普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急な発熱┐(´д`)┌
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327031805
今日は、だぁが帰るぎりぎりまで一緒にいました☆

三人でですけど( ´∀`)

もうひとりは誰かって?!

秘密です(笑)って誰も聞いてないか('◇')

羅夢的にお会いできてうれしかったです(〃▽〃)

昨日は超涙が止まりませんでした(:_;)

時間がとまってほしいと何度思ったことか(T_T)

でも、しょいがないことだから、羅夢がんばります!

だぁにも、最低月一で会えたらなぁって思います。

で、家帰ってきてFFテンツーやってたら、体がだるい(ё_ё)

もしや?と思って熱はかったらこの有様です┐(´д`)┌

だぁにうつってなきゃいいけど…。

今からイウ″のもうか、バファリンのもうか迷い中(笑)

明日お寿司やさんのバイトだから、がんばってさげなきゃ!

ではではまた♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kёyちゃんへ☆

喉が痛いから、かぜかなぁなんて思ってます┐(´д`)┌Kёyちゃんも、風邪には気をつけてね♪


たぁしさんへ♪

ε=(/*~▽)/コメントありがとうございます( ´∀`)熱まださがらないです(T_T)
昨日は楽しかったです!ぜひぜひまた飲みましょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。邪魔なんて、全然♪むしろうれしいくらいです(〃▽〃)やけた後はお手入れ大事ですょぉo(^-^)o(笑)
ではでは、またお会いできるの楽しみにしてまぁす♪
2006/03/27(Mon) 20:40 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
熱は大丈夫ですか?
ヤツが月一で仙台へ行く事を祈ってます。
その際にはもれなく私が付いて行く事になると思います。二人の邪魔はしないから大丈夫だよヽ(`▽´)/
今回は日に焼けて真っ赤になってむくれた顔でしたが、今度はまともな顔で登場できればいいと思います!!
2006/03/27(Mon) 12:31 | URL  | たぁし #41Gd1xPo[ 編集]
熱…大丈夫?
なんだろね?疲れとか色々出てきちゃったのかなぁ(´Å`)
あんまり無理しないようにね。お大事に☆
2006/03/27(Mon) 04:59 | URL  | кёу #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
