普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱出(;´▽`A``
2006年03月19日 (日) | 編集 |
家出して、3時間で連れ戻された羅夢ですが、なにか??w


今日も朝から喧嘩しましたw









今日は久しぶりに出勤




お客さんなんていまさらいませんw



でも、奇跡が起こったのです!!!!







キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!






今日、新規で店長が連れてきたお客さんが、何を思ったか羅夢を指名!!!!





で、延長までしていきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








で、今日はおわりかなぁって思っていたら…









またキタ――――⊂(´ー`⊂⌒`つ≡≡――――――ッ!!







デモドリしてきたんです♪



で、さらに延長までしていきました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ







今日は良い日なんだか悪い日なんだかヽ(●´ε`●)ノ






今は、だぁと友達と冬ソナみてましたr(・_・;)ボリボリ




これはなかなかはまりますね!!!




それでは今日は(^_^)/~
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 05:03 |   |  #[ 編集]
miki♪さんへ!
はまりますね!!昼ドラ並みにどろどろだしw
最近は羅夢みてないけど、前やってた秘密もおすすめですよ(´∇`)
2006/03/20(Mon) 05:02 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
冬ソナ 私もみたことないから 見てみようかな(*ノノ)
韓国のドラマなんか。。って思って 天国の階段みたら どっぷりはまっちゃったけど^^
せつないドラマが多いから 次が見たいって 引き寄せられちゃうかもですね^^;
2006/03/19(Sun) 08:42 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
