普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康的!?
2006年04月04日 (火) | 編集 |
20060404194829
昨日FFやって、夕方までねてた羅夢です(笑)

しかも、テンツー(笑)

今日は朝?いやっ、夕方起きて、お腹減ってなかったけどなんか食べたい気分だったので、ミカンジュースのむことに♪

雑貨屋さんでかった、押し潰す型のジューサーでミカン三つジュースにしてやりました( ´∀`)

ツブツブも入ってて、ぅまかったぁ♪

今度は何をジュースにしょうかな?(笑)

今日は今から仕事┐(´д`)┌

残り一週間を有効につかおうと思います☆

そぉぃえば、最近、店長の知り合いでうちのお店にくる人に、なぜか気に入られてます(笑)

何にもしてないのに、羅夢ちゃんっていいこだょねぇ!とかいってくれます(笑)

しかも、羅夢がいないところでもしょっちゅういっているらしい( ´∀`)「黒服さん情報」

始め、羅夢この人苦手だったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁだから、何って何にもないですけど(笑)

まぁ、普段の行いがいいからですかねぇヽ(´ー`)ノ

なぁんて☆

ではでは、今日も頑張ってきまぁす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Sarhtoさんへ☆
羅夢はテレビでやってる通販の奴欲しいです(笑)なにかと便利ですょね( ´∀`)
2006/04/05(Wed) 20:04 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
手作りジュースですか~~
あたしもジューサーが欲しい・・

ポチ凸
2006/04/05(Wed) 03:03 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/04(Tue) 19:52 | URL  | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
