普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
たっ、足りない┐(´д`)┌
2006年04月07日 (金) | 編集 |
どぅもぉ~、一単位足りなくて五年目決定の羅夢です(ToT)

そのお陰で、昨日ブログかけませんでした(゜д゜)

一単位足りないってなんなの??

ちょっと多めにとった単位なのに(-_-ι)

学務かの人にも、単位自体は多めでいいんだけど…っていわれました。

でも、専門で取っていない分野が一つあったみたいで。

うちの学校は単位の取り片が本当にややこしい!!

ムカムカしちゃいます!

しかも、去年は卒研入れるけど、実習にいけなかったみたい。

それで問題になって、今年からは一切だめになっちゃったみたい。

ということで、小学校の一種か二種もとっちゃうことにしました!

切り替え大事!

ついでに、来年の授業料も頑張って稼ごうと思います!

今年は、貧しい暮らしでがんばりますp(*^-^*)q

ではでは、今日もお仕事がんばります!

あっ、7Starさんからバトンいただいてますが、パソコンから更新するときにしようと思います♪

ではでは☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
