヽ(●´ε`●)ノ結構おいしかったです(´∇`)

サリナ さんへ!!
ありがとうございますm(__)m良かったらまた遊びに来てくださいね( ´∀`)

ペカりん さんへ!
さては嫌いですね(;´▽`A``ニンジンおいしいじゃないですかぁ!!確かにちょっとニンジン多く盛りすぎたかも 笑
愛嬌で許してちょヽ(●´ε`●)ノ


кёуちゃんへ!!
うちも実家ではそうだよぉ!!羅夢のままもにんにく大好きだから、スライスにんにく(乾燥させた奴)いっつも家にあったしr(・_・;)ボリボリでも、にんにくはうまい!!カ体あったまるしね(´∇`)

2006/03/05(Sun) 03:10 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
カレーかぁ。
うちの実家はにんにくたっぷり入ってるカレーが主流・・・仕事の日とかは食べれない。
個人的に好きなのはドロンドロンのやつ。
カレーはいくつになっても飽きないよね♪
2006/03/05(Sun) 01:40 | URL  | кёу #-[ 編集]
美味しそうなカレーですね。

ただ、にんじんがたくさんすぎ……。

しかも大きい(笑)

だってさ~、苦いんだもん(爆)
2006/03/04(Sat) 20:14 | URL  | ペカりん #.lfPJ1eY[ 編集]
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/04(Sat) 20:00 | URL  | サリナ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カレーライスですか~~
うちは明日カレー予定ですよ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/04(Sat) 19:07 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
