普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
↓↓↓テンション↓↓↓
2005年10月31日 (月) | 編集 |
 最近テンション超ひくい。。。

 なんでかって。いいこと無いから

 もともとネガティブなんです。。。

 恋愛って、精神的に良くなることも、その逆もある。

 表裏一体。

 みんなは、こんな時どうするんだろ?

 羅夢はいっつもこんな時、悪いことばっかり考えちゃう。

 例えば、他に女のこがいるんじゃないかとか、地元に本カノが。。。とか、元カノにきがあるんじゃないかとか。。。

 いっつもそう。

 こうなったのは、元カレのせいていつも思う(_ _*)

 元カレは、三つ上で、同じ大学の卒業生だった。カレは、ある日羅夢は何も聞く前に

 「明日仕事の打ち合わせがあるから、会えないわぁ。」

 といった。

 携帯チェックしたら、元カノと遊ぶ予定だったんだぁ。

 羅夢はあきれて、別れてやった。

 まぁ、羅夢は何も知らず騙されているよりはいい!!!って思った。他の人は、賛成の人も、もうチョイ様子見るべきっていう意見も…いろいろだった。

 でも、羅夢の中では、がまんできなかった。

 私が知らないところで、二人で遊んでるって考えたら、耐えられなかった。

 まだ子供なんだろうなぁ。

 それでも!!!ってなるのが、愛なんだろうけど、羅夢の辞書にはない。そういうことをする人は、いつになってもする!っておもってるから。

 自分に…
余裕がないんだろうな(゚_゚;)
 
 それに、自分に自信も一つもないし(;´o`)

 捨てられるのが怖いから、自分が先に捨てる。
 
 変なの 笑

 自分がされて嫌なことするなんて(-"-;)

 最近自分と重ねてる曲は、これ↓

                       
































 
 ♪金魚花火 大塚愛

心に泳ぐ金魚は恋し想いを募らせて
真っ赤に染まり実らぬ想いを知りながら
それでもそばにいたいと願ったの

夏の匂い雨の中で
ぽたぽた落ちる金魚花火
光で目がくらんで
一瞬うつるは あなたの優顔(ゆうがお)

心に泳ぐ金魚は醜さで包まれぬよう
この夏だけの命と決めて 少しの時間だけでも
あなたの幸せを願ったの

夏の匂い夜が包んで
ぽたぽた落ちる金魚花火
どんな言葉にもできない
一瞬うつるの あなたの優顔

夏の匂い 雨のなかで・・・。

夏の匂い雨の中で
ぽたぽた落ちる金魚花火
光で目がくらんで
一瞬うつるは あなたの優顔

夏の匂い夜が包んで
ぽたぽた落ちる金魚花火
どんな言葉にもできない
一瞬うつるの あなたの優顔

                    


いやぁ、切ない。本と、わたしも、もう少しの命だ(-。-;)
 
 今日は、テンション落ちっぱなしの羅夢でした。。。

 明日からは、きりかえなきゃ。。。
スポンサーサイト
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
BUMPっ子さんへ☆
 なんか、気持ちが楽になりました☆結構悩みやすくて…人のことになると、何でもいえるのですが、自分のことになるとどうも不器用で 笑
 自分の気持ちに合う人ってみつけるの大変ですよね。。。いっつも、羅夢は裏切られてばっかりv-12男運ないんだぁあぁ。まぁ、そんなときもありますよねi-229

 るみさんへ☆
 るみさんのこそとても素敵だとおもいますよ!!ですね、女心も難しいけど、男心はもっとむずかしぃ 笑

 またきてくださぁぁい♪
 あっ、履歴けしちゃったので、今度URL残していってくれるとうれすぃです!!!
2005/11/02(Wed) 11:47 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。嬉しかったです!とてもカラフルでかわいらしいブログですね♪うちとは大違い(^^;)女心も複雑だけど男心もなんだかなぁな感じですよほんとに・・
またお邪魔しま~す!よろしくねV(^0^)
2005/11/01(Tue) 20:57 | URL  | るみ #-[ 編集]
良いブログですね。自分は自分なんだから良いんじゃないんですか?子供とか大人とか「好きだから我慢できる」って言うのはただその人から離れたく無いだけの言い訳だと思います。俺は「好きだから我慢できない」って感じですから。羅夢さんと同意見ですよ。愛し方も生き方も自分流でいいんじゃないですかぁ??自分の気持ちに合う人を見つけられたらソレで良しって事で☆★無理して自分を変えなくて良いですよ、それがあなたの個性だと思います。
長文すいません。訪問履歴からここへ着ました。更新頑張って下さい。
2005/11/01(Tue) 03:34 | URL  | BUMPっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
