普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんきつ♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |
昨日は、初めて着物をきました

そう、おすし屋さんのバイトです

ちょっと緊張しましたが、みんな仕事できる感じではなかったので、ちょっと安心しましたw


って、安心するとこじゃないか


で、バイと終わってから、前のバイト先(同じおすし屋さんの系列)の店長に顔を出しにいって、ついでにおすしまで食べちゃいました



家に帰ってからは、だぁと大喧嘩。。。


ものは投げるは、どなるわで、あんなに怒っただぁをみたのは初めてで、号泣しちゃいました


でも、なんだかんだでなかなおりして、今日はだぁとだぁの友達とマンガ喫茶にいますw



羅夢はエバみてますw




スロットの話が少しわかった気がしますw





ではでは、今日はこのへんで!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(Sun) 07:16 |   |  #[ 編集]
Sarhto さんへ!!
着物はつらいですよ!!苦しいし、着るのに時間かかるしヾ(*`Д´*)ノ"でも、良い経験ですね( ´∀`)たはっ

AKI さんへ!!
なんだかんだで今日も喧嘩ですr(・_・;)ボリボリ
良いことないですかねぇ??w
2006/03/19(Sun) 07:15 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
だぁさんと大喧嘩?!
、、、、って思ったけど仲直りで良かったです( ´ー`)w
2006/03/18(Sat) 19:53 | URL  | AKI #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
着物のバイトですか~~
あたしもやってみたいなぁ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/18(Sat) 17:53 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
