普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいろいろ…
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315002644
今日は題名の通りいろんなことがありました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

よかったこと、悪かったこと…

まずは、よいこと♪

高校の公立試験の結果がでました!

お客さん(家庭教師を紹介してくれた人) 『もしもぉ~し。結果でたみたいだょ。』

羅夢 『えっΣ(´Д`;)おちたでしょ?(ノ>ロ<)ノ 』

お客さん 『それがさぁ~。受かったんだよ!』

おぉっ、神様。あなたは存在していたんですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ジーサス、ジーサス☆

よかった(^O^)ホッ

だから、最近運すいとられてたんだぁ(笑)

もういっこは…

空き巣に入られました┐(´д`)┌

ギャグぬきです。。。

金品はぬすまれてないのですが、服が荒らされまくり(:_;)

以前も、下着盗まれたことあります。

直ぐに警察よんだら、鑑識の方々きてくれました(`・ω・´)ゞ

家のカギもすぐ変えてもらいました☆

で、今日はだぁと友達と手巻き寿司しました!!!

その写真ですヽ(´ー`)ノ

ということで、いろいろありました(σ_σ)

ではではまた☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぶ気持ち悪いよぉ(´_`)
しかも、洗濯機の中まであらされてて最悪ヾ(*`Д´*)ノ"

春は多いのかもね。。。

気をつけなきゃね!!
2006/03/15(Wed) 22:52 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
空き巣!?ってなかなか身近にないことだから想像だけでしかものは言えないけれど・・・服とか荒らされるのは気持ち悪いねv-399
私もつい最近ベランダに干してた下着を盗まれたばっかだから、なんだか春先は変な人増えていやだなぁ・・・。
お互い気をつけようねv-356
2006/03/15(Wed) 15:45 | URL  | кёу #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
