普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
どうもぉ~。今日は睡眠時間一時間の羅夢です。。。


やっぱりねれなかった。。。



今日は、パソコンからの更新です♪


それにしても、今日はとっても寒い。。。


うちの学校は相当お金ないらしく、どこの教室に行っても暖房はいってませんでした




ありえにゃ~い!!!!





そういえば、ちょっと前になな星日記7Starさんからバトンをいただいていたのをしたいとおもいます!!!



な、なんと、【フェチバトン】です

①あなたは何フェチ?
手!!!血管浮き出ているようなのとか最高!!
白くて細い手とか、まじ無理です


②異性を見るとき、まず何処を見る?
顔かなぁ。。性格重視!とは思うけど、やっぱりはじめは外見からはいってしまうかも。でも、結局中身がなければ、魅力を感じません 笑


③最近プッシュする部位
携帯の決定ボタン 笑

または、黒服さんのおなか

④異性の好きな部位を5つ
・力強そうな腕
・厚い胸板
・大きな背中
・ちょっとでたおなか
・ちゅ~したくなるおでこ(笑)

⑤フェチを感じる衣装は?
あんまり気にしないけど、スーツは確かにそそられますねぇ!!スーツとか、仕事着(白衣とか、板場服とか…)!!
でも、そのギャップで私服ださいと幻滅しちゃいます 笑

でも、いちばん嫌いなのは、ギャル男です!!

⑥ネクスト
フェチそうな人!!


フェチそうな人って!!おいおいっ。

でも、みんなフェチってあるよね?

それも、十人十色♪



ってことで、スロット大好きMiki Style」のmiki♪ちゃん、こ~い人生を送っている「風俗嬢кёуの『あとがき日記』」кёуちゃん、新米!?きゃば嬢「ひなのまいにち。」ひなちゃん!、欲しいものはすぐ手に入れちゃう「にがうり日記」にがにんさん☆お暇なときにやってみてね♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
顔出し要望があったから
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
2008/04/30(Wed) 18:21 | URL  | KANA #.zfh79b6[ 編集]
miki♪さんへ☆彡
ありがとうございます!よろしくです(o_ _)ノ彡
2006/04/11(Tue) 22:41 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
こんにちは(*^-^)ノ
確かに受け取りました^^
近いうちに やっときますヾ(^-^*)
2006/04/11(Tue) 17:25 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にがにんのウワサ!くしゅん!!更新時刻が23:59になっている記事は実は日付が変わってからの更新らしい。さて今日もそんな時間差更新です。偽造とか粉飾とか巷で流行ってるからやっ
2006/04/23(Sun) 02:38:10 |  にがうり日記【GOYA CLUB Z】
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/19(Wed) 09:53:59 |  エレナ
羅夢ちゃんから【フェチバトン】届きました羅夢ちゃんの記事です→記事それでは フェチバトン ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
2006/04/12(Wed) 00:09:09 |  Miki Style
