普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲劇ヾ(*`Д´*)ノ"
2006年03月20日 (月) | 編集 |
今日は、この間道端で話しかけられた人と同伴しました!!


羅夢の帰り道で、


『あのぉ、接客業なんてしてませんよね??』


って話しかけられたんです。。。




それが、悲劇の始まりでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



羅夢はとりあえず売り上げになると思って連れて行ったのですが…




待ち合わせの場所に来た途端…





手をつないできたのですΣヽ(゚Д゚; )ノ




















やな予感(´・д・`) ヤダ






で、お店に入ってからも触ってくるんです!!!!!







ヽ(`∩´#)ノ ムカ!







おまけに…





彼のあそこを触らせようとしてくるんです!!!









久しぶりに変態キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!








マジ最悪工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





今日は最悪な日でしたヽ(`∩´#)ノ ムカ!





あの売り上げで触るなんてありえない!!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
本当、災難でしたょ(ё_ё)久しぶりに、何こいつ?って思っちゃいました(笑)

ichigoさんへ☆

大変でしたよ┐(´д`)┌もう勘弁ですね~。変な人にはみなさん気をつけてね(笑)
2006/03/22(Wed) 23:25 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
本当にご苦労様でした!!
こんなことは最悪ですよね~
頑張ってね! :)
2006/03/20(Mon) 15:32 | URL  | ichigo #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
とんだ、変態だったのですねぇ・…
接客ご苦労様でした・・
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/03/20(Mon) 14:09 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
