普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
さがらなぁい┐(´д`)┌
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327205119
昨日イヴ飲んだ羅夢です!Σ( ̄□ ̄;

朝起きても結局熱下がらず(。・_・。)

で、迷惑かけては悪いと思いおやすみいただきました(v_v)zzz

食欲が全然でなぃ(ё_ё)

でも、薬のまなきゃ!ということで、お粥つくりました。

まさか、家に帰って来て最初に作るのがお粥なんて(○_○)

ちょっと悲しい羅夢です。

イヴ効かなかったので、今日はバファリンで!(笑)

それでも下がらなければ明日病院行こうと思います( ´∀`)

だぁは今日飲み会!?らしく、暇人してます(笑)

体だるぅぃ(>_<)

この際、痩せろ!と思う羅夢でした( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆

病院ちゃんといきました☆更新してなくて、心配かけましたぁ。インフルエンザではなく、扁桃腺のようでした( ´∀`)がんばって直します!
2006/03/30(Thu) 02:37 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日病院にいけたんでしょうか・・
まさかインフルエンザでは??
どうかお大事にね・・
ゆっくりやすんでください・・

2006/03/28(Tue) 12:53 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
miki♪ちゃんへ☆
ありがちょ!さがるといいなぁ。風邪久しぶりにひいたからつらいよ(笑)
miki♪ちゃんも風邪に要注意だょ!Σ( ̄□ ̄;
2006/03/27(Mon) 21:02 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
バファリン効くといいね(´;ェ;`)ノ
無理しないで 早く寝なくちゃね^^
お大事に(*^-^)ノ
2006/03/27(Mon) 20:59 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
