普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れないょぉ┐(´д`)┌
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ここ最近不眠症の羅夢です┐(´д`)┌

最近blogの内容薄くてごめんなさぃ(T_T)

眠れないので、blog更新します(笑)

羅夢ちん最近また悩み病です(〃゜_゜〃 )

以前と同じ事を繰り返すか、望みをもって流れにまかせるか…

わけわかんねぇ!と思ったそこのあなた!

それが正解です(笑)

ってか、わかるわけない!(○_○)

とにかく、今、羅夢の中で葛藤しているわけで…

ついでにいうと、羅夢は思い立ったらすぐ行動派で…

まぁ、blogに書ける時がきたら書きます♪

最近、悩み相談できる子減った(笑)

なぜかって?

友達の中では羅夢が、今悩んでいることの答えがすでにでてるから(ё_ё)

ん~、難しい(゜д゜)

真っ白になりたい羅夢なのでした( ´∀`)

訳わかんないのに、ここまで呼んでくれてありが㌧!

↑いい年こいて、ギャルの真似してみました(笑)

ではでは明日も早いので(。・_・。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>一度決心したら死ぬ
>守ってあげたいって思うでショ
>一度決心したら死ぬ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
2006/05/01(Mon) 11:46 | URL  | 魯哀襦璽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
